TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
自然に触れると

何か恩返しできることがあるのかな、と思います。



いつも受け取ってばかりで



しかも地球をこんな状態にしてしまって、、、






人は自分がどこから来たのか、忘れてしまったがゆえに

自然に不調和なことをしてしまう。




根源につながること

根源を思い出すこと

根源につながって生きること




そこにしか希望はないのかもしれません。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ-エッセイ」 の記事

テーマ:
船井フォーラムの前日に薬師寺一彦さんにお会いしました。

kan.さんのワークプログラムには薬師寺さんの精霊像が並びます。




初めて間近で作品を見させてもらいました。

透明なアクリル素材でつくられた

イルカ、クジラ、そして、宇宙の方たち(私にはそう見えました)。




やっぱり彼の作品は、オリジナルですね。

他では見ることのできない精霊像たち。

独学だそうです。




超意識の目指す方向は、こういうところにあると思います。


その人しかつくれない

その人しか表せない何か。





彼は、海に潜ってイルカやクジラと長年泳いできたそうです。

話しながら、彼の自然との深いつながりを感じていました。

そして、たくさんインスピレーションをもらいました。




あとで、作品が精霊像という名前だと知って、

あ〜、と納得しました。




展示会があるそうなので、ご案内します。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンウィーク中に桜が咲きました。

例年より早めです。

{C9A07D61-8F19-46FF-AA64-0D2D938ADCA5}


最近、風の動きを受ける木に目がいくようになりました。

同じ風を受けているのに、それぞれが違う動きをしている。

同じ木の中でも違う動き方をするんですよね。

今までこうは見えなかったです。



目が人工物を捉えることにモードが合ってしまい、自然を捉えることが難しくなっている。

そんなことにも気づかなくなっているわけです。



これからますます機械化が進む中で、果たして人はどうなっていくのでしょうか?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。