TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。

外側に答えを探し続けるのではなく、自分の内側を探求することによって自分の本当の人生、よろこびあふれる人生を歩んでみませんか?
トゥリヤは、ミュージック、ボディートーク、ヒーリングを通して身体・心・魂の調和した幸せな人生を生きるサポートをします。


注意消費税の増税に伴い、価格を改定しました注意

10月1日より、消費税の増税に伴い、一部価格の改定をさせていただきました。
新価格については、各メニューのページよりご確認ください。


NEW音譜令和1年9月:SCIO(スキオ)セッションを開始しました音譜NEW

SCIOで自宅にいながら高度なエネルギー測定とエネルギー調整が受けることができます。
SCIOセッションの詳細についてはこちらのページをご覧下さい。


三日月インド占星術鑑定(ジョーティッシュ)もいかがですか?三日月

インド占星術について


クローバー体は何でも知っている ~ボディートーク~ 大好評です!!クローバー

大人気のボディートーク、これまで全国36の都道府県の方に受けていただいています。
ボディートーク セッション ¥8,800 / ペット セッション ¥6,600


ボディートークとは…体に根本原因を聞いて、頭と心臓をタップするだけで病気や症状が改善へ向かう。人にもペットにも効果的な自然治癒力を高めるエネルギー療法です。北海道から沖縄まで、全国24の都道府県の方にセッションをさせていただきました。

遠方の方は、遠隔セッション(スカイプ、電話)が可能です。私たちの心身は、いつもコミュニケーションをとりあっています。ストレスにより、このコミュニケーションが分断されると病気や症状が現れます。ボディートークは、神経筋バイオフィードバックを使い、病気や症状の根本原因を尋ねます。

コミュニケーションと同調をつなぎなおすことにより、心身の改善へ向かいます。


音譜ボディートークの詳細はヒーリングのページへ音譜

トゥリヤのメニュー等については以下ページをご覧ください。



60代男性。痛風を持っている方です。


まずはコロナに感染。

一家で感染しました。

最近は一家でというのが増えていますね。


コロナ自体はそれほどでもなく、熱もそこまで上がらず、(上げられずというのが正しいかもしれません)痰は多かったです。


SCIOで様々なセッションをして(ウィルス、免疫など)、レメディーをとってもらい、しだいに治まっていきます。



そして、その後、足がボッコリと腫れます。

大きさは8センチくらいとのこと。歩くのも辛い状況です。


スキオで見ると、原因としては、ウィルス、バクテリア、痛風とのこと。


これらのヒーリングをします。


痛風の原因としては、血液の汚れ、老廃物が溜まっていることだそうです。


足の腫れは体が毒物、老廃物を出そうとしているので、悪いことのように捉えてしまいますが、ある意味では良いことです。

(普段薬を飲んでいるので、症状が出てこられない)


ここは、バイタルフォース(生命の力)を高めるチャンスでもあります。痛み止めは使わずに乗り越えられるといいなと思い、痛み止めは使わずに、頑張ってもらうことに。


その分、対応するマザーチンチクャーやレメディーをとってもらいます。


レメディーは、炎症系のレメディーを中心にしました。


途中歩けなくなったりしながら、3週間。

で腫れは引き、普通に歩けるようになりました。


頑張りましたねー


これで少しバイタルフォースは、大きくなったと思います。


QX-SCIO 自然治癒力を高める ホメオパシー




急にクライアントさんからメールが来ました。

(60代女性)


濃厚な黄色い痰と熱が39.2°になりまして、

スキオお願いできますか? 


ということでしたので、QX-SCIO休日出勤です!



波動的には、根本体質にワクチンがありました。

この方は、コロンのワク〇〇を2回受けています。


マザーチンチクャーを使ってワクチンの解毒は、やってもらっています。


少しすると、



39.6°まで上がっています。


これは急がなければなりません!


他には、インフルエンザ、風疹のワクチンなどがら出ていました。


高く反応している5位までのウィルスのヒーリング。

肺、免疫のヒーリング。

喉のチャクラ(言いたいことが言えていない)


慢性疲労のヒーリング。炎症のヒーリング

毒素排泄(砂糖のとりすぎ、工業毒素、精神毒素)

肝臓、胸腺のヒーリング


様々なレメディーの波動を送ります


などたくさんヒーリングをして、1時間30半くらい。


保健所から発熱外来を受診しませんか?

と言われています。とのことでしたので、受診してくださいと返事をします。


それからすぐ熱を測ったようで、「38.2°まで下がりましたので、様子を見ます。」

と返信が来ました。


たぶん、これで大丈夫でしょう。


緊急のコロ〇のセッションは初めてでしたので、こんなに急に熱が下がって驚きました‼️


やはりQX-SCIO、すごいです!


今回は、急ですし、会話ができる状況ではなかったので、QX-SCIOの測定結果を基にどしどしヒーリングしていきました。


レメディーも口から取らなくても、遠隔で波動を送れるので、こういう時とても便利ですよね。


改めてQX-SCIOのすごさを実感できました。


この後、クライアントさんは順調に回復されました。


ホメオパシーのQX-SCIO で自然治癒力を高める





この方は、元々五十肩があったそうですが、痛みが増してきて、痛いので有名な整骨院に行きます。


毎日通ったそうで、1ヶ月以上通って、全身の痛みがひどくなり、日常生活に支障をきたすようになりました。友達の紹介でボディートークセッションを受けられました。


70才の女性です。遠隔でのセッションです。

この方の体には一度も触れていません。

ホメオパシーのマザーチンチクャーも使ってもらいました。


セッション受けられて、徐々に痛みが減ってきました。

初めはほとんど心のことを話さず、痛い痛いということが話題でした。何回目かのセッションで、昔の苦しかったことを話すことがありました。

それから、心のことも少しずつ話せるようになっていきました。そして、前向きにもなっていきました。


セッションを受け続けて4ヶ月後、こんな話をしてくれました。


「久しぶりに電車に1時間乗って、頼まれた仕事ができた。6時間ぶっ通しで立ててできた。(デパートでの物品の販売)昔の私じゃんと思った。

まだ、重み、痛いはあるけれど」



「神が私に何を知らせようとしているのか?

執着を許す。こだわりを離していく。

リセットして、これから生きていく。皆さんの支えがあって、死ぬまで勉強だな。感謝。


体はコントロールできない。

痛くなったら痛いまま、あるがまま。

気持ちが変わってきた。気づかせてもらったのは宝物。体が楽。別人のよう。体と心が戻っていく。手もだいぶ上がる。」



すごいと思いませんか?

初めは70才の方なので、どこまで体と心が応えてくれるかなーと思っていたのですが、、

痛みも減っていって、気づきがとても増えました。そして、感謝の気持ちがだんだん出てきました。



私も70才でも変われるんだな〜と思うことができました。よい出会いになりました。



ボディートーク〜自然治癒力を高める


札幌の大きな病院が接種を中止しましたね。


3回目まで打った患者さんに渡した説明文がネットに出ていました。


ワク◯◯そのものに欠陥がある、などの理由が書かれていました。興味のある方は調べてください。


大きい病院ですので、決断は大変だったのではないかと思います。

勇気ある行動だと思います。


ちなみに職員にもその家族にも接種しないそうです。


おそらく副作用の患者さんがたくさん出たのでしょうね。



クライアントさんが、私とのボディートークセッションの様子をアップしてくれました。

ありがとうございます。

主訴は、五十肩でした。痛みがひどく、寝返りもうてなかったり、日常生活に支障がありました。

徐々に痛みが軽くなり、今はだいぶ普通に生活できるようになっています。

ご本人がアップしてくれているように、産みの親の元ではなく、育ての親の元で育てられるという、複雑な生い立ちを持っている方です。

これが痛みを生み出しているようにも思えました。

時間をかけて、この部分にも向き合ってもらいました。

ボディートークだけではなく、植物やレメディーの力も借りました。

この方は、本質的なものを求めているところがあります。

これが現実に向き合う力となり、様々なサポートが働いているように思えました。

セッションでは、ご本人の努力が必要となります。

自分に向き合うプロセスは大変ではありますが、しっかり向き合うことで、成果は表れてきます。

私としては、クライアントさんと話しながら、そこに立ち合わせていただくような、そんなスタンスでいます。

よかったらご覧くださいね。