TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。

外側に答えを探し続けるのではなく、自分の内側を探求することによって自分の本当の人生、よろこびあふれる人生を歩んでみませんか?
トゥリヤは、ミュージック、ボディートーク、ヒーリングを通して身体・心・魂の調和した幸せな人生を生きるサポートをします。


ひらめき電球お知らせひらめき電球


インド占星術鑑定(ジョーティッシュ)
  • インド占星術


  • インド占星術を受けた方からの感想
    S M さんより

    大地さん、先日はありがとうございました。
    人生の節目に大地さんのインド占星術のセッションを受けることができたことを、深く感謝しています。

    これまでの人生を理解するとともに、たくさんのギフトを与えられていることに気付き、今後に向けてあたたかく背中を押していただいた一時間は、私の人生の中で忘れられない特別な時間になっていくと思います。、、、、続く



    大人気のボディートークは、これまで全国36の都道府県の方に受けていただいています。1500セッション達成!
    ボディートーク セッション ¥8,000
        ペット セッション ¥6,000

    体は何でも知っている ~ ボディートーク ご好評!

    ボディートーク~体に根本原因を聞いて、頭と心臓をタップするだけで病気や症状が改善へ向かう。人にもペットにも効果的な自然治癒力を高めるエネルギー療法です。北海道から沖縄まで、全国24の都道府県の方にセッションをさせていただきました。遠方の方は、遠隔セッション(スカイプ、電話)が可能です。
    私たちの心身は、いつもコミュニケーションをとりあっています。ストレスにより、このコミュニケーションが分断されると病気や症状が現れます。ボディートークは、神経筋バイオフィードバックを使い、病気や症状の根本原因を尋ねます。コミュニケーションと同調をつなぎなおすことにより、心身の改善へ向かいます。
    音譜ボディートークの詳細はヒーリングのページへ音譜

    トゥリヤのメニュー等については以下ページをご覧ください。




    テーマ:
    最近ボディートークセッションの中で

    パフォーマンスが出ることがあり、

    なかなか効果が出ているので、ご報告します。


    パフォーマンスというのは、

    発表会、受験、手術などで最善のパフォーマンスができるようにするためのセッションです。


    そういえば、愛犬れおんの時は、予防注射のパフォーマンスセッションで助かりました。


    今回は受験編です。

    大学浪人中の子のセッションです。

    以前から時々セッションさせてもらっている子です。最近は継続してセッションしています。

    浪人するようになり、朝がなかなか起きられず、昼過ぎに起きることが多いです。

    そのため、塾にもなかなか通えず、成績も下がっているとのこと。


    センター試験の前に

    セッションの中で、パフォーマンスが出ました。

    センター試験の日の少し前から働く内容をセットしました。


    脳全体のバランス。脳に血流が行き渡るように。
    リラックスして臨めるように大脳皮質。

    脳から恐れの感情の解放。など。




    さて、試験の結果はいかに?


    なんと昨年より成績が上がったそうです。

    お母さんは成績が下がるかもと思っていたので、喜んでいました。



    まだ試験は続きますので、これからですけどね。

    パフォーマンス、おもしろいです!








    テーマ:
    冬になると鶴が飛んでいくのを見ることがあります。

    連隊を組んで、少し高い声を上げながら飛んでいく姿はきれいです。

    先日家からすぐのところに何か大きいものが、、、



    鶴がこんなところに、、、

    近所の畑に鶴がいました。




    こんなところにいるのは、初めてでした。

    何か餌になるものがあるようでした。

    近くで見ると大きいんですよね。

    大きさ的には動物園のフラミンゴみたいな。

    白い雪とマッチしてますね。







    テーマ:
    明けましておめでとうございます。


    最近のお気に入りをご紹介します。

    マリア ジョアン ピリスの演奏です。

    弟子と共演しているシューベルトの作品です。





    音楽に対するものすごい情熱の持ち主ですね。



    テーマ:
    クイーンの映画、ボヘミアンラプソディーを見てきました。

    ファンというわけではなかったけれど、ファンの皆さんが号泣というので。

    音楽的にもあのコーラスが印象的で。


    大学時代の友人がファンで、車でかかる曲はクイーン、ビートルズ、レッドツェッペリンだったのです。

    だから、何曲かは耳に残っていて。

    今だにbicycle 〜♪

    っていうのは耳に残っています。



    ボヘミアンラプソディーは、人間が持つ

    喜び、悲しみ、嫉妬、裏切り、プライド、など、、、

    よく描かれていました。

    見ているうちに涙が出ていました。



    なかなかよかったです。

    フレディ マーキュリーのチャートが気になって、インド占星術でちらっと見ていました。








    テーマ:
    6才の子供さんのボディートークセッションのご依頼をいただきました。

    以前から時々めまいがあったそうですが、激しくなってきて入院もしたそうです。

    何ヶ所か大きい病院で診てもらったのですが、原因は分からなかったそうです。

    めまいがあると幼稚園にも行けないこともあり、困ってご依頼をいただきました。

    北陸の方でセッションは電話での遠隔セッションでした。子供さんには会っていません。



    お母さんは以前私のセッションを受けたことがありました。


    優先してバランスをとりたいところを体に聞いていきます。


    セッションの内容としては、

    視床下部(自律神経など)に不安の感情があったので、解放。

    触覚に付着した信念の解放。

    海馬、前頭葉、視床の脳のバランス。


    副腎に溜まった恐れの感情の解放、などでした。



    セッションの次の日からめまいはだいぶよくなりました。時にはあるようですが、以前とは違うそうで、お母さんも喜んでいました。

    まだセッションは必要そうですが、改善してよかったです。



    ※ボディートークは医療行為ではありません。

    効果は個人差があります。







    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス