TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ・吉野大地)のブログ

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。

外側に答えを探し続けるのではなく、自分の内側を探求することによって自分の本当の人生、よろこびあふれる人生を歩んでみませんか?
トゥリヤは、ミュージック、ボディートーク、ヒーリングを通して身体・心・魂の調和した幸せな人生を生きるサポートをします。


注意消費税の増税に伴い、価格を改定しました注意

10月1日より、消費税の増税に伴い、一部価格の改定をさせていただきました。
新価格については、各メニューのページよりご確認ください。


NEW音譜令和1年9月:SCIO(スキオ)セッションを開始しました音譜NEW

SCIOで自宅にいながら高度なエネルギー測定とエネルギー調整が受けることができます。
SCIOセッションの詳細についてはこちらのページをご覧下さい。


三日月インド占星術鑑定(ジョーティッシュ)もいかがですか?三日月

インド占星術について


クローバー体は何でも知っている ~ボディートーク~ 大好評です!!クローバー

大人気のボディートーク、これまで全国36の都道府県の方に受けていただいています。
ボディートーク セッション ¥8,800 / ペット セッション ¥6,600


ボディートークとは…体に根本原因を聞いて、頭と心臓をタップするだけで病気や症状が改善へ向かう。人にもペットにも効果的な自然治癒力を高めるエネルギー療法です。北海道から沖縄まで、全国24の都道府県の方にセッションをさせていただきました。

遠方の方は、遠隔セッション(スカイプ、電話)が可能です。私たちの心身は、いつもコミュニケーションをとりあっています。ストレスにより、このコミュニケーションが分断されると病気や症状が現れます。ボディートークは、神経筋バイオフィードバックを使い、病気や症状の根本原因を尋ねます。

コミュニケーションと同調をつなぎなおすことにより、心身の改善へ向かいます。


音譜ボディートークの詳細はヒーリングのページへ音譜

トゥリヤのメニュー等については以下ページをご覧ください。



新しいCD「梵巴〜Karuna」の予約を開始します!

 

ご予約は、下記のページからお願いします。

 

7月10日(土)までにご予約の方には、
吉野大地のサインと「梵巴〜Karunaに寄せての」メッセージをプレゼント。

 

 

待望の5枚目のCD!
初の吉野大地 全曲書き下ろし 
2018年船井フォーラム kan.プログラムで披露した「梵巴〜Karuna」を含む全10曲

 

 

 


CD「梵巴〜Karuna」のご予約

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何というか、よく完成までたどり着いたなという思いです。

 

2020年3月から始めて、13ヶ月かかりました。

 

ちょうどその時期に世の中で、あるものが流行り始めました。

 

これをきっかけにして世の中が、人間が進んで行ってしまう方向への危惧、危機感を

 

とても感じました。

 

 

そんな中、自分には何ができるのだろうか?

 

と考えた結果、

 

自分には音楽しかない!と決意し、

 

CDを作り始めました。

 

 

 

CDをつくるのは、5枚目なのですが、

 

この形でつくるのは、初めてのことでした。(全曲作詞作曲、楽器演奏、歌、レコーディング)

 

すべてが手探りで、どうなるかわからない、という日々の連続でした。

 

しかし、この位置に立てたことは、とても大きな財産になりました。

 

 

 

今の時点では、自分のできるベストを尽くしました。

 

あとは、自分の音楽と聴いてくださる方とのコラボで何が起きるか、

 

天に委ねたいと思います。

 

 

 

CDをつくる過程でたくさんの人にサポートしてもらいました。

 

この場を借りて、御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットデザインも終わり、


5枚目の新しいCDをプレス工場に出すことができました。


バチバチバチ👏👏👏



ふ〜

各工程でいろんなことがあり、最後まで気が抜けませんでした。




これで出来上がってくるのを待つだけになりました。



ご予約を開始しますので、


もう少しお待ちくださいませ。


お楽しみに〜