神田沙也加 恋人の罵倒音声「もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」【先出し全文】

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b2222
文春オンライン1/5(水) 16:00配信

 

神田沙也加さん札幌市内ホテルの窓から転落死

神田沙也加さん札幌市内ホテルの窓から転落死2

神田正輝、娘・沙也加さんと無言の対面へ

松たか子神田沙也加さんに2種類の追悼文

松田聖子娘と3人で〝最後の時間〟

松田聖子娘と3人で〝最後の時間〟2

神田沙也加さん大地真央を「ママ」と呼び信頼

神田沙也加さん「年下俳優との恋」友人へ“最後の電話”

松田聖子、霊きゅう車助手席に乗り斎場

沙也加さん親子3人の知られざる本当の関係

松田聖子、 神田正輝と沙也加さんの骨壺抱え取材対応

神田正輝 あまり2人とも話すようなことではないので暫くの間そっと

神田沙也加さん、主演ミュージカル共演俳優と真剣交際

おひとりさま上手だった神田沙也加さんの素顔

神田沙也加さん真剣交際共演俳優が追悼

あの日舞台で起きていたこと神田沙也加さん

宮本亞門氏 神田沙也加さんに「すごかったぞ。すごかったけど…短すぎるだろ」

宮本亞門氏 神田沙也加さんに「すごかったぞ。すごかったけど…短すぎるだろ」2

〝沙也加ショック〟交際していた共演俳優が引退危機!

神田正輝 沙也加さんに「隠れてコソコソするな」2

神田正輝 沙也加さんに「隠れてコソコソするな」

神田沙也加さんのインスタに投稿コメント1800件「ずっと大好き」

松田聖子「娘に恥じないよう」思い出の場紅白出場

沙也加さん愛犬「大切に育てます」村田充

あの日, 一睡もせず沙也加さんに寄り添った松田聖子

神田正輝「久々にちゃんとしたご飯食べた」番組試食で

松田聖子、紅白歌合戦出場を辞退

和田アキ子「察して頂いて。悲しい、苦しい、寂しいことは一緒です」神田沙也加さん

松田聖子さんリード氏に見せていた沙也加さんへの愛

神田沙也加さんのメゾンドフルールプチローブカノン22年秋モデルで終了

村田充 元妻・神田沙也加さんの愛犬引き取る

神田沙也加 急逝直前に前山剛久から罵倒されていた

前山剛久、舞台「ピアフ」を降板 医師と相談

神田沙也加さんと交際の前山剛久が活動休止

神田沙也加さんと交際の前山剛久「もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」

神田沙也加さんと交際の前山剛久「もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」2

 

 

 

 

comment 


oka***** |
ひどい
返信66
    共感/10418
    反対/899

    yui***** |
    それだけイラついているのなら「お互いのためにならないから、もう別れよう」って言うのが普通だと思うんだよね。
        共感/913
        反対/13

 

    y***** |
    こんな言葉言われた本人でなくてもショック受けました。
        共感/984
        反対/15

 

    nad***** |
    これはマジで事実の記事なのか!?
    だとすれば、かなりショッキング。。。
        共感/1003
        反対/34

 

    omi***** |
    どんな場合も言っていいことと悪いことがあると思う。
    前山氏がどんな状況でこの言葉を沙也加さんに言ったか分からないけど、

精神的に不安定だった人に、決して言ってはいけない言葉だと思う…
    亡くなることへのこれがすべてのきっかけかは、分からないけど。
        共感/732
        反対/19

 

    rip***** |
    有料にしているけどタイトルだけで充分です。
    これがきっかけなら、恋人だったとは思えない。
    事務所が両親にすぐに預けたというのも、この録音の音声の件なら問題でしょう。
        共感/537
        反対/20

 

    c***** |
    文春の記事読んで初めて涙出てきた。
    許せないよねこんなの。
    彼には相応の制裁が下ることを望んでやまない。
       共感/ 471
        反対/20

 

    zkc***** |
    でも、復讐よりも、次に進むことを選んで欲しかった。
    村田さんと婚姻関係を続けていたら、こんなトラブルは無かったでしょうね。
        共感/408
        反対/33

 

    ある日森の中で出会われたくて待ってる熊 |
    本当にひどすぎる(;■;)
        共感/478
        20

 

    ⓃⓄⒼⒾⓏⒶⓀⒶ ④⑥ |

    恋人に裏切られたらショックだよね。
    俺恋人いたことないから分からんけど。
        共感/401
        反対/18

 

    hum***** |
    精神的に病んでいる人に「死ね」と言ってはいけないですよね。いくら前山さんが若いといっても、それくらいはご存じのはず…。

でも男女の仲は複雑ですから、前山さんもついカッとなっていってしまった部分もあるかもしれない。

それを今後悔しているのかもしれない。まさかこんなことになるなんて…、と。
    さやかさん、ほかに相談できる人がいなかったのでしょうか。

歌も上手で、(もちろん本人の努力がありますが)恵まれた立場にいるのに。

心がつらいとき、耐えられないときに泣いても、ぎゅっと抱きしめてくれる、心を許せる人

…そういう人がいたら、少し結果は変わったのかもしれません…。

芸能界で必死に生きて来られたんですものね、なかなか心を許せる人にも会えないかもしれませんね。

本当に、悲しいです。
        共感/278
       反対/ 25

    もっと見る(56件)       

al***** |
沙也加さん自身が録音してたものということになるのかな。
事務所や身近な方が堪えきれず、スクープの方に回したのかな。
事実だとしたら、悲しすぎます。恋人同士の喧嘩だから、という人もいるかもしれないけど
精神的に不安定な方にかける言葉ではない。
返信33
    共感/9292
    反対/622

    man***** |
    いやいや、恋人同士の喧嘩だからとか精神的に不安定な人にかける言葉ではないというのは全く間違いです。

どんな状況でもかけて良い言葉ではない
        共感/929
        反対/14

 

    iuigydtreszdxfcgjmk |
    自分の友人や家族が、パートナーの暴力や暴言に悩んでいたら、絶対に証拠を撮るか録音するように言いますね。
    誰かに相談していて、こういう録音が存在して、さらに公になったんだと思う。
        共感/870
        反対/15

 

    dak***** |
    沙也加さんじゃない人が録音しておいたのかも。
    沙也加さんの性格的に、暴言吐かれても自己責任としそう

だから、ミュージカル関係者や事務所スタッフがこの男性絡むと不安定になるって気づきそうだもん
       共感/ 699
        反対/31

 

    jzz*****
    心配したマネージャーさんが録音した可能性もありますね
        共感/482
        反対/16

 

    hat***** |
    音声は沙也加さんが親友に預けたものじゃないっけ?
    そもそものLINEも元カノっていうアイドルが、まだ沙也加さんが生きてる頃にリークしてたんだろう

けど、正直話題性ないから取っておいたらこんな事態になったんだろうね…
        共感/419
        反対/26

 

    nbz***** |
    神田沙也加さんがandroidのスマホを持っていたのなら、通話内容の録音は非常に簡単にできる。

デフォルトの通話アプリの設定を「自動録音」にしておくだけ。

これだけで、そのスマホで行われた全ての通話内容が自動的に録音されて保存される。
    おそらく、前山剛久さんとの通話内容は始めから終わりまで全部録音されていたんじゃないかな。
        共感/284
        反対/12

 

    uho***** |
    20年くらい前にネットが普及して、15年くらい前にSNSが浸透してから世界中が言葉が過激になってしまったし、すぐ炎上するようになった
    あの言葉ってさ、実際の人間に対しては使っちゃいけないよ。ネットでは気軽に言う人がいる

けど、相当激しい言葉だという事を理解してない。

そう言う人たちに限って自分が言われたら激怒するんだよなあ
       共感/ 267
        反対/12

 

    fuj***** |
    おそらくさやか氏のラストメッセージでは?
    遺書を残しているようだし音声データも併せて置いておいたのかも
        共感/320
        反対/12

 

    and***** |
    今は録音したデータも、すぐに誰かに送る事が出来るからね。
    前も、虐待されてた子供が音声を録音してて明るみになった事例もあったし。
        共感/167
        反対/4

 

    mir***** |
    どんな状況でもこういう言葉を人に投げかけるとどうなるか、よくわかったでしょうね。
    こんな結果になってからでは遅いのだけど、投げかけられた人の気持ちがわからない人はいるから。
    絶対に言ってはいけない言葉ってある。
    もし警察案件になっても、執行猶予が付くぐらいで終わりそう。
        共感/41
        反対/2

    もっと見る(23件)       

4***** |
精神的に不安定だと分かっている人に絶対言ってはいけない言葉でしょ。その言葉がきっかけになったかもしれないのに。

ご家族は絶対に許せないと思います。

返信21
    共感/8949
    反対/631

    1日中寝てたい。 |
    人に対して絶対に言ってはならない言葉でもあり、人として絶対に言ってはならない言葉。
        共感/477
        反対/6

 

    ********* |
    彼女の曲、ever since を聴くと涙が出る。
    この歌詞を作った本人だから余計に悲しい。
    ただ生きていてほしかった。
       共感/ 110
        反対/2

 

Sayaka - Ever Since (Sub Ingles, Español)
1,568,593 回視聴
2013/05/07

https://www.youtube.com/watch?v=F2B9OJkBeWg

ever since
あの時咲いた花を 胸に抱いたまま
歩き出せずにいた 道が見えなくて

いつの間にか この街から 光は姿を消して
どれだけ願っても また その夜が訪れるのなら

壊れかけた夢 拾いあつめたら そう 立ち上がって
ずっともう前だけを見て 進んでいけばいいよ
そして僕らのあいだを 駆けぬける “夜”は今
確かに何かの意味を持って 僕らを強くしてゆくんだ
きっと そんなものだから

あの夜独り言のように つぶやいた
君の言葉を忘れられなくて

“目指す場所は 遠くじゃなく 案外近くにあるね
何でもない明日 大切だって やっと気づいたから”

どんなものにだって 耳をすまして歩く あらゆるものに
気づくことができるように 失わないように
きっと胸の奥にある ほんの小さな勇気
強く抱き締めて僕は どんな雑踏も 時代も
生きていこうと思う

どんな夜も
ひとりじゃない
もう一度だけ 一緒に始めよう
“間にあわない” なんてない

壊れかけた夢 拾いあつめたら そう 立ち上がって
ずっともう前だけを見て 進んでいけばいいよ
そして僕らのあいだを 駆けぬける “夜”は今
確かに何かの意味を持って 僕らを強くしてゆくんだ きっと

 

 

    nxm***** |
    この記事の内容が真実なら事故ではなく「事件」だな。
    こんな形で沙也加さんの命が奪われたのは許せないし、許される範囲を大きく超えてる。
        共感/35
        反対/2

 

    mcl***** |
    誰に対してだろうが言ってはアカン言葉です。
        共感/117
        反対/1

 

    ☆*(ʘᴗʘ✿)@☆
    精神的に不安定じゃない人にも、言ってはいけない言葉です。
        共感/661
        反対/6

 

    pak***** |
    精神的に不安定な相手だとわかっているからこそひどい罵声を浴びせても反撃されないと思ったんだろう。

メンタルが強い女にこれを言ったらその場で股間を蹴り上げられるか、知名度も稼ぎも劣っている事実を指摘して言い返される。
        共感/388
        反対/14

 

    ジャスティス正義 |
    これは明らかに「自殺教唆罪」である。
    刑法第202条「人を教唆し若しくは幇助して自殺させ、又は人をその嘱託を受け若しくはその承諾を得て殺した者は、

6月以上7年以下の懲役又は禁錮に処する。」
    絶対に許してはならない!
        共感/114
        反対/1

 

    no**** |
    語彙力がなく、頭の回転が悪い人ほど、
    「うるせー」「黙れ」「しね」って言葉を言いがちで、あとはそれを繰り返すだけ。話にならない。
        共感/101
        反対/3

 

    sak***** |
    >☆*(ʘᴗʘ✿)@☆ さん
    仰りたいことは分かりますが、ここでは精神的に不安定な人は衝動的に行動してしまうからっていう意味だと思います。
        共感/143
        反対/13

 

    ***** |
    精神に不調をきたしたのは沙也加さんなのになぜ彼氏のほうが治療してるの?本当に精神が不調なら診断書を出してほしい。
        共感/83
        反対/1

    もっと見る(11件)


    hap***** |
    結婚を前提にしていたパートナーからの言葉ではないですね。

これが事実だとするならば、神田さんが亡くなる大きな理由になることは間違い無いかと思います。
    返信6
       共感/ 8196
        反対/580

 

        can***** |
        言葉のナイフによる間接的な殺人事件と考えて間違いなさそうですね。
        出会わなければこんなことにはならなかったと思うと悲しすぎます。
           共感/ 230
            反対/5

 

        row***sh96 |
        事情や状況知らない私が言うのもだめだけど。
        ただ、悲しいね。
           共感/ 55
           反対/ 2

 

        kao***** |
        言葉の暴力とある様に、これが事実なのだとしたら前山が沙也加さんを殺したといっても過言ではないと思う。

殺人と一緒。本当に許せない。
            共感/455
            反対/16

 

        fli***** |
        彼宛ての遺書には 「女の子にそんなきついこと言っちゃだめだよ」
        痛い思いをして娘を産んだであろう松田聖子の闘いはこれから始まると思う
            共感/185
            反対/8

 

 

        mam***** |
        酷過ぎて悲しすぎる…
        他人からしたら、こんな最低男!!!って思ってもご本人は大好きだったのでしょうから…
        一緒の舞台に立つ事に違和感なりを感じてしまうのは当然の事ですが… その魔の時間をどうにか取り戻したい~~~!!!
        ってご両親は思った事でしょう 
        後の祭りなのが、とてもとても悲しく辛い彼の言動が本当なら、って言うか音声データ出たなら確かな証拠でしょう
        彼が今、どう思っているのかとても知りたい!!!
            共感/36
            反対/3

 

        lil***** |
        メンヘラ相手にしてしまった男も可哀想だけどね
            共感/4
            反対/15         

    seeandland |
    全文を読んできたけどこんなの泣いてしまう。
    記事によれば会話中、「死ね」という言葉が4回連発、さらに追加で1回出てくる(それがタイトル)。

それでいて「殴ったら俺が悪くなる」って判断が冷静すぎる。
    最後の神田沙也加さんからの手紙が優しすぎる。
    擁護できる箇所が1ミリもないくらい、最悪の事件だ。
    返信30
        共感/8100
        反対/604

 

        sac***** |
        課金して読んできましたが、恋人同士の喧嘩の域を超えてると思いました。
        死ね発言もさることながら、

お前が死ねばみんな喜ぶと罵倒されて涙声の沙也加さんの「私はみんなに嫌われてるの?」に「うん」って…
        ここまで追い詰めて翌日普通に舞台演じられると思ったのでしょうか?
        浅はかすぎる。
            共感/1894
            反対/ 22

 

        pkh***** |
        「みんなに嫌われてるの?」
        「うん。」←何だよこれ!!前山マジで許さない。
        「みんな大好きだよ。」って言ってあげたい。
            共感/1556
            反対/28

 

        ある日森の中で出会われたくて待ってる熊 |
        >最後の神田沙也加さんからの手紙が優しすぎる。

        うなく言えないけど、自殺を決意するくらい酷いこと言われて、優しい手紙書くなんて、

相当の精神状態、悟りきった本当の悲しみののどん底だと思います(;;)
        きっと、手紙書く時点でほとんど決めていたんだろうなって思う(;;)
            共感/1047
            反対/26

 

        ...... |
        遺書を書いている時、沙也加さんの心には、ただただ絶望しか無かったのでしょう。
        課金して読んで来ましたが、胸が締め付けられる思いでした。
        私が親なら、ここまで証拠が揃っていたら、確実に無念は晴らしたくなるでしょう。
        もし嘘なら、前山さんの事務所は直ちに訴えるべき。

ここまで記事になってしまった以上、有耶無耶で終わらせる問題ではなくなっています。
            共感/739
            反対/8

 

        ace***** |
        本当であれば殺人事件と言っても過言ではないと思うが、もしこの内容が本人の物と証明できるのであれば捜査はするべきだと思う。
            共感/689
            反対/18

 

        cn****** |
        罵倒が凄かったので神田さんが録音してたとかなんとかどこかに書いてあるのを見ました
        相談した人に録音するようアドバイス受けてたのかもですね
            共感/2
            反対/ 0

 

        pap***** |
        お互いにモジモジして言いたい事も言えない遠慮あるうちが恋愛の一番楽しい時期。
            共感/51
            反対/14

 

        mai***** |
        この記事が本当なら、自殺教唆ですよね。
            共感/1538
            反対/17

 

        たぬき |
        やっぱりこれって「事件」なんですよね。
            共感/1413
           反対/ 23

 

        o***** |
        完全な自殺教唆で、立派な犯罪ですよね? きちんと法の裁きを受けて欲しい
        でないと、ここまで追い込まれた沙也加さんがかわいそうすぎる…
            共感/1217
            反対/26

        もっと見る(20件) 

 

      【読み上げ】前山剛久、神田沙也加の自殺直前に罵倒していた。音声データも存在
18,736 回視聴
2022/01/05

https://www.youtube.com/watch?v=S53qGBsAtNU

 

【神田沙也加】緒方恵美さんとロキ ☆歌ってみた【38かいめ】
2,907,209 回視聴
2019/08/07 神田沙也加 Sayaka Kanda

https://www.youtube.com/watch?v=8spXHFsCliY


神田沙也加が(コラボ)で歌ってみた。


    kpd***** |
    沙也加の歌声を返せ!
    返信8
        共感/8321
        反対/689

 

        ある日森の中で出会われたくて待ってる熊 |
        いやほんと、沙也加さんを返してほしい(;;)
           共感/ 519
            反対/15

 

        vai***** |
        今更返せないだろ
        それより前山にどう落とし前を付けさせるか
           共感/ 48
           反対/ 3

    
        fnn***** |
        返さないお!!
            共感/13
            反対/109

 

        A**Ba**aB*hjw |
        心の叫び2022!!
            共感/0
           反対/ 6

 

        xqn***** |
        てか金返せ
            共感/2
            反対/19

 

        kcn***** |
        あなたのじゃねぇ!苦笑
            共感/30
            反対/223

 

        k2211 |
        なんやそれ?
        こんなコメントに適当にいいねしてんじゃねーわ
            共感/31
            反対/252          

    Leonard |
    言って良いことといけないことの判断もつかない男なのか。    酷い。
    この人の出方を見て、最後の一手を打ちましたね。
    もう芸能界には戻れないでしょう。
    返信11
        共感/7605
        反対/503

 

dek***** |
ナベプロの初動が最悪だったな。

手紙が残された本人をカンパニーの先輩方がまだいるのに東京へ連れて帰るとか、

マスコミに手紙の内容が明らかにされ始めたら交際を明らかにするとか、悪手の連続。

そら、情報番組のナベプロのタレントも何も言えなくなる訳だよ。
   共感/ 38
    反対/0

dak***** |
実家裕福って言うけど、由緒あるわけでもないし、大阪にゴロゴロいるお家が法人化してる自営業って程度だからなあ。
    共感/95
    反対/3

str***** |
最後まで醜い。捨てる気満々で不安定な彼女に罵詈雑言を浴びせ元カノと笑い者にしてたくせに

保身のために「真剣でした」コメ→LINE流出で体調不良の様子見雲隠れ→今回の「死ね」連発音声流出→活動休止
もう最初から引退しとけよ見たくない内容があまりに酷い
    共感/827
    反対/6

o***** |
自殺教唆罪の法定刑は、6か月以上7年以下の懲役または禁錮と規定されています(刑法第202条)
懲役刑にして欲しい。社会的影響が大きすぎるし、数年食らい込めばいい
   共感/ 667
    反対/7

y******* |
一般人に戻っても針のむしろでしょう。
    共感/749
    反対/ 8

あらまぁ |
事実ならば罪に問われてほしい。
償っても足りないが、許されることではない。
    共感/581
    反対/4

jir***** |
うちのオカンは、コロナ禍前は2~3ヶ月に1回は舞台を見に行くほどミュージカルが好きでしたし、

沙也加ちゃんの舞台も何回も見ていますが、相手の男については「顔どころか、名前すら知らない」と話してたので、
『その程度』の男なんでしょう。
こんな居ても居なくても良いような男のせいで、なんで天賦の才を持ち、努力も重ねた沙也加ちゃんが死ななければならないのか…
理不尽すぎて言葉も出ない。
(既に舞台好きな奥様方にこいつの悪行は知れ渡っているので、どれだけ事務所が擁護しても、もう芸能界に居場所は無いでしょうけどね)
    共感/354
    反対/3

goo********
>芸能界には戻れないでしょう。
人間界にも不要ですが・・・
    共感/350
    反対/ 8

a_a |
実家が裕福なようなので海外逃亡などありそうな気がする。
   共感/ 282
    反対/8

chi***** |
自殺教唆罪として立件するかどうかは、遺族が被害届を提出しないとできないのでは?
自殺と自殺教唆との因果関係が明確なら逮捕・懲役刑もありえますけど。
    共感/163
    反対/5

t1974 |
>実家が裕福なようなので海外逃亡などありそうな気がする。

このコロナ禍で?

    共感/38
    反対/2

 

    its***** |
    なんでこんな音声が残ってるのかは不明だけど、こういう類のものが出るとしたら身内から以外有り得ないよね
    表向きはそっとしてほしいというけれども、内心では許せないから文春に流すんでしょう。

流す目的がお金じゃないのは明白だから、怒り、だろうね
    返信23
        共感/7125
       反対/ 530


nya***** |
もうそっとしておく事はできないのか、と思ったのですが。コメ主さんの通り、私もこの記事は身内の静かな怒りだと思いました。
ちょっとこの音声、どんな気持ちで話していたのか…
    共感/806
    反対/14

 

kaw***** |
音声までもが公開されるなんて 神田側からの提供なんでしょう。
事務所宛ての書き置きは未公表だし、まあそう考えるしかない。
   共感/ 547
    反対/14

iiii*****
お金に困っている人がこの関係者の中にいると思えないし、内容がないようだから沙也加ちゃんのより近い人であることは確か。
この内容からしたら、どうみたってお金より前山氏に対しての怒りであることは明白なのでは?
    共感/311
    反対/4

m33***** |
なぜ お金じゃない。のか教えて。。
どんなスクープ記事もメディアに持って行っても大したお金にはならないと昔から言われています。
まして、この場合は全くの素人が持って行ったネタじゃないから、お金ではない。というのが正解。
ド素人がお金欲しさにネタ売るのは時々あるが決して大金は出ない。

これは関係者がその男に相当な思いがあったんでしょうね。
    共感/316
    反対/32

cam***** |
罵声を浴びせられた時は録音してましたよ。何となく誰かに聞いて欲しいから録音してました。
    共感/217
    反対/7

A**Ba**aB*hjw |
人間だからね、こらえられない怒りがあっても正解だと思うよ。
    共感/19
    反対/0

funabashi254 |
当事者がこんなのを録音するってのもおかしな話だとすると盗聴?
だれが?もしかして行き過ぎた取材?んで盗聴でもって得たネタで本当に追い詰めた人がいたり?
なんて妄想ですけどこわい
    共感/0
    反対/15

addiction |
怒り以外何もない。私は許せない。
    共感/17
    反対/0

panda |
これが事実でこれが直接的でも間接的でも彼女の死の引き金となったのだとしたら

前山とかいう俳優は、もう表に出てこないほうがいいだろう
償いきれないことをしました
    共感/715
    反対/12

しゃんたん |
これを聞いたご両親の気持ちを考えると…耐えられない。復讐したいくらいの気持ちになるだろうな。
    共感/611
    反対/6

もっと見る(13件)

 

    som***** |
    そっとしておいてください、周りの人の名誉もあるので、としながら、神田さんの情報がなぜこんなに出てくるのかわかった気がする
    遺族か、事務所の人か、神田さんと仕事や人生を共にした人たちは許せなかったんだな。

でもさやかさんが亡くなった今、法律ではどうにもできないから、、
    返信28
        共感/6751
        反対/741


****% |
私も、亡くなった2日後にタワマン売却が気になった。
この彼、沙也加さんの死を悲しんでない気がする。証拠隠滅、保身、とかかなと感じた。
    共感/1033
    反対/16

pun***** |
このような似たような状況になって逮捕された例もあるそうなので、動き次第では無いでしょうかね…
    共感/576
    反対/9

zac***** |
すべての真実を明らかにすることがさやかさんへの供養になる。
    共感/443
    反対/21

op******** |
これから結婚しようかって話をしていた直近のとても親しい相手じゃなくて

2年前に離婚した元夫が愛犬を引き取るってところでも透けて見えるものがある気がする……。
    共感/343
    反対/8

hat***** |
そもそもはまだ生きてる頃に男の浮気相手が文春にリークしたのを、文春側が死後に沙也加さん側の事務所に持っていってたんじゃない? ご遺族は当初は本当に隠す予定だったと思うけど。
    共感/326
    反対/34

aha***** |
タワマンの売却先は個人とは限らないので価格次第では即売却可能だと思います。
但し、市場価格よりディスカウントする必要があるので、そうまでして売り急ぐ理由があったのでしょう。
    共感/166
    反対/2

 


has***** |
「音声」の出所はどうでもいい!松田聖子と神田正輝と言う芸能界で力あるものの娘さん。
全力あげて原因追求してる事だと思います。
文春さん、力を貸してあげてください!!
    共感/176
    反対/12

drn***** |
大手事務所が売却にも関わってるのか?じゃなきゃそんなすぐ売却できないだろ?
みんな知ってたんだよ。
    共感/207
    反対/11

new***** |
十年程前、KO大生が同じ大学の精神的に不安定だった恋人にしねなどというラインをした後、

本当に女性が亡くなって、自殺教唆の疑いで逮捕された事件がありましたよね。
自殺教唆で逮捕まで至るのはかなり珍しいはずなんですが、

物的証拠(TwitterにアップされたLINEのスクショ)があったので、匿名の通報でも警察は動かざるを得なかったんでしょう。
今回も音声ファイルがちゃんと残っているなら、何らかの刑事事件、若しくは民事で争うということは可能なのでは。
    共感/44
   反対/ 0

bel***** |
タワマンを「出る」なら分かるけど、「売る」はちょっと分からない…
そこにいなければ、他の住人に迷惑をかけることもそうそう無く済むだろうに。
周りの判断かもしれないけど、それならそれで、正しい判断を下せる人がこの男性の周りにいなかったような状態?
だとしたら遅かれ早かれ、神田さんでなくても、関わった女性は嫌な思いをすることになったのかもなと思う。
    共感/21
    反対/1

もっと見る(18件)

 

    kit***** |
    悲しくて涙が出てきた。なにが傷心だよ。
    返信10
        共感/5120
        反対/442


sac***** |
ほんと、家族でも友達でもない私でも辛くて涙が出てきます。
沙也加さん、こんな酷い仕打ちを受けて心底絶望してしまった挙句、

飛び降りてもすぐには死にきれず雪の中でたった一人、どんなに寒くて悲しくて辛くて苦しかったか。
今こんなことを言っても何も報われないことが悔しいが、彼女が10代の頃からの1ファンとして言わずにはいられない。
沙也加さんを返して。
   共感/ 319
    反対/3

p***** |
沙也加ちゃん可哀そうに。辛かったろうね。
    共感/286
    反対/1

ブラ紐ビッチ |
心の傷を受けた神田さんは、お父様にもお電話してたみたいですが、、
お父様含め身近な方々の心中は察して余りある。。
    共感/167
    反対/0

 

y*k*y*** |
>vai コロナ感染対策で窓は開くようになってた。って書いてある記事見たことあるんですよね。
初期の方の記事だったと思うんですけど。
でも、いつの間にか15センチしか開かないって事になってましたよ。
    共感/36
    反対/4

***** |
本人何をするか分からないから周囲がつきっきりでケアしてるとか意味わからない。

だったら沙也加さんが何をするかわからない時につきっきりでケアしてあげてほしかった。
    共感/15
    反対/0

ryouko |
前山は自分のやったことが世間にばれてお先真っ暗で傷心なんだろう。
沙也加ちゃんから薬も取り上げてたらしいし、そんな状況で死んだらみんな喜ぶとか、酷い言葉を浴びせたらどうなるか分かってただろう。
催眠術で遠隔自殺させたと同じだよ。本当のことなら絶対に許せない。
    共感/101
    反対/0

pee***** |
ホテルの窓は観音開き。正面から見て15cm空いてれば華奢な女性なら出れるよ。出たら最後戻ることもできないと思うけど。
    共感/46
    反対/3

fnn***** |
ま・え・や・ま~!!!!
    共感/71
    反対/3

her***** |
本当にカスだよな
それに15cmでどうやって落ちるのか不思議だわ
ここに裏があるのか?
    共感/7
    反対/31

vai***** |
おかしいょホテルの窓15cmしか開かないどうやって飛び降りできる裏あると思いませんか
    共感/21
    反対/81