神田正輝、「旅サラダ」で焼豚玉子飯を試食し「久々にちゃんとしたご飯食べた」…視聴者から心中察する声

https://hochi.news/articles/20211225-OHT1T51018.html?page=1

12/25(土) 8:51配信164 スポーツ報知

 

神田沙也加さん札幌市内ホテルの窓から転落死

神田正輝、娘・沙也加さんと無言の対面へ

松たか子神田沙也加さんに2種類の追悼文

松田聖子娘と3人で〝最後の時間〟

松田聖子娘と3人で〝最後の時間〟2

神田沙也加さん大地真央を「ママ」と呼び信頼

神田沙也加さん「年下俳優との恋」友人へ“最後の電話”

松田聖子、霊きゅう車助手席に乗り斎場

沙也加さん親子3人の知られざる本当の関係

松田聖子、 神田正輝と沙也加さんの骨壺抱え取材対応

神田正輝 あまり2人とも話すようなことではないので暫くの間そっと

神田沙也加さん、主演ミュージカル共演俳優と真剣交際

おひとりさま上手だった神田沙也加さんの素顔

神田沙也加さん真剣交際共演俳優が追悼

あの日舞台で起きていたこと神田沙也加さん

宮本亞門氏 神田沙也加さんに「すごかったぞ。すごかったけど…短すぎるだろ」

〝沙也加ショック〟交際していた共演俳優が引退危機!

神田正輝 沙也加さんに「隠れてコソコソするな」2

神田正輝 沙也加さんに「隠れてコソコソするな」

神田沙也加さんのインスタに投稿コメント1800件「ずっと大好き」

松田聖子「娘に恥じないよう」思い出の場紅白出場

沙也加さん愛犬「大切に育てます」村田充

あの日, 一睡もせず沙也加さんに寄り添った松田聖子


 俳優・神田正輝が25日、MCを務めるテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜・午前8時)に生出演した。

 神田はオープニングで「おはようございます。2021年12月25日の朝です」といつも通りあいさつをした。

続け

て「いつも僕はみんなを守る立場。今日は守られているような雰囲気あるな。ありがとうございます。僕は元気ですよ」

と長女で女優の神田沙也加さん(享年35)が18日に急逝したことに直接、触れることはなかったが今の心境を明かした。

 番組では、「コレうまの旅」のコーナーで愛媛県今治市の焼豚玉子飯を紹介。

スタジオで出演者と共に焼豚玉子飯を試食した神田は「おいしい」と絶賛し

「焼豚って…久々にちゃんとしたご飯食べたんだけど、歯ごたえがあるね」と明かした。

 

 

朝だ!生です旅サラダ 2021年12月25日 FULL SHOW HD
5,327 回視聴
2021/12/25

https://www.youtube.com/watch?v=iCPeWysSUdU


 さらに「旅サラダに来てよかった」と明かし「ご飯食べられた」と笑顔でコメントすると、共演者から「良かったぁ」の声があがった。

 神田の「ご飯食べられた」の言葉にネットは直後から反応し

「一人ているとご飯なんか食べる気にならないことでしょう!今だけでもたくさん食べてほしい」

「神田正輝さん、ご飯食べられて良かった」「それまでまともに食べて無かっただろうからなあ」

「食事も摂れないくらい憔悴していたんだなぁ…と改めて思った」

など感動の言葉が書き込まれる事態となっている。

 ◆厚生労働省のホームページで紹介している主な悩み相談窓口
 ▼いのちの電話 0570・783・556(午前10時~午後10時)、

0120・783・556(午後4時~同9時、毎月10日は午前8時~翌日午前8時)
 ▼こころの健康相談統一ダイヤル 0570・064・556(対応の曜日・時間は都道府県により異なる)
 ▼よりそいホットライン 0120・279・338(24時間対応) 岩手、宮城、福島各県からは0120・279・226(24時間対応)

 

 

神田正輝、「旅サラダ」で沙也加さんの訃報に触れず…エンディングで笑顔と共に「俺ずっと旅している」

https://hochi.news/articles/20211225-OHT1T51020.html?page=1

2021年12月25日 9時36分スポーツ報知


生放送の出演を終えて車で引き揚げる神田正輝(奥)

 俳優・神田正輝が25日、MCを務めるテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜・午前8時)に生出演した。

 神田はオープニングで「おはようございます。2021年12月25日の朝です」といつも通りあいさつをした。

続けて「いつも僕はみんなを守る立場。今日は守られているような雰囲気あるな。ありがとうございます。僕は元気ですよ」

と長女で女優の神田沙也加さん(享年35)が18日に急逝したことに直接、触れることはなかったが今の心境を明かした。

 番組では、「コレうまの旅」のコーナーで愛媛県今治市の焼豚玉子飯を紹介。

スタジオで出演者と共に焼豚玉子飯を試食した神田は「おいしい」と絶賛し

「焼豚って…久々にちゃんとしたご飯食べたんだけど、歯ごたえがあるね」と明かした。

 さらに「旅サラダに来てよかった」と明かし「ご飯食べられた」と笑顔でコメントすると、共演者から「良かったぁ」の声があがった。

 エンディングでゲストで俳優の南果歩か

ら「旅サラダは、神田さんを中心にすごいアットホームで、来ると癒やされます」と感動の言葉を贈られると

神田は「旅サラダにはファミリーがいっぱいいるんです」と笑顔で答えた。

この日は年内最後の放送で「来年はまた旅を続けたいと思います。俺ずっと旅しているんだけど」と笑わせると

「旅サラダ、また来年です。すてきな週末を」とカメラへ向かって両手を振り続けいつもと同じ明るい番組進行を貫き終了した。

 


 悲しみをおして番組を進行した神田の姿に番組放送中には「#旅サラダ」「神田正輝さん」がツイッターのトレンドワードでランキング入り。

ネットでは「神田正輝さんの振る舞いカッコよすぎて涙出てきた」

「神田さんすごいな…。尊敬しかない」「辛いのに普通にMCやっていて感動!」

「共演者や視聴者に心配かけないように配慮している神田正輝さん、やはりプロですね!」

「やっぱりすごい」など数多くの感動と称賛の声が書き込まれた。

 

comment

 

 akm***** |
    全く触れない、いつも通りというわけではなく、直接的ではないけれど今の自分のことや自分の気持ちをシェアしてくれる。
    周囲の人たちの気持ちや心配を慮れる。
    以前から好きでしたが本当に人間味のある素敵な方だと思います。
    返信8
共感/         5631
反対/         195

 

        mi_***** |
        若い女性が一生懸命にロケをしていてそれをワイプで見ている神田正輝さん。
        最初は神田さんの表情が無いのが気になりましたが、途中から少し微笑んだり頷いたりしていてホッとしました。
        何か重なるものがあったでしょうね。
        早く心身共に穏やかな一日を過ごせる日がくるといいと思いました。
共感/            173
反対/              2

 

        co** |
        まだまだ悲しみの中におられるので、出演されるのも大変な事だったと思いますが責任感の強い方なんだろうなぁと思います。
        なにより、共に出演されている方やスタッフの方との絆も強くお互いに信頼されているのだろうと想像しました。
        しばらくは無理せず体調に気を付けていただきたいです。
共感/            97
反対/              1

 

        ctw***** |
        本当にそうですね。
        全く触れない、ではなく。。
        ごくシンプルに、当たり前に、進んで行ったことに、大人の素晴らしさを感じました。
        番組が、普段から、家族のような信頼関係の中にあることが伝わりました。
共感/            77
反対/              0

 

        rgd***** |
        神田さんの母親がもっと若かったら、神田さんのとこに引き取られて、
        全く違う人生観をもてるようになってただろうにな。。
共感/            74
反対/              21

 

        sim***** |
        今治焼き豚玉子飯は自分もサイクリングがてらに食べましたが絶品
        話それて申し訳ないですが↓
        記事の下に厚生労働相の心のダイヤル有りますが何故0570なんだよ
        こう言う悩み相談に通話料金とるのか
        てか0570自体廃止すべき携帯電話引き下げの裏に0570有り国と政府に不振あり
共感/            28
反対/              4

 

        ・・・・・ |
        >今の聖子ちゃんの旦那様、神田さんのような感じでびっくりしました。

        えっ、聖子さん 再婚していたの?知らなかった。

傷心の聖子さんが、ひとりぼっちでなかったことに少し安心した。

神田正輝さんも そばに支えてくれる人(同居人)がいるのだろうか。知らないけど。
共感/            0
反対/              0

 

        may***** |
        今の聖子ちゃんの旦那様、神田さんのような感じでびっくりしました。
        普段から旦那様の服装のコーデュネートなども聖子ちゃんが選んだりしてるみたいで、結婚生活も順調そう。
        だから、ちょっと前に今の旦那様との2ショット写真が週刊誌に載ってたけど、なかなかしっくり来る感じでしたよ。
        神田さんは包容力はありそうだけど、聖子ちゃんにとっては好きな包容力ではなかったんでしょうね…
共感/            5
反対/            25

 

        gnt***** |
        今の旦那さんは知らないけど、そのまた前の旦那さんは、再婚時に写真が出てたから知っている。

その時は、神田正輝さんに似た顔立ちや、雰囲気でビックリした覚えがある。

郷ひろみや、ジェフくん、アランくん系が好きなのかと思いきや、本当は、神田さんのような生粋の大人の男前が好きなのかなぁ?

それと歯科医がお好きですね。

沙也加ちゃんにも、医者と結婚して欲しかったのかなぁ?
共感/            0
反対/            0         

    non***** |
    残されたものは前を向いて生きていくしかない。
    でも、悲しいです。
    こどもは、自分の人生は自分のものではあるけれど、
    親より早く逝ってはいけない。自死を選ばないでほしいと願います。
    返信8
共感/        2405
反対/        135

 

        awa***** |
        親としては当然だとそう思うけど、精神力は人によってキャパシティが異なるからね。
        残される家族の事を心配しつつも、それでも尚、耐える事の出来ない精神的なダメージを受ける出来事があったのでしょう。
共感/            120
反対/            8
        mxu***** |
        私も 自死した息子を親不孝者だと誰にも言われたくないな。自慢の息子だから。
        でも子どもが亡くなったのに数日後にお腹が空いた時、生きるって何て無慈悲な事なんだろうと情けなくなった。
共感/             118
反対/            5

 

        ato***** |
        親より先に死んではいけない
        確かにそうとも思います。
        鬱病とかもそうですが、自分ではどうにもならないことはあると思います。
        周りが異変に気付けばと思いますが、難しい事ですね
共感/             6
反対/            0

 

        jnb***** |
        でもね、親が不倫してそれがテレビで放送されちゃう環境で育ったんだよ。
        不倫だけじゃなくて、思春期に突然再婚とか。
        自死は勧められるものではないけれど、こんなこと言うのは酷だけど、沙也加さんが不安定だったのは養育環境に要因があると思う。
        沙也加さん、お母さんと同じだって言われて傷ついたんでしょ。
        お母さんと同じだって言われて喜ぶんじゃなくて、傷ついたんだよ。
        そういう養育環境だったんだよ。
        この件に関しては松田聖子さんはやってきたことが自分に返ってきたんだと思う。
        愛情をかけていたとしても、沙也加さんが求める愛情とはズレがあったんじゃないかな。
共感/             38
反対/            15

 

        ***- |
        自死も選択の一つである。
        それを取り上げたら究極に追い詰められるよ。
        長生きするだけがいい生き方ではない。
 共感/            1
 反対/           2

 

        ABab |
        ↑
        さんに賛同。
        コメ主さんは複数このコメントしてますが、そんなことわかってるのに、それ以上に苦しかったということでは。
共感/             45
反対/            10

 

        rob***** |
        親より早く死んではいけない、自死を選んではいけない
        なんて自殺した人も含めてみーんなわかってる。
        自死遺族からすれば、わざわざ部外者から言われる筋合いはない。
        遺された者の人生は続くから、ふと後を追いそうになるのを必死でこらえて歯を食いしばりながら生きていくしかないのに
        それを援護射撃のふりして背後から刺すような言葉。
共感/             50
反対/            35

 

        ab0***** |
        自死はして欲しくないなんて健康な人が言う言葉で身勝手だよ。

自死してしまう人は生きてるのが死ぬより辛くて生き地獄なんだよ。
        何でもかんでも生きろというのは間違いだし身勝手な意見だな。
共感/             42
反対/            35
           
    yao***** |
    共演者もスタッフも通常の雰囲気作りがプロですね
    自分も子供の頃に母を亡くしたけど
    普段通りの生活をさせてもらうのが一番楽だを思った
    返信2
共感/         2086
反対/        104

 

        kur***** |
        そうなんですよね。
        私は毎週旅サラダを見ているのですが、

今日の神田正輝さんの様子を見て思ったのは、見る方も過剰な気遣いをせずに、

いつも通りに見た方が神田正輝さんにとっても良いだろうな…と思いながら見てました。
        普通でいるのっていうのも気遣いなんですよね。
共感/             62
反対/            2

 

        rgd***** |
        いいお父さんもいたからだろうね・・
共感/             80
反対/            1          

    ya_***** |
    きっと「いつも通り」が本人にとってありがたいのだと心中察します。
    辛いのは終わった後、ホッとしてからかもしれませんね。
    食事を頂いて「来て良かった。」は心の底からの感想かと思います。
    返信1
 共感/        1037
 反対/       28

 

        sun***** |
        食事も喉通らなかっただろうから、食べれて良かったと思う。
共感/             0
反対/            0


    lga***** |
    北海道に向かった時も聖子さんより先に自分がカメラの前に出ていた。
    今回もまともなご飯が食べられる状態じゃなかったのに聖子さんより先にテレビに出演。
    たまたまかもしれないが今、聖子さんが先にテレビ(紅白)に出たら「早すぎる」って言う批判も多少あったかもしれない、

実際自分も「早すぎる、歳の最後に哀しいことを見るのは辛い…」」と思っている(批判コメはしないが)。

でも聖子さんが「娘と共演した場所に…」と思っているのなら神田さんが先にテレビ出演すればその批判はかなり緩和されるはず。
    今回のテレビ出演は「自分のため、仕事に穴を開けない」ってのが1番だとは思う

が、離婚はしたが辛い思いをしている母親のために、聖子さんが紅白に出やすくなるためにってのも多少はあったかも…
    返信9
共感/         1039
反対/        68

 

    iss***** |
    お痩せにならてたなと思いました
    最愛のムスメが亡くなり
    ご飯どころじゃなかったと思います
    寝て起きて思い出し泣いてまた寝ての
    日々だったと思います
    聖子さんもきっともっとだろうなと思うと胸が苦しいです 
 共感/        880
 反対/       46

 

    mel***** |
    スタジオの試食でご飯ものって珍しいなって思ったんだけど、もしかしたらスタッフさんの気遣いなのかな。だとしたらあったかいな。
    神田正輝さん、本当に立派だった。
    返信3
共感/         528
反対/        10

 

    nao***** |
    中継先が北海道でした。東端でしたが。
    一週間前のこの時間はまだと思うと何か辛いものがあります。  
共感/         640
反対/        46

 

    mag***** |
    神田さんはプロの仕事を全うしている。

だから共演者も出来るだけふだん遠いに番組を進めて行って欲しい。

ただ共演者も番組座長の神田さんの気丈な姿を見ていると、ちょっと気を抜くと涙腺がゆるんでしまうだろうなぁ。

涙脆い人もたくさん出ているけど、みんな最後まで明るい番組を作っていって欲しい。 
共感/         519
反対/        29

 

    wdu***** |
    やつれてしまっているがいつも通りに仕事をこなしたが
    ホントは辛いが今後も元気にして頑張って下さい。
共感/         544
反対/        26


beau*** |

見てる方が辛くなり涙が出てきましたが、共演者の方々の優しさも素晴らしく、

神田さん、ほんとに少しずつ元気になっていってほしいと思いました。

応援しています。
返信8
共感/     4360
反対/    184

 

 

「太陽にほえろ!★同窓会」ドック刑事 ~ 神田正輝 (415話 ⇒ 最終話に出演)
37,258 回視聴
2020/10/26

https://www.youtube.com/watch?v=qqAeNuInvZE

 

 

男たちのメロディ
126,890 回視聴
2021/03/27

https://www.youtube.com/watch?v=_n0RXTaZ2DE

 

ゆうひが丘の総理大臣
1,137,339 回視聴
2015/08/30

https://www.youtube.com/watch?v=FSNEcdnB5HI

 

 

    まーくん |
    正輝、よくやったな…
    今の正輝は「太陽にほえろ」や「俺達は天使だ!」や「ゆうひが丘の総理大臣」をやってたより輝いてるよ!
    まさに「正輝」
    我々日本国民は、これからも神田正輝と松田聖子を応援してます!
共感/        98
反対/        5

 

    pym***** |
    すごく言葉を選んでおられましたが、「守られている感じがする」「ご飯が食べられた」などの言葉から、

食事も喉を通らず、傷心の日々だったことはうかがえました。

今日の生放送に出演されると聞いて、こちらがどんな思いで見たらいいか分からない

なので、落ち着かれるまで、お休みされたらいいのにと思っていましたが、プロの仕事を見せていただきました。

とは言え、人前では気丈にふるまえても、メンタルはボロボロのはず。

どうか、ご無理なさらず。
共感/         32
反対/        1

 

    ・・・? |
    25日の【旅サラダ】見せて貰ったけど、神田正輝のプロ根性見せて貰った、

【感動】辛さに耐えて、いつも通りの周りを包み込むあの笑顔最高だった!!
    他の出演者も、気を使いながらも、いつもの、アットホーム的な旅サラダが良かった。
    神田正輝が頑張っている姿見て安心した。
    あの焼豚玉子飯を食べている時の、三船美佳ちゃんと勝俣州和の口の大っきさに、ビックリしたけど、笑笑
      ちょっと余談でした。
共感/         22
反対/        1

 

    nfn***** |
    ワイプに映る表情は「心ここにあらず」というか疲れた感じで、観ていて辛く感じました。
    出演の皆さんやスタッフの皆さんの心遣いもあったのでしょう。
    番組の終わりには笑顔もあって、ほんの少しでも心に灯りが 灯ったかもと感じました。
    お辛いだろうなのに気丈な姿を見せてくださり
    ありがとうございます。
共感/         6
反対/        0

 

    hid***** |
    苦しい、辛い時があっても前に進む。
    これを実感、教えられた気がしました。
共感/         31
反対/        0

 

    呟き人 |
    皆さん相当辛かったと思う。
    お子さんいらっしゃる方が多いから尚更。
    全く関係ない自分でも相当ショックだったからな…。
共感/         68
反対/        2

 

    芦田愛菜以外の女に興味なし |
    前山がこの期に出てこなければもっと良かったのに
共感/         7
反対/        8

 

    yui***** |
    沙也加さんの訃報に触れず
    ↑
    なんで触れないといけないのか。
    番組とは何の関係もない話である。
    報道スクラムによるマスコミの暴力を糾弾する時である。
    記者クラブという談合機関を有する日本のマスコミは、その暴力性が他国より強く表れる。
共感/        30
反対/        4    

腹ペコぺこペコ |
神田さん最後まで気丈に笑顔でした。南果歩さん最後に番組スタッフが好きって。神田さんも冒頭で周りに守られているって。

生放送なのにプロってすごいね。
少しでも少しずつでも、心が癒される事を願っています。
返信5
共感/     2877
反対/    157

    y_n***** |
    大変な思いをされていることを前提に、見ていて、前を向かれていることにホッとしました。

聖子さんも紅白に向かいやすくなると思います。

それも神田さんの配慮かもしれません。
    ご両親の辛さは誰にでも理解できます。
共感/         100
反対/        2

 

    FORCE |
    俳優はさすが
    役者だなと思いました。
    気丈に振舞っておりましたね。
共感/         93
反対/        3

 

    tmw***** |
    ゲストの最大限の配慮
共感/         100
反対/        4

 

    din***** |
    今回のゲスト、南果歩さんで本当によかった。
    みなさんあたたかくて素敵でした。
共感/         15
反対/        1

 

    まーくん |
    いや~、これは令和最初に名を刻んだ漢だよ
    凛々しくて、聡明で、凛として、熱い魂を胸に秘める男
    神田正輝
    これは聖子ちゃんも力貰ったんじゃないかな?
    やるならば見せて欲しい、日本史上最高の国民的スーパーアイドル松田聖子の真の力を
    親衛隊だったぼくはタンスからハッピ引っ張り出してきて全力で応援するからね!
共感/         146
反対/        6

        orange jam12 |
残されたものは辛くても生きていかなくてはいけない。
ただ無理して頑張る必要はない、ダメな時は周りに助けてもらえばいいと思う。
ゆっくり一歩づつ旅して行けばいいと思います。
返信1
共感/     2344
反対/    128

    yum***** |
    先週のこの生放送終わりに、
    最後のお電話があったのかと思うと、いたたまれません。。
    メイクをしっかりされていても、
    笑顔を作っても悲壮感が滲み出ていた。。
共感/         16
反対/        0     

zas***** |
向井さんが涙を必死に堪えて作り笑顔しているのが伝わった。神田正輝さんは頬が痩けててやはりまだ食事も喉を通らないんだと思う。

これで松田聖子さんの紅白出演への道筋をつけてあげられたと思う。

生放送で気持ちをおちつかせるのは大変だったと思うけど頑張ったと思う。
返信7
共感/     1636
反対/    67

    kot***** |

    目も腫れてて。表情も固くて。
    試食の時も、食べる事自体が辛そうで。
    憔悴しきってる状態が垣間見えました。
    それでもちゃんと仕事して、周りを気遣う。
    親の鑑ですね。
共感/         286
反対/        8

 

    jnb***** |
    別れても松田聖子さんをすごく気遣っているのを感じる。
    別の記事で聖子さんは正輝さんの胸で泣いたとか。
    並んだ姿ももう離婚してずいぶん経つのにすごくしっくりきた。
    公には神田正輝さんのお母さんが亡くなった時以来って言われているけど、報道陣の知らないところで家族3人で会ったりしてたのかな。
    よそよそしい雰囲気もないし、神田正輝さんは空港で写真を撮らせ、松田聖子さんは極秘に札幌入り。
    娘が亡くなって、元妻にも気遣うって素敵すぎる男性ですよね。
共感/         204
反対/        1

 

    ara***** |
    そんな配慮のできる大きな器の男性なんですね。
    聖子さんの紅白出演は、色々な思いから出てほしくない派でしたが、少し気持ちが変わってきました。
共感/         214
反対/        8

 

    rga***** |
    番組観てて泣きそうになったけど泣かなかったのに、色んな人のコメントを見て今涙が出ます。
    子供に先立たれる程辛い事はありません。
    神田さんも聖子さんも悲しみを堪えて仕事を全うしようとする姿勢、立派です。
共感/         135
 反対/       3

 

    par***** |
    神田正輝さんとても素敵な男性ですね。
    ご出演ご無理はなさらなくていいと思うところ、ご立派と思います。
    聖子さんも紅白にご出演されてもされなくてもご本人の決めていいことです。
    どちらでも応援します。
    けど、お二人ともさやかさんも、人の前に出るお仕事をされている方の使命感というか、
    休んでもいいところなのに、
    特別扱いではないというか、
    お腰が低くてらっしゃるというか、
    ひとりの人として大変敬服いたします。
    お子さんのご不幸の中お気持ち想像に耐えない悲しみがおありと思いますが、
    どうぞお体にお気をつけて。
 共感/        26
反対/        0

 

    ponpon |
    たまにしか見ないけど、いい番組ですね。
    神田さんには本物のカッコよさ、男らしさを見せていただきました。
    お疲れが出ませんように・・・
共感/         28
反対/        1

 

    tmw***** |
    この人も確か、癌を経験して身体を刻んでいる身
    勝俣もいつになく頑張って盛り上げていたのもよかった
共感/         214
反対/        3


    k***** |
    神田さんの、ポジティブな 「皆に守られている。アットホームでファミリーが沢山いる」この言葉の重み。
    周りを固めている向井さんや勝俣さん、三船さんの様子からか神田さんが慕われてることがとても伝わりました。
    今日の放送は神田さんにとって精神的に支えになったと思います。
    松田さんも紅白出場なので、同じなのだと感じました。
    こんなときだからこそ、居場所があることは大事ですね。
    返信4
共感/         1327
反対/        60

 

    sak***** |
    さすがの一言
    あれだけの出来事があったのにしっかりと番組を回してましたね
    年末年始はゆっくりと心も身体も休んでください
    返信1
共感/         1111
反対/        51

 

    エミリア |
    番組が終わって涙がでました。
    最後まで笑顔で頑張っていたけど久しぶりにまともな食事だったんですね。
    良かった
    食事は生きるための欲求です。
    その食事ができたということは一歩前に進めたということ。
    旅サラダというファミリーに支えられて人生という旅をこれからも続けてください。
    いつも応援しています。
    返信1
共感/         936
反対/        42

 

    jig***** |
    神田さんも、聖子さんも仕事が大好きだから仕事をしている時が一番気が紛れるんだろうね。
    また、レギュラーに穴を空けられない責任感もすごいだろうね。
    返信2
共感/        826
反対/        44

 

    nae***** |
    内心はどれほど辛いことか、それを全く感じさせることなく、周りの出演者に気を配る。改めて、プロ意識を感じました。

同じ父親としても、尊敬の念しかありません。
    返信1
共感/         865
反対/         57

 

    ka***** |
    プロ根性で通常通りの番組の司会進行をやり遂げた事は立派。
    しかしふとした瞬間にいつもに比べて表情の暗さを感じたのは、見る側の意識が過剰なためだろう。
    番組共演者の心配りも良かった。

共感/         678
反対/         45