TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
札幌でのアカシックリーディングが終わりました。

去年、いつか帯広以外のところでセッションをしてみたいと思っていたら、専科で会った札幌のSさんが、うちのスタジオを仕事で使ってもいいよ、ハガキをくださったのです。

私は何も言ってないんですけど、なんでわかったのかな~とびっくりしました。

宇宙ってすごい。

それで、札幌でセッションをさせていただきました。

最近は、そういう方が増えてきて、ありがたいです。

来てくださった方、ご協力いただいた皆様ありがとうございます。
アカシックリーディングは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンサートの時、何人か受けたいと言ってくださる方がいまして、札幌でアカシックリーディングを行います。

札幌近郊の方、お待ちしています。

3/9(土)10(日)の二日間

場所は、札幌北口周辺を予定しています。
料金…¥21,000 [60分]

開催時間は下記を予定しております。
(1)9:30~10:30、(2)11:00~12:00、(3)13:30~14:30
(4)15:00~16:00、(5)16:30~17:30

ご希望の方は、件名を札幌リーディングと書いて、お名前、生年月日、携帯電話番号、希望日時を第三希望までご記入の上、下記メール宛にお申込ください。

お申込メールアドレス:leya@turiya-music.com

アカシックリーディングとは?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、アカシックリーディングで、クライアントさんが今、思い出しておいた方がいい転生は?という質問をされました。

二つの転生がでてきたので、お答えしました。

リーディングが終わった後、クリスタルボウルヒーリングを受けたいと言われ、体験することに。

終わった後、感想を聞くと、先ほど答えた転生のひとつを思い出したと!

かなり詳細に思い出していて、その時の感情を感じ、胃が痛くなったそうです。

クライアントさんが見たのは、魂の未解決な問題を抱えている転生でした。

リーディングでも、そういう転生をお話しするとエネルギーが動き出します。滞っていたものが、流れ出し、全体のバランスをとるようにスイッチが押されます。

ですから、嫌だなと感じる過去世も味わっているうちに、気にならなくなるんです。

出来事は変わらないのですが、印象が変わっていきます。

悲しみや恨み、虚しさなどが消えていくのです。

そしたら、その転生は自分の中に統合されていくのです。

この方が開いてきているというのもあるのですが、シフトの影響はすごいですね。
非常に詳細に思い出していました。
特にリーディングを習ったことがあるわけではないと思います。

アカシックヴォイスを聞いた方にも同じ体験が起こっています。

今は、自分の意図さえあれば、本当の自分に戻りやすい時期なんですね。

PS.今年ですべてのセッションのキャンペーン価格は終わりとなり、通常価格になります。ありがとうございます。
アカシックリーディング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
石川でのイベントは、齊藤つうりさんのアカシックセミナーで始まりました。

つうりさんは、ゲリースクールの講師でアカシック専科も教えています。

まずは、アカシックとは、などのお話の後、サイキックセンターを開く呼吸法をやって、実際にアカシックにつながります。

誘導瞑想のシンボルは階段を使います。

私はセッションの時は、今は階段のシンボルを使わないので、誘導されるととても新鮮な体験ができました。

午後は、参加者同士でアカシックを読み合います。

4人でグループになって読み合う頃には、始めての方が多いのにどんどん読み合っています。

最後は、自分の魂の名前を読みました。

魂の名前が一人一人にあるのです。

それは自分の軸です。


ここで私はアカシックヴォイスを使って誘導しました。

そして、つうりさんが誘導してくれます。

この瞑想はすごく楽しかったです。

後でスクール卒業生の反応を聞くと、今まで高周波の音で言葉としては聞き取れなかったけど、今回は聞き取れたとか、初めて魂が立体的に見えたとのこと。

アカシックヴォイスを持っている方はぜひ、やってみてください。

自分の魂の名前がわかるかもしれませんよ。

ちなみに、セッションで魂の名前を聞かれてもお答えすることはできません。

つうりさんの話では、それはゲリーさんから教えてはいけないと言われているとのことでした。

魂の名前は、自分だけが大切にするものなのでしょうね。

1日セミナー、とってもよかったです。

石川の天気は、大荒れですごい風、あられ、雷とすごかったです。

この雷がコンサートではハプニングをもたらすのでした。

アカシックリーディング アカシックヴォイスって?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友達や知人、全くはじめての人、音楽を聞いて来てくれる人、友達の紹介、クライアントの紹介、といろんな人がセッションを受けてくれる。

僕が分かち合いたいのは、幸せ。

それは外の状況に依らない幸せ。

自分で幸せをつくることができる時、外の状況がどうであろうと影響されない。

ただここに幸せがある、という状態があるだけだ。

その状態をつくれるようになると、そこから日常を生きることができるようになってくる。


リーディングをしていると歌っている時とは違うよろこび、感動がやってくることがある。

そんな時、リーディングができるようになってよかったな~と思う。
http://s.ameblo.jp/turiya-music/message-board.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。