TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。

外側に答えを探し続けるのではなく、自分の内側を探求することによって自分の本当の人生、よろこびあふれる人生を歩んでみませんか?
トゥリヤは、ミュージック、ボディートーク、ヒーリングを通して身体・心・魂の調和した幸せな人生を生きるサポートをします。


ひらめき電球お知らせひらめき電球


インド占星術鑑定(ジョーティッシュ)
  • インド占星術


  • インド占星術を受けた方からの感想
    S M さんより

    大地さん、先日はありがとうございました。
    人生の節目に大地さんのインド占星術のセッションを受けることができたことを、深く感謝しています。

    これまでの人生を理解するとともに、たくさんのギフトを与えられていることに気付き、今後に向けてあたたかく背中を押していただいた一時間は、私の人生の中で忘れられない特別な時間になっていくと思います。、、、、続く



    大人気のボディートークは、これまで全国36の都道府県の方に受けていただいています。1500セッション達成!
    ボディートーク セッション ¥8,000
        ペット セッション ¥6,000

    体は何でも知っている ~ ボディートーク ご好評!

    ボディートーク~体に根本原因を聞いて、頭と心臓をタップするだけで病気や症状が改善へ向かう。人にもペットにも効果的な自然治癒力を高めるエネルギー療法です。北海道から沖縄まで、全国24の都道府県の方にセッションをさせていただきました。遠方の方は、遠隔セッション(スカイプ、電話)が可能です。
    私たちの心身は、いつもコミュニケーションをとりあっています。ストレスにより、このコミュニケーションが分断されると病気や症状が現れます。ボディートークは、神経筋バイオフィードバックを使い、病気や症状の根本原因を尋ねます。コミュニケーションと同調をつなぎなおすことにより、心身の改善へ向かいます。
    音譜ボディートークの詳細はヒーリングのページへ音譜

    トゥリヤのメニュー等については以下ページをご覧ください。



    いつも受けてくれている方が、手の平に突然コブができて痛いと話されました。

    車の運転をしていて痛いので、気がついたそうです。


    病院での診断は、ガングリオンか動脈瘤どちらかわからないと。動脈瘤だと将来的に手術になるだろうとのことでした。(結局どちらなのか診断はつきませんでした)



    ボディートークをすると、

    細胞修復が出てきました。

    右手の動脈の細胞修復。

    原因は、お母さんからの遺伝とのことで、バランスをとりました。


    そして、一週間を経たないうちに手の平のコブは小さくなっていったそうです。

    これにはクライアントさんも、びっくりした!と喜んでいました。


    2回目のセッションでは、手のエピジェネティクス(遺伝子の上に書かれている情報)が間違った状態で固定されているというのがいくつか出ました。

    これもバランス。


    その後もだんだん良くなり、

    今は、まだ少しある感じらしいのですが、痛みもなくなり、生活には支障ない程度になりました。

    よかったです。


    ※ボディートークは医療行為ではありません。




    ここは鳥の天国だ。

    野良猫ではなく、野良ニワトリがたくさんいる。

    ものすごい数だ。

    驚いたのは、電線の上まで飛んで、電線の上に乗ったところ。

    え〜、ニワトリってこんなに飛べるんだ!




    ホテルのレストランにスズメが入って来ても追い出されたりはしない。



    黒鳥、初めて見た。



    赤と黒のトントラストがお見事。






    ここは雲が立ち込めるととても幻想的。






    あ〜南国はええな〜

    今日、北海道は最高気温が16℃  ^_^



    朝は鳥がさえずり、波の音がして、
    外を見ると海が見える

    素敵な朝です。

    北海道に住む私にとっては南国は憧れですね。




    波の音は懐かしく、

    波は力強く、押押し寄せては引いていく。

    砂の上は心地よく、海の水は少し温かい。



    朝は自然に目が覚めて、朝日を見に行くと





    自然の恵みを浴びるのであります。








    今日の一曲は、

    アルバム「いのちのこどう」に収録されている

    あの時の空の色

    です。



    ハワイに行った後につくった曲です。


    ホップな曲を歌ってみたく、ウォン美音志さんと一緒につくったCDが、いのちのこどう、です。

    美音志さんのギターが炸裂しています。

    すべての楽器を美音志さんが弾いたり、つくったりしています。



    ハワイのカフナに会って、たくさん刺激をもらい、その後に何曲かつくりました。

    そのうちの一曲が、

    あの時の空の色

    です。

    どうぞお楽しみください〜