TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
今日の一曲は、みえないイト。


「どれほど離れていても  あなたの声は届いているよ」



歌詞の表向きの内容は、恋愛的なものですけれど、本当は何を歌っているのでしょうか?


多面的なので、いろんな解釈があっていいのですけれど。





ピアノは、ウォン・ウィンツァンさん。

ギターは息子さんの美音志さん。




「いのちのこどう」という美音志さんとつくったCDに収録されています。

この曲はどうしてもウォンさんに弾いて欲しくて、お願いしました。




ウォンさんのピアノと美音志さんのギターとのコラボが絶妙です。

そして、間奏のギターがしびれます🎸








来年の1/8(月曜祝日)札幌でコンサートがあります。

みえないイトも歌うかもです。

ぜひお越しください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
来年の1月8日(月曜祝日)に札幌でコンサートをすることになりました。

札幌のみゆきちゃんが船井フォーラムで初めて歌を聞いてくれて、感動してくれました。

その感動がコンサートを主催してくれることになりました。



ありがたいことですね〜

応えられるように準備して、臨みます。

会場の渡辺淳一文学館は素敵なところらしく、

歌をたっぷり堪能していただけると思います。



北海道の方はもちろん、北海道以外の方もお待ちしています。

札幌以外の方にはチケットの発送もしますので、お申し込みください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆ 吉野大地 コンサート札幌 ◆◆「宙(そら)と大地のうた」

2018年1月8日月・祝)

開場:13:00/ 開演13:30

会場:渡辺淳一文学館 

  (札幌市中央区南12条西6丁目414)


入場料:3,500円(お一人様)


〈チケット取り扱い〉

札幌市内各地プレイガイドにて販売

渡辺淳一文学館・大丸プレイガイド・道新プレイガイド


また下記、各店舗へメールにてお申し込みの方にはチケットを郵送させていただきます。

「1/8札幌コンサートチケット」と入力しご連絡くださいませ。


・ヘナ&ヒーリング オクタキ:info☆okutaki.com

・ミュージック&ヒーリングスタジオ トゥリヤ:leya☆turiya-music.com

(☆を@に変えてください)



【地球交響曲第七番】ガイヤシンフォニー・エンディングテーマ

光をあびて


〈吉野大地公式HP〉視聴できます。

吉野大地公式HP


〈ミュージック&ヒーリングスタジオ トゥリヤ〉

ミュージック&ヒーリングスタジオトゥリヤ


 

〈主催・お問合せ〉

 吉野大地札幌コンサート事務局 

 d.diy2018@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
船井フォーラムkan.ワークプログラムで、

歌わせていただきました。


諸事情により告知はしなかったのですけれど。



自分にとって大きなチャレンジでした。

kan.さんのプログラムの中で歌わせていただくことはありがたいと同時に

kan.さんと同じ舞台にお前は立てるのか?

という問いを突きつけられました。



普通のコンサートだとそんなことは考えないのですが、

kan.さんの舞台ということは当然マスター達も来られるわけで、、、



その舞台に立てるように

準備に全力を尽くしました。

いつも舞台に立のは、命懸けです。



できることはやったのですが、あることがうまくいかず、これはダメかもしれないと本番2日前くらいまで思っていました。

それでも心の底から歌いたいという気持ちが湧き上がっていました。



しかし、本番2日前からサポートが入り始めました。やはり宇宙事にはサポートが入るんだなと。


前日はハートが開いていく不思議な感覚がありました。




おかげさまで当日は、深いところから歌うことができました。

それを感じてくれた人もたくさんいました。

参加してくださった皆さま、ありがとうございました!







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(2)

テーマ:
2016年1月11日(月)にとかちプラザ レインボーホールで地球交響曲第八番の上映会が行われます。

二回の上映の間に
吉野大地&kenライブもあります。

全道の方、お待ちしています(^_^)

詳しくは、下記のチラシをご覧ください。



第八番のタイトルは、

宇宙の声が聴こえますか?

です。



第七番にに続いて、八番でも楽曲を使っていただきました。

「空へ~Voice from the Sky」というアルバムの

タイトル曲です。


これはウォンさんとの歌詞のない即興曲です。

この曲を採用する龍村監督のセンス、すごいですね。

当代随一の能面打  見市氏が能面を彫る場面で使われています。

全国各地で上映されている地球交響曲第八番もぜひご覧ください。




{55E6C12A-3B41-4930-9993-55D9233E16DE:01}

{2645E1DB-53D1-4AF9-BA62-5AE642E8ED6C:01}












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10/17(土)鹿児島県霧島でコンサートをします。

九州では初めてのコンサート。


ピアノは、高橋全さん。

大ヒット映画「祈り~サムシンググレートとの対話」の音楽を担当した高橋全さん。

奄美島唄の第一人者、朝崎郁恵さんとのコラボもすばらしいです。



高橋全さんはウォンさんを通じての知り合いで、いくつかご縁をいただいていましたが、コンサートでご一緒することになるとは思っていませんでした。

この辺はまた改めて書きます。


音響もかなりすばらしい方が担当していただけるので、

とっても楽しみにしています。


九州近郊の方、ぜひお越しください。

また、九州にお友達がいたら、知らせてくださいね。


{FA8101F8-DE21-44E3-B658-DB8FFA18A2C9:01}


{23AF044D-ECC3-4A85-A656-386008E2D4CD:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。