前山剛久が〝沙也加ショック〟で引退危機! 即削除された心ない書き込み

 

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3882515/

12/23(木) 5:15配信383 東スポWeb 

 

神田沙也加さん札幌市内ホテルの窓から転落死

神田正輝、娘・沙也加さんと無言の対面へ

松たか子神田沙也加さんに2種類の追悼文

松田聖子娘と3人で〝最後の時間〟

松田聖子娘と3人で〝最後の時間〟2

神田沙也加さん大地真央を「ママ」と呼び信頼

神田沙也加さん「年下俳優との恋」友人へ“最後の電話”

松田聖子、霊きゅう車助手席に乗り斎場

沙也加さん親子3人の知られざる本当の関係

松田聖子、 神田正輝と沙也加さんの骨壺抱え取材対応

神田正輝 あまり2人とも話すようなことではないので暫くの間そっと

神田沙也加さん、主演ミュージカル共演俳優と真剣交際

おひとりさま上手だった神田沙也加さんの素顔

神田沙也加さん真剣交際共演俳優が追悼

あの日舞台で起きていたこと神田沙也加さん

宮本亞門氏 神田沙也加さんに「すごかったぞ。すごかったけど…短すぎるだろ」

〝沙也加ショック〟交際していた共演俳優が引退危機!

 


 急逝した神田沙也加さん(享年35)と交際していた「D―BOYS」のメンバー・前山剛久(30)が俳優生命の危機に瀕している。

 

 前山は一部で沙也加さんと交際報道が出たことを受け、コメントを発表。

「この度、神田沙也加さんのご訃報に接し、心から哀悼の意を表します。

私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました」

と告白した。

 続けて

「『王家の紋章』『マイ・フェア・レディ』にて同じ舞台に立たせていただき、女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした。

ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします」

とした。

 前山の業界内の評判は驚くほどよい。テレビ局関係者は

「頭の回転の速い優男って感じでしょうか。スタッフへのあいさつもしっかりしているし、ちゃんと若いスタッフの名前も覚える。

爽やかな好青年で、業界関係者のファンも多い」

(芸能関係者)

 2・5次元俳優として様々な舞台に上がり、ミュージカル「マイ・フェア・レディ」のフレディ役にも抜てきされた。

しかし沙也加さんの急逝を受けて、所属事務所のワタナベエンターテインメントは

「前山剛久は、現在突然の悲報に多大なるショックを受け、憔悴しきっている状況」

と公式サイトで説明。

「弊社といたしましては、医師の指導のもと前山のメンタルのサポートをして参ります」

とした。

 前山がコメントを発表する前々日くらいから沙也加さんの交際相手として名前が浮上し、

22日には文春オンラインが前山と元カノの関係に沙也加さんが悩んでいたという記事を配信した。

前山は口さがないネット民から早くも誹謗中傷を受けたという。

「前山さんのインスタグラムのコメント欄には

『あなたが神田さんのホテルに行って、何か言ったのでは!?』

といった趣旨のコメントが書き込まれたんです。

前山さん側はそれを削除。

22日夕方にはコメント欄自体が閉鎖されました」(テレビ局関係者)

 強いショックを受けている前山は舞台を降板。

「本人や周囲の状況を考えると戻って来られないのでは。このまま引退となる可能性もある」(芸能プロ関係者)

 天国の沙也加さんは何を思うか――。

 


◆いのちの電話
【相談窓口】
「日本いのちの電話」
ナビダイヤル 0570(783)556
午前10時~午後10時
フリーダイヤル 0120(783)556
毎日午後4時~同9時
毎月10日:午前8時~翌日午前8時

 

 

松田聖子が娘・神田沙也加さんの位牌を手に密葬会場へ 助手席から雪降る外を見つめる

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3878531/
2021年12月21日 15時07分

 


雪が降る外をながめる松田聖子(東スポWeb)

 神田沙也加さん(享年35)の密葬のため、母で歌手の松田聖子(59)が21日午後、霊柩車の助手席に乗り会場に入った。
 雪が積もった密葬会場には、午後2時38分頃、霊柩車などの車両数台がやって来た。
 聖子はマスク姿で、沙也加さんの位牌を持ち、霊柩車の助手席に座っていた。

 また、沙也加さんの父で俳優・神田正輝(71)のマネージャーの姿もあった。

神田は霊柩車とは別の車両で会場に入ったとみられる。
 
 沙也加さんは18日に札幌市内のホテルから転落し、亡くなった。

 訃報を受けて、聖子は同日に東京・グランドプリンスホテル新高輪で開催予定だったディナーショーを中止。

23~26日に予定していたホテルニューオータニ大阪でのディナーショーの中止も発表された。

 さらに、大みそかに開催される「第72回NHK紅白歌合戦」の曲目発表が延期となった。

 関係者によれば、聖子は「現実を受け入れることができず、憔悴しきっている」という。

 

 

沙也加さん元夫・村田充 放心状態続く「無人の場所で呆然としている」

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3878675/
2021年12月21日 16時01分

 



 急死した女優・神田沙也加さん(享年35)の元夫で俳優の村田充(44)が21日、ツイッターを更新し、心境を告白した。

 村田と沙也加さんは2017年5月に結婚したが、19年夏に離婚。

沙也加さんの18日の訃報を受け、翌19日にはツイッターで

「ご逝去の報に接し、共に過ごした時間に感謝し、心から哀悼の意を捧げます。彼女の歌声は、まるで天使のようでした」

と追悼していた。

 

 


 この日、沙也加さんは札幌市内で密葬を行ったあと、荼毘に付される予定。

村田はツイッターで

「いつもならしないミスを昨日はやって、明日の予定を勘違いして無人の場所で呆然としている今。なにやってんだろって感じ。」

と放心状態が続いていることを明かした。


 その上でツイートに青空の写真を貼り付け

「でも空がすげー青いや。」と投稿。

フォロワーからは気遣う声とともに、天国にいる沙也加さんへの供養になるという意見も上がっている。