TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
サトルボディヒーリング  レベル1のPart1を再受講しました。

レベル2のPart1を受講する予定だったのですが、講師のプラサードが筋肉を痛めてしまい、来日ができなくなったのでした。

それで、思いがけず再受講することになりました。

9期の人にとっては初めてのコースでした。

8期の私はサトルボディを一年学び、そのすばらしさを実感するようになっていきました。

友達に会うとハートはすばらしんだよ!となぜか熱く語ることになります(^_^)

彼女たちは、リーディングもできるので、そのハートのエネルギーをキャッチしてくれました。

中にはすぐに涙する人もいました。

そして、今回は5人も友達が受けることになったのです。

もし普通通り、2年目に入っていたら、一緒に受講することはなかったのですが、なんと一緒に受講できることになったのです。

人生は、何があるかわからないものですね。

プラサードが来日できなくなったとわかった時は、驚き、どうなるのかな~と心配していたのに。


サトルボディヒーリングに参加すると毎回世の中には、こんなに美しいものがあるんだと感動させられ、涙がでます。

そして、この世界も捨てたものじゃないなと思うのです。

サトルボディがこんなに美しいのは、ハートを使うからです。

ハートにつながって他の人と内側でひとつになる、それがどんなにすばらしいかは体験することで初めてわかります。

今回も感動の連続だったのですが、ひとつ印象的だったのは、60代の男性のシェアでした。

彼はシェアしようと手を上げます。

しかし、勘極まって言葉になりません。

涙を流します。

そして、しばらく沈黙が続きます、、、

どのくらい沈黙が続いたのでしょうか。

その間、会場にいる全員が、ハートの愛を持って彼に共感しているのです。

と同時に内側で静寂にもつながっているのです。

それが自然に起こります。

全員がひとつのエネルギー体になってつながっているのです。

そして、全員が癒されていくのです。

そんな体験は、サトルボディヒーリングならではですね。

もう少しシェアしたいので、次回へ続きますね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
札幌でのチャクラエナジーバランシングの個人セッションが終わりました。

今回は、大通りのニコニコメンタルクリニックをお借りしました。

大きなビルの中にあって、薬局の前には水槽が。

私の好きな熱帯魚がいました。

鮮やかな青の熱帯魚。

自然ってどうしてこんな色が出せるんだろうと感激。


チャクラエナジーバランシングは、ハートのエネルギーを使って、7つのチャクラのバランスをとるヒーリングです。

自分のハートにつながり、クライアントのハートにもつながります。

ハートでひとつになり、相手との境界線がなくなっていきます。

本当にこのヒーリングは、美しいです。

優しくシンプルながら、パワフルで自然な形で変容をもたらします。

何人も続けてヒーリングすると、何と言ってよいか、ことばが見つからないのですが、ひとつと溶け込む状態に深~く入っていきます。

それぞれのハートは、違っていてそれが美しく、その人が持っている本質を教えてくれます。

ハートの直感的知性が映像やことばを教えてくれるので、それをそのままお伝えします。

例えば、ハートはこんなことを言っていました。

「あなたがここにいて、息をしているだけで価値があるのだと思ってください。」と。


前回も受けてくださった方でとても変化があった方がいて、うれしかったです。

女性性が溢れ出していました。

ハートをリーディングするとハートの花が見事に大きく開いていました。

たくさんの花が咲いていて、ひとつひとつが大きく美しく咲いていました。

以前はできなかったことができるようになったそうです。

内面からよろこびが表れていて、若い方ではないのですが、こんなに短期間に変わっていることに驚きました。

青春のような、人生が始まったんだと思いました。

ハート瞑想のCDを毎日聞いて、やっているそうで、とてもよい影響を与えていました。

人が花開いていく姿を見るのは、とてもうれしいですね。


受けてくださった皆様、ニコニコメンタルクリニックの吉田先生ご夫妻、ありがとうございました(^_^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月7日(土)8日(日)札幌でチャクラエナジーバランシングの個人セッションをさせていただきます。

ハートのエネルギーでチャクラを整えたい方、変化をもたらしたい方におすすめです。

おかげさまで、あと2枠となっております。

札幌近郊の方、お早めにお申し込みください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

吉野大地 札幌個人セッション  <6/7(土) ,8(日)>  

☆チャクラエナジー バランシング 
チャクラが輝くと人生が変わります。あなたの本来の性質が目覚め、生き生きと人生を楽しむことができるようになります。


・セッションの流れ


1.初めに簡単なカウンセリングを行います。現状、改善したい事柄・状況についてお話を伺います。特にない場合は、それでもかまいません。

2.セラピストは自分の内側に入り、ハートとつながります。ハートにつながることにより、クライアントとのハートでつながる状態(ハートのシンクロニシティ)が起こります。
 
ハートのあたたかいエネルギーでヒーリングを行い7つのチャクラを整えていきます。ハートチャクラから始めます。ハートの本質、表層の乱れたエネルギー(ブロック)をリーディングしていきます。 

必要に応じて、他のチャクラのヒーリング・リーディングを行います。 基本的には、ハートの中でそのエネルギーとともにいること(プレゼンス)を中心にします。ブロックを解放したり、そこで役立つあなたが本来持っている本質を目覚めさせることも行うことがあります。

*本質とは、チャクラの中心近くにあり、慈愛・受け入れる・優しさ・静寂などです。本質は、いつもあなたの中にありますが、表層にある乱れたエネルギー(ブロック)によって、見えにくくなったり、気づかない状態になることがあります。私たちが本質を生きられないと人生に問題をもたらします。  

乱れたエネルギー(ブロック)は、チャクラの表層にあります。これらは悪いエネルギーではなく、滞ったエネルギーであり、過去からのエネルギーパターンです。同じようなことが繰り返される場合、過去のエネルギーパターンが物事を起こしていると考えます。ですから、エネルギーを変えることによって、物事に変化を与え、人生で本来の質が花開くようにチャクラのエネルギーのバランスをとっていきます。セッション中、眠たくなった場合はそのまま寝ていただいてもかまいません。

・セッション料 ¥19,000(60分 録音可 出張料を含む)

・場所 にこにこメンタルクリニック 
札幌市中央区北1条西4丁目1番地1三甲大通公園ビル 大通メディカルモール1F.

・時間枠

6/7(土)

9:3010:30  

10:4511:45 予約済み

12:0013:00 予約済み

14:4515:45 予約済み

16:0017:00    予約済み

6/8(日)

9:3010:30   予約済み

10:4511:45 予約済み

12:0013:00 

14:4515:45 予約済み

16:0017:00    予約済み

・お申し込み方法
leya@turiya-musicまでメールにてお申し込みの上、セッション料のお振込をお願いします。
お振込が確認できた時点でご予約完了となります。
☆お振込先

他金融機関からのお振込  ゆうちょ銀行 店番918 普通 0077459 トゥリヤミュージック


ゆうちょ銀行からのお振込  口座番号 19150-774591 トゥリヤミュージック
キャンセルについては、出張のため5/17からはキャンセル料が全額かかりますこと、ご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サトボディヒーリングの1年目が終わりました。

チャクラエナジーバランシングのセッションができるようになりましたので、

新メニューとして提供させていただきます。


このヒーリングは、Oshoの許可の元、そのお弟子さんが開発されました。

セドナ在住のリーラ、プラサード、アルヴィナが教えてくれています。

このヒーリングの最大の特徴は、ハートのエネルギーを使うことです。

ハート瞑想をされた方は、経験されたように、ハートには、愛、あるがままを受け入れる、安心、スペース、沈黙などの本質があります。

ハートに深くつながることができると家に帰ったようなホッとした感じがあります。

このハートのエネルギーを使って、チャクラをヒーリングしていきます。


私たちのチャクラの中心近くに本質(よろこび、慈愛、受容など)があります。

そして、外側には、乱れたエネルギー(ブロック、滞ったエネルギー)があります。

それらは、過去からの古いエネルギーパターンです。

私たちは、いつのまにか自分の本質を忘れ、外側で生きるようになってしまいました。

それは、誰かからの、社会からの条件づけです。

ハートは、そのような乱れたエネルギーを拒絶するのではなく、ありのまま受け入れます。

そのハートのエネルギーが乱れたエネルギーを変容させていきます。

ハートの働きは、決して無理することなく、自然なエネルギーの流れに戻してくれます。

そして、私たちの元々持っている本質に気づき、目覚めさせてくれるのです。


リーラ、プラサード、アルヴィナは、本当に素敵な人たちです。

私の人生にとって、とても大切な出会いでした。

彼らが教えてくれたヒーリングを大切に送り出したいと思います。

札幌でのセッションでは、気持ちが明るくなった、瞑想したみたい、ある人に対する怒りがなくなったという感想をいただいています。

当面は、対面でのセッションのみとなります。


チャクラエナジーバランシング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。