TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
だいぶ時間が経ちましたけれど、シェアします。

参加者の一人が質問します。

覚醒した人の本の中で、覚醒は自然にやって来るから何もしなくていいと書いてあったのですが、こういうワークをすることは覚醒に役立つのでしょうか?

私が紹介するものはすべて覚醒に役立つものです。
彼らは覚醒したから、そう言えるのだけれど、覚醒するまでには何年もワークをした。そして、覚醒した。

例えば、和尚は21才の時、1週間眠り続けた。そして、起きたら覚醒していた。けれども、彼は13才から覚醒を目指していろいろやっていた。
(だから、ワークをすることは有効ですと)

さあ、今日もまじめに呼吸法しましょうか~ね(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲリーの意識拡大WSに行ってきました。

何千年も前からある叡智らしいですが、ゲリーが公開するのは初めての内容でした。

すべてが始まった場所、そこに行く呼吸法、瞑想法を教えてくれました。

それは覚醒の状態ではないけれど、葛藤がない状態で、完全な明晰性がある状態。

実際に体験してみると、本当に満たされて、何とも言えない至福がやってきました。

そこでは、葛藤もないのです。

習ってから、何日か経ってあることに気づきます。

自分が達成したいと思っていたことや自分が今まで手に入れたことは、大事じゃないんだなと。

と同時に葛藤が抜けて行きました。

ゲリーがこの場所に行って戻ってきたら、もう前のままではいられないよと言っていたのですが、ほんとにその通りでした。

この場所に行くことで日常生活にも影響がでてくるんですね。

毎日楽しみにこの場所にいってます。


http://ameblo.jp/turiya-music/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。