TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
kan.さんのクンルンネイゴン 破に参加しました。

何人かの方に船井フォーラムのことで、よかったと声をかけていただいてうれしかったです。




破の何日か前に突然アクシデント(本当はアクシデントではないようですけれど)が起き、

普通に見ると行けるような状態ではなかったのですが、

這ってでも行こう!と思っていたので、

行きました。




まさに  破

だったようです^_^




人生初体験のことがいろいろあって、たくさんの方のお世話になりました。

とてもいいタイミングで助けていただいて、こういう形でタオが働いてくれてるんだなと実感できました。

サポートしてくださった方々、ありがとうございました!




破の内容はと言えば、ちょうど少し前に質問した内容の答えとなっている内容で、

今一番知りたい内容でした。


シンプルなものほど奥深いですね。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日クンルン急に参加しました。

これだけ参加するようになると知り合いもたくさんできて、顔はよく知ってるけれど、そんなに話したことがない人ともご飯を食べる機会があります。

そんな中でその人の歴史に関心したり、同じことを感じていることがうれしかったり、

いろいろ発見があります。


年齢も育った環境も仕事も違うけど、共通しているのは、本当のことを求めている、ということ。

そして、それに向かって日々取り組んでいるということ。

ほんとに簡単な道ではないけれど。



この道は自分と宇宙の関係なので、仲間ってことをあんまり考えてはいなかったけれど。

考えてみると、こんなに仲間がたくさんいるんだなって、心強く思ったのであります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クンルンの序に参加しました。

3年半前に受けたクンルン レベル1から

ものすごく進化していました。



宇宙が進化していて、

kan.さんも進化していて、

受講生も進化しているんだなと

感じました。



受講生に合わせて、内容がその場で変更されて、

kan.さんのクンルンライブを体験させていただきました。

それはクンルン山にいるマスターたちとのコラボでもありました。




終わった後、友人たちとすごかったね~という

感想しか出ませんでした。



私も感動でした。



二日目に隣に座った方は、kan.さんのワークショップは初めてとのことでした。


話を聞くたびに

ボロボロと泣いていました。



魂は本物だとわかってる、

と言っていました。



kan.さんの言葉は、ただの言葉ではなく、

深いところに響いてくるのです。




ヒントはたくさんもらったので、

深めていきたいと思います。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4回目のセドナ。

こんなにセドナに行くことになるなんて。

マックスのリトリートで3回。


今回は、マックス&kan クンルンスペシャルリトリートでした。

クンルン3年以上が参加資格でした。

ことばにするのは、難しいのですが、

マックスとkan.さんが体現しているクンルンの真髄を体験させていただきました。


一緒にいるとそれが伝わってきて、今まで習ったことが統合されたり、理解がやってくることがありました。


たくさんヒントをいただいたので、また精進していきます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう12月の半ばですね。

ちょうど3年前の12月にマックスの本でクンルンを始めました。

やってみるとものすごいエネルギーと至福を感じ、笑わずにはいられませんでした。


次の年の1月にkan.さん、由紀さんからクンルンを伝授してもらいました。

その時のkan.さんの話が衝撃的で、それまで持っていたものを捨て、変わらざるを得なくなりました。


クンルンは、宇宙の根源を相手にしています。

しかし、これが奥が深くて、どこに行くのか?目標設定をどこにしてよいのか、がわからなくなることもありました。


今年になって、セドナでマックスに出会い、kan.さんとも一緒に過ごさせてもらうことで、進化を感じるようになりました。


そして、12月の女神山リトリートに参加させてもらいました。

これほ本当に大きかったですね。

人生を根底から変えるようなリトリートでした。


どこから生まれてきたのか?

どこへ行くのか?

なぜ私たちは生まれてきたのか?


そういった疑問のヒントが共振伝達を通して、もたらされました。

このリトリート自体が大きな恩寵でした。


タオでは、

タオは見ている

宇宙は見ている

と言われます。


その人がどのくらい真摯に生きているのか?

どういうエネルギーを出して生きているのか?


それに宇宙は応えてくれるんだなと

改めて教えられました。



そして、恩寵というのはあるんだなと。

これなくしては辿り着くことは、不可能なんだと思いました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。