TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
サトルボディヒーリング、Part1のテレクラスを改めて聞いていました。

ハートのエネルギーで第2チャクラをヒーリングするワークでした。

リーラは、「自分の感情に気づいて、ただそのままでいてください。無条件の受容の状態でいてください。」と強調していました。

セルフヒーリングの後、参加者の一人が、まだ何かすっきりしないものが残っていると言います。

それに対してリーラは、「ここで認識する必要がある大切なことは、物事が起こる、それの自然な動き以上に無理強いすることはできないということです。前に比べるともっとエネルギーは流れるようになっているわけです。あまりに急ぎすぎないでください。
というのもエネルギーが凍ってしまったのには理由があってそうなっているのです。それを早くなんとかしようとすることによって、あなたのシステムを痛めるようなことをしてほしくないわけです。
それがゆっくりと起こることを許してください。そうすれば、もっとたくさんのことを発見するようになると思いますよ。」

その時はわからなかったけれど、とても大切なことを教えてくれているのですね。

私たちは、急ぎすぎる傾向がありますね。

すぐになんとかしたいと。

ハートは、何かを無理にすることはありません。その人が必要な時間をかけて自然な形で変わっていくのを見守ってくれます。

ハートってすごいな~と改めて思いました。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。