小島みゆ、誹謗中傷被害を訴え 神田沙也加さんと交際していた前山剛久との交際は認める

https://www.iza.ne.jp/article/20220126-CJADMF7PKVIXNF5J3KUUEKRK3I/
1/26(水) 21:43配信コメント354件 サンケイスポーツ

 

神田沙也加さん札幌市内ホテルの窓から転落死

神田沙也加さん札幌市内ホテルの窓から転落死2

神田正輝、娘・沙也加さんと無言の対面へ

松たか子神田沙也加さんに2種類の追悼文

松田聖子娘と3人で〝最後の時間〟

松田聖子娘と3人で〝最後の時間〟2

神田沙也加さん大地真央を「ママ」と呼び信頼

神田沙也加さん「年下俳優との恋」友人へ“最後の電話”

松田聖子、霊きゅう車助手席に乗り斎場

沙也加さん親子3人の知られざる本当の関係

松田聖子、 神田正輝と沙也加さんの骨壺抱え取材対応

神田正輝 あまり2人とも話すようなことではないので暫くの間そっと

神田沙也加さん、主演ミュージカル共演俳優と真剣交際

おひとりさま上手だった神田沙也加さんの素顔

神田沙也加さん真剣交際共演俳優が追悼

あの日舞台で起きていたこと神田沙也加さん

宮本亞門氏 神田沙也加さんに「すごかったぞ。すごかったけど…短すぎるだろ」

宮本亞門氏 神田沙也加さんに「すごかったぞ。すごかったけど…短すぎるだろ」2

〝沙也加ショック〟交際していた共演俳優が引退危機!

神田正輝 沙也加さんに「隠れてコソコソするな」2

神田正輝 沙也加さんに「隠れてコソコソするな」

神田沙也加さんのインスタに投稿コメント1800件「ずっと大好き」

松田聖子「娘に恥じないよう」思い出の場紅白出場

沙也加さん愛犬「大切に育てます」村田充

あの日, 一睡もせず沙也加さんに寄り添った松田聖子

神田正輝「久々にちゃんとしたご飯食べた」番組試食で

松田聖子、紅白歌合戦出場を辞退

和田アキ子「察して頂いて。悲しい、苦しい、寂しいことは一緒です」神田沙也加さん

松田聖子さんリード氏に見せていた沙也加さんへの愛

神田沙也加さんのメゾンドフルールプチローブカノン22年秋モデルで終了

村田充 元妻・神田沙也加さんの愛犬引き取る

神田沙也加 急逝直前に前山剛久から罵倒されていた

前山剛久、舞台「ピアフ」を降板 医師と相談

前山剛久、舞台「ピアフ」を降板 医師と相談2

神田沙也加さんと交際の前山剛久が活動休止

神田沙也加さんと交際の前山剛久「もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」

神田沙也加さんと交際の前山剛久「もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」2

沙也加さんと交際の前山剛久「もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」全文

沙也加さん葬儀で「いまのお気持ちは?」テレビ局のウラ事情

沙也加さん葬儀で「いまのお気持ちは?」テレビ局のウラ事情2

宮本亞門が振り返る“神田沙也加”が見せた母・聖子への思い

「伝説」神田沙也加

「伝説」神田沙也加 2

「伝説」神田沙也加 3

神田沙也加さんと前山剛久「作品に罪はない」

沙也加さんと交際の前山「もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」音声流出で制御不能

神田沙也加さん“三角関係のA子”誹謗中傷殺到で「舞台挨拶」欠席

沙也加さんのユニットALICes黒崎真音「わたしと出会ってくれてありがとう」

沙也加さんのユニットALICes黒崎真音「わたしと出会ってくれてありがとう」2

沙也加さんユニットALICes黒崎真音「sayakaという星の名前」の贈りもの

沙也加さんの愛犬、村田充の愛犬と小さなベッドでぴったり

沙也加さん失った聖子さん「もう一度生まれ変わって出直す還暦」

確執があるとされた聖子さんが沙也加さんの遺骨を持ち帰った

沙也加さん、カンヌ受賞幻のデビュー作Bean Cake

村田充が愛犬引取りで今も続く沙也加さんとの絆2

村田充が愛犬引取りで今も続く沙也加さんとの絆

沙也加さんの遺骨は聖子さん、恋人の醜聞で〝お別れの会〟どうなる?

逝去から1カ月今も寄せられ続けるメッセージ「神田沙也加さんいつまでも大好き」

逝去から1カ月今も寄せられ続けるメッセージ「神田沙也加さんいつまでも大好き」2

神田沙也加さん11月舞台公演後の笑顔のダンス

宮本亞門が見た神田沙也加さん“聖子と決別の意志”

宮本亞門が見た神田沙也加さん“聖子と決別の意志”2

宮本亞門が振り返る神田沙也加さん「これから本当にやりたいことをやるんです

宮本亞門が振り返る神田沙也加さん「これから本当にやりたいことをやるんです」2

本家エルサと神田沙也加さんの共演

松田聖子 心痛で還暦イベントが軒並み休止

憔悴する松田聖子「沙也加の恋人のことはもう終わらせて」

沙也加さんと交際、憔悴の前山剛久 母親が泊まり込みで面倒

沙也加さんの恋人・前山剛久が復縁を迫っていたグラドルも“被害者”だった

メディアは「神田沙也加さん急逝」をどう伝えたか

メディアは「神田沙也加さん急逝」をどう伝えたか2

神田沙也加さん「母が私を一番愛してくれている」

関テレ社長 局アナ怒りに「個人的にはまっとうな発言」神田聖子に「何か一言」への

沙也加さんのボーカロイド人気曲カバー未発表音源

 


女優、神田沙也加さん(享年35)と交際していた俳優、前山剛久(たかひさ、30)の元恋人と一部で報じられた

グラドル、小島みゆ(28)の所属事務所が26日、HPで小島と前山との交際していたことを認めた上で、誹謗中傷被害を訴えた。

 


沙也加さんと真剣に交際していた前山剛久

「一部週刊誌の報道について」と題し、

「小島みゆ本人に事実確認を行ったところ、前山剛久氏とは実際にお付き合いをしておりましたが、

2021年9月に前山氏からの申し出により解消しております」と明かした。

続けて「現在SNSで拡散されているLINEのスクリーンショットにつきましては、

小島本人と前山氏のものではございますが、誤解を招く表現のところのみが抜粋されており、2人の関係は完全に解消されておりました。

小島自身と致しましては、関係を解消した後、前山氏から連絡がきた際は、

関係解消しているので当たり障りのないやり取りを意識していたとのことです」と説明。

「弊社と致しましては、所属タレントのプライベートに関しましては、本人に任せておりますが、

今回事実と異なる憶測も拡がっている為、このような形でご報告させて頂いた次第です。

小島みゆ本人も今回の報道及びネットでの誹謗中傷などにより精神的に大変疲弊しております。

関係各所及び弊社所属タレントを対象とした誹謗中傷については、ご配慮頂けますようお願い申し上げます」と被害を訴えている。

前山と交際していた神田さんが昨年12月18日に急死したことで、ネット上には小島が原因であるような書き込みが多発していた。

 

 

小島みゆ 神田沙也加さんの恋人・前山剛久とかつて交際も「2021年9月に関係解消」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/26/kiji/20220126s00041000541000c.html
1/26(水) 21:48配信コメント207件スポニチアネックス

<K-1 AWARDS 2021>式に登場したK-1×Krush Girlsキャプテンの小島みゆ(撮影・河野 光希)

 タレントの小島みゆ(28)の所属事務所が26日、一部週刊誌などの報道を受けて公式サイトにリリースを掲載。

俳優の前山剛久(30)との交際について、昨年9月に関係を解消したと説明、

報道やネットの誹謗中傷を受けて「精神的に大変疲弊しております」とした。

前山は、昨年12月18日に35歳で急逝した女優の神田沙也加さんと交際していた。

実際にお付き合いはしていたという俳優の前山剛久

 小島の所属事務所は一部週刊誌などの報道を受けて、

「小島みゆ本人に事実確認を行ったところ、前山剛久氏とは実際にお付き合いをしておりましたが、

2021年9月に前山氏からの申し出により解消しております」と説明。

「現在SNSで拡散されているLINEのスクリーンショットにつきましては、

小島本人と前山氏のものではございますが、誤解を招く表現のところのみが抜粋されており、2人の関係は完全に解消されておりました」

とし、「小島自身と致しましては、関係を解消した後、

前山氏から連絡がきた際は、関係解消しているので当たり障りのないやり取りを意識していたとのことです」と明らかにした。

 同事務所は「弊社と致しましては、所属タレントのプライベートに関しましては、本人に任せておりますが、

今回事実と異なる憶測も拡がっている為、このような形でご報告させて頂いた次第です」

と今回の発表に至った経緯を説明。

小島本人について「今回の報道及びネットでの誹謗中傷などにより精神的に大変疲弊しております」とし、

「関係各所及び弊社所属タレントを対象とした誹謗中傷については、ご配慮頂けますようお願い申し上げます」と配慮を求めた。

 小島はこの日、都内で開かれた格闘技イベント「K―1」の年間表彰式「K―1アウォーズ2021」に出席した。

 前山と沙也加さんは、昨年8月から上演されたミュージカル「王家の紋章」で初共演し、終了後の昨秋から交際をスタート。

沙也加さんの訃報を受けて、前山は同12月22日にコメントを発表し、

沙也加さんとの関係について「真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました」

と、結婚を視野に入れた交際だったことを告白した。

前山は今月5日には「昨年末より心身に不調をきたし現在も治療を続けておりますが、いまだ仕事をすることが困難な状況にある」

として、治療に専念するため、当面の間活動を休止すると発表している。

 

comment

 


tak***** |
小島みゆってだれ?初めて知った。
返信23
    共感/7301
    反対/274

    aie***** |
    前山も今回の件で初めて知った。
        共感/788
        反対/6

 

    ななし |
    突然でしかも今更。    何か出るのかもね、新しい砲が。
    あの男の人も、記事が出る寸前で『結婚を意識した真剣なお付き合い』とか言い出した訳で。
    やり取りした本人なんだから、切り取られていないやり取り出せば良くない?
    照らし合わせたらどこが切り取られてるか分かってもらえると思うんですけど。
        共感/301
        反対/7

 

    (´・ω・`) |
    もちろん小島さん本人は今回の件には関係ないだろうし二人のプライベート上交わされた会話について

他人がどうこう言うことでもないとは思うけど出てしまったら、感情論もあるし    言いたい人もいますわな。
    ただ見た結果じゃない部分もあるなら こんな当たり障りのない事務所発表じゃなく

やり取りを出せるなら出した上で

元交際相手と自分とは今回の件に関して関係ないと言った方が、今後の活動もしやすくなると思うけどな・・・
    (´・ω・`)
        共感/57
        反対/6

 

    reb***** |
    同じく。
        共感/68
        反対/3

 

    プー |
    小島みゆって誰?    何故今更?
        共感/55
        反対/4

 

    qyt***** |
    モヤさまのエロ番組?みたいなので出てて    運動神経抜群の人だった
        共感/12
        反対/2

 

    Sh***** |
    小島みなみかと思った
        共感/21
       反対/ 20

 

    gon***** |
    知らなかったけど結構かわいいですね!
        共感/4
        反対/34

 

    kom***** |
    知らないけど、かといって検索する気にもならないな。
        共感/409
        反対/6

    もっと見る(13件)     

sab***** |

もう遅い。何もかも。
返信5
    共感/5937
    反対/207

    can***** |
    その一言に涙が出ました。
        共感/60
        反対/7

 

    ftv***** |
    ヤフコメで    こんなハマるコメントみたことない。
        共感/34
        反対/5

    こま犬 |
    ライン、見たけど、性格が表れてたな。    神田沙也加さんは、外見も才能もやさしさもあった。
    この二人はどうだろう。外見こそあれど、才能は?人を思いやる心は?
    一流の女が自分のレベルに合わない人間としても役者としても三流の男に愛情をあげちゃったから、それが悲劇の元。

こんな女などどうでもよい。神田沙也加さんはこの二人のために死ぬべきでは絶対になかった。
    ご冥福を心からお祈り申し上げます。
        共感/14
        反対/0

 

    ディクソン&ジョーンズ大好きです! |
    ビックな両親からしたら、ひねりつぶすのは簡単だろうね。この人、もっと謙虚でいるべきでは?
        共感/50
        反対/8

 

    orq***** |
    顔写真載せないでほしい。    普通に不愉快。
        共感/29
        反対/9      

mar***** |
あの内容が当たり障りない内容なのかな?二人して面白がってない?見た本人は計り知れない悲しみだったと思う。
返信11
    共感/4291
    反対/176

    mar***** |
    面白がってるようにしかみえませんでした。    面白そうだから聞くって言ってましたよね?    あれは偽物?
        共感/569
        反対/16

 

    fjd***** |
    そう思った人が大多数では。    あれで「当たり障りの無い会話」ならなんて酷い
        共感/493
        反対/19

 

    ボクはクマくま。 |
    彼氏をとられた訳ではなく、    9月に関係解消していたのなら    沙也加さんとは時期は重なってないですよね。
    でも誠意の無い関係を持っていたのは 前山さん本人で    LINEもあれは「当たり障りのない」対応をしていたとは思えないですね。
    どうでも良いですが、    前山さんは    活動休止とか言ってどこに隠れているのやら。
        共感/182
        反対/9

 

    hok***** |
    彼氏を盗られた小島さんも、その時はきっと悲しかったと思う。    悪いのは前山だと思う。
        共感/237
        反対/15

 

    たかあしがに |
    かつ小ばかにしてる感じもありました。
        共感/291
        反対/15

 

    cow***** |
    小島からしたら神田さんは恋敵なわけだし、LINEの内容が冷たい言い方になったり、多少辛辣になるのもわからんではない。
    直接本人に言ってるわけじゃないし、それが自殺の原因になったわけじゃない。
    悪いのは当然前山。
        共感/87
        反対/5

 

    viv***** |
    彼女の発言が酷いと思うなら、自分の批判を読み返すべき。
        共感/8
        反対/27

 

    yur***** |
    神田沙也加さんが飛び降りた翌日に、

沖縄戦で沢山の方が身を投げた場所を心霊スポットと呼び笑顔で自撮りした動画をインスタにあげていて、

この人の人間性がよーーくわかりました。
    なんて恐ろしい人…    似たもの同士が付き合うんですねぇ
        共感/437
        反対/18

 

    kom***** |
    あの内容を当たり障りないと判断する事務所とこの人の神経疑うね。    前山には神経疑うどころか吐き気がするわ。
        共感/60
        反対/4

 

    v_v |
    沙也加さんがどれだけ辛い思いをしてこの世を去ったのかお二人お解りですか?TVにも出ないで下さい。
        共感/43
        反対/5

 

    djpadmjt |
    この人、平成ノブシコブシの吉村とも付き合ってたな。
        共感/12
        反対/0

 

共感/
反対/