TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
ヒプノセラピーの感想をいただきました。

ボディートークを受けたことのある方です。

ヒプノセラピーは初めてでインナーチャイルド(傷ついた内なる子供を癒すセッション)を
受けていただきました。


「今日はありがとうございました^_^
帰り道は気分が良く夜になっても運転の疲れもありません!
そして良いことがあったり 気づきがあったりウレシイです☆
不思議ですが初めてボディートークを受けに行った時も同じように疲れ知らずで良いことがあったのを思い出しました♡
大地さん もしかして魔法かけてくれてますか?^_^
アカシックヴォイスって言うのも気になってます〜(╹◡╹)♡」



セッションはインナーチャイルドだったのですが、
かなりお疲れとのことでしたので、最後の方に疲れが取れるように直感で暗示を入れました。


ヒプノセラピーの暗示は、効果的なんですよね。

3時間の車の運転も平気だったようです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヒプノセラピー、未来順行を受けた方からセッションで体験したことが現実になったと報告がありました。

その時は、ピンとこなかったらしいのですが、今の本人にとっては、とてもうれしいことだそうです。

未来順行は、たくさんある平行未来の中で最も幸せな未来を体験するもの。

ただし、初回の方は受けられません。

なぜかというと自分が癒されれば癒されるほど、幸せな未来が体験できるからです。

逆に癒されていないと幸せ感が薄い未来を体験します。

インナーチャイルド、前世療法を受けてから、未来順行を受けるのがよいです。

時々、未来は決まっているのですか?と聞かれることがあります。

基本的には、現在のエネルギーから予想される未来というものは、あるでしょう。

しかし、現在の自分を癒すことができれば、未来は変わってくるとお答えします。

ですから、未来順行で体験する未来も変わっていくのです。

ちなみに、癒され度があまり高くない場合、未来順行をしてもあまり幸せを感じられないことが多いです。

遠方の方は、スカイプでヒプノセラピーを受けられます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
インナーチャイルドは、現在の自分の傷ついた内なる子ども。

私たちは生まれた時、ありのままの自分でいられます。

しかし、成長する中で多くの場合、ありのままの自分ではダメだということを教えられていきます。

そんな中で、私たちは傷ついていきます。

大人にとっては些細なことでも、子どもにとっては大きなトラウマになってしまうことがあるのです。

例えば、お母さんに遊んでもらいたくて、子どもは近づいていきます。

しかし、お母さんはやることがあるので、「あっちに行ってなさい!」と怒ります。

そんなことが何度かあると、子どもは、お母さんは私のことをあまり好きじゃなんだな、と誤解するかもしれません。

6~7才くらいまでの子どもは、論理的思考ができないとも言われています。

子どもは、大人のような人生経験がなく、論理的な思考が欠けているために、大人にとってはたいしたことがないと思うようなことでも傷つくことがあります。

大人になって、両親に伝えたい気持ちを伝えることもできますが、最終的には自分で自分を癒すしかないのです。

大人になった自分だけが、自分のインナーチャイルドを癒すことができるのです。


セッションの中では、自分のインナーチャイルドに無条件の愛を与えていきます。

その結果、健全な自分への愛、信頼、承認を高めることができていきます。

親子関係は、人間関係の基盤になっていますので、インナーチャイルドを癒すことはとても大切です。

ですから、ヒプノセラピーが初めての方には、インナーチャイルドから始めることをお勧めしています。

そして、恋愛、結婚、出産、子育てをされる女性には、特に大切なセッションです。

セッション後は、日々どういう方法でインナーチャイルドを癒していけばよいかもお伝えしています。

カウンセリングやセッションで初めて自分が傷ついていることに気づく方もいます。

涙、涙、、、になることも。

ヒプノセラピーでは、再体験が大切と言われています。

悲しいなら、悲しみを十分に体験する。つらいなら、そのつらさを感情、精神、肉体的に十分に体験する。

それにより、その悲しみのエネルギーは解放されていくのです。

そして、悲しい出来事を引き寄せることも減っていきます。


まず、自分が傷ついていることを認めることが大事です。

そして、自分を癒していく。

癒していくと、自分はかわいそうというストーリー(自己憐憫)から自由になっていくことができるのです。

また、自分の幸福感も増し、家族や周りの人にとっても好循環を生み出します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前世療法の感想をいただきました。

二週間程前 ヒプノセラピーをうけました。
最初に セラピストさんの カウンセリングをうけて お話しをしました。
前世療法の 探求のセッションをすることにしました。

椅子に 楽な姿勢で座って セラピストさんの誘導にしたがっていると
だんだん意識が ふか~くなっていきました。

階段を 一つづつ下って 扉を開けました。
白い厚地の 洋服と 腰からのエプロンをした男の人になっていました。
手は ゴツゴツして 大きくて 全身 筋肉質で 背が高く 左手に 大きな包丁を持っていました。
時代は かなり前だと 思うのですが 食肉加工のような仕事を しているみたいでした。

場面が 変わると焼け野原に 立っていました。
自分が仕事で家を留守にしている間に 自宅が 全焼して 家族も亡くしてしまいました。
呆然と その場に立ち尽くして ああ 一人に なってしまったんだと 感じました。
きっと 普段から 心が死に近いところにあったからなのかもしれません。
涙は出ませんでした。

やがて年をとり 人生も晩年を迎えました。
病気になり ベッドに寝ていました。
体が重くて 目の前が暗くて 体も痛く感じました。

ふと 気がつくと 目の前が明るくなり 自分は 病院に運びこまれて 看護師さんの 看病をうけていました。
息を引き取る時 明るい夕日色の髪の若い女の人が そばに立っていました。
その時 なぜか その人に とても感謝して ありがとう…と伝えました。

息を引き取る時に 涙が こぼれました。
どうしてか わからなかったけど とても嬉しかったからです。

セラピストさんの 言葉で 魂が 肉体から 離れました。
前世から 今の自分に メッセージを言って下さい…と 言われたのですが…
言葉が出なくなりました。

いろんな感情が 溢れてきて 子どものように たくさん泣きました。
しばらく 泣きました。

心が 少し落ちついてきてから 自分は家族を守ってあげられなかった…
今の家族を 守ってあげてほしい。
…と その男の人がいいました。

私は 前世を真剣に信じていたわけでもないです。
まったくの 別人格が言った言葉なのに その言葉は
私の心に コトリと 落ちました。

私は 子どもの頃から 厳しい環境で 育ってきたためか 、
いつもどこか 切羽詰まったところがあり、もし我が身と家族に不測の事態が起こったら 、 この身と引き換えにしてでも 家族は守ると 思ってきました。
相手も 手段も選ばす そんなことしようなんて いつも覚悟してるなんて 危険で ヤバい人です。
こんな自分の両刃の剣で いつかきっと 大事な家族も 傷つけてしまうと
心の深い所で 自覚があったのでしょう。

「この家から 出て生きたい。(大事な)家族をおいて…」
今回 前世療法をうけたのは このことが理由でした。

前世からの メッセージは いただきました。
これからは 自分しだいですね。                                         (Y・A様)

*詳細に前世を体験されています。ヒプノセラピーでは、思考・感情・身体での体験をすることが大切です。前世療法では、再体験することによって、滞っていたエネルギーを動かしていきます。前世を体験した後、過去世からの不要なエネルギーが残っている場合は、解放していきます。そうすることで、問題がさらに改善されていきます。

前世療法は
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
感想

ヒプノセラピーはもう6年以上も受けていなかったので、ちゃんと過去の自分を感じれるか心配でしたが、吉野さんの優しい声ですぐに深い意識に落ちていくことができました。

うまくいかないことがあると「私なんか」「どうせ」などと、自分を卑下してしまうのは過去生の影響。特にキリスト教に携わっていた過去の体験に根付いたものとなんとなくわかっていたのですが、誘導されて出てきたものはやはり中世の時代で、すぐに感じたのはまわりの薄暗さや冷たさ(石の)でした。
どんな事情で、長い間塔に閉じ込められていたか詳しくはわかりませんが、「なんで?」と心に聞くと「不正」の文字が暗闇から浮かんできました。教皇の秘密を人に洩らしてしまい、その人に裏切られ、教会の権威を落とす危険人物と目をつけられて塔に閉じ込められ、そこで短い生涯を終わらせたのだと思います。
長い間、生きる気力もなく、自責の念や後悔の思い、あきらめの境地だけで死を待ちわびながら過ごしていたことを思い出しました。
(この過去生はときどきふっと感じたものだったので、違う過去生を見たかったのですが、やはりこの過去生が今の私に強く影響を与えているので出てきたのだろうと思います。やっと死ねて、魂が肉体を飛び出せた時の解放感が印象的で、喜びを感じました。)

そのあとは吉野さんの誘導で、過去生に光を当てたので、そんな悲惨な人生の体験があっても悪くない、その時の私に必要だったんだと肯定的に感じることもできました。

このヒプノセラピーを受けてから数週間経ちますが、変化としては、失敗やうまくいかないことがあっても、すぐにダメだと判断することがなくなり、卑下する声も随分聞こえなくなりました。前よりも落ち着いて生活できているように思います。過去生での感情が解放できたのだと思います。本当にありがとうございました。(T・Aさま)

ヒプノセラピー








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。