TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
歩けなくなると

歩けるということがどんなにすごいことか

感じられます。



日常何気なくできることは

驚くほど高度なシステムによって

支えられている。



不自由になって

初めて分かることです。




例えば、車椅子の生活というのは

歩く生活と全く違います。

世界が変わります。



すると、ああ車椅子の生活はとても大変なんだな〜と共感が生まれます。

杖をついて歩くことも大変ですよね。




時にはできていたことができなくなって、不自由になることもあります。

でも、その分思いやりの心が育つかもしれません。




アジアには、たくさんの子供達が地雷で足を失っているんですね。

思うところがあり、少額ですが寄付しました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ-日々の出来事」 の記事

テーマ:
北海道は秋から雪です。

町はまだですが、峠は雪景色です。


{6719AEFE-DBEA-4EC4-AA9F-B9C19DF1AD61}



滝は涼やかに流れ



{8CE85375-B650-44F7-ADE0-B24239B97D47}



山は真っ白
と同時に紅葉も綺麗でした。


{C58AF4F9-32CE-49FA-A8CD-1CDB706FF2C9}




{586F2D35-249C-437D-A768-189FE3A290AB}


そろそろ冬支度かな〜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
基本的には、毎日クライアントさんに向き合う毎日です。

そんな中で感じることは、もったいないな〜ってこと。




人生にあきらめてる人が多いです。

人生こんなものとか、退屈とか思ってしまっている。


とても残念なことです。




確かに教育される中で、社会で生きる中で、自分が本当に興味を持っていることや大事にしていることを忘れてしまいます。

ある型にはめられてしまった生き方になってしまいます。

そして、苦しんでいる。




だから、大人になってから、教育された洗脳されたものを取り外していかなければなりません。


そのためには意識的に行うことが必要です。

その一つとして、行というものがあったりする訳です。




人が自然から乖離して不自然な状態になってしまっているのです。





たとえば、紫陽花が紫陽花として咲くように、

その人がその人として咲くのを見たいな〜と思うのです。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
暑い日が続きますね。

帯広で30度はあるのですが、さすがに33度とか続くとなかなかに、ですね。


庭の花が綺麗に咲いています。

何気なく見えてもそこはプロの技。

次々にいろんな花が咲いて楽しませてくれます。

{E838E8A7-EDC5-4373-8DEE-EA8342825EAE}



{C51955C5-0F5B-4E40-986B-0210ECD123FA}


最近気になるのは、蜂。

三種類くらい来るんですけど、どんな蜂なのかなと興味津々です。

蜂は、とても大切な存在なんですよね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。