TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
年末から遅ればせながら、「アナスタシア」を読んでいます。

今の自分に必要なヒントがたくさん書かれています。

自然との調和、宇宙との調和、本来の人間とはどういうものか、ヒントを与えてくれています。


今年もよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ-雑記」 の記事

テーマ:
雨の降る中、短い間樹木功をしました。

明治神宮で習った樹木功。

その時のことを思い出します。

今日は、目の前の木と明治神宮の木とつながりました。

雨が浄化してくれているようでした。

雨の日には、雨の日の味わいがありますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしはすべてのものに

すべてに わたしの意識が広がっている
そのすべてを通じて わたしはわたしを知る

わたしを知ることは
大いなるよろこび

わたしを知るために
わたしはわたしを解き放った

大地に 空に 海に 山に
動物に 植物に 鉱物に 人に
すべてのものに


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
地震があって、しばらく経ちますけど、直接体験した方でなくても、まだ落ち着かない方もいる話しを聞きました。

今は、天からのエネルギーも今までにないくらい来ていますが、こんな時こそグランディングが大切になってきます。

そこで、私が今通っているスクールの講師、ゲリーボーネルさんが紹介してくれているグランディング呼吸をお知らせします。

これをやっているとだんだんグラウンディングできてきます。

http://www.garybonnell.jp/workshop/technique1.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、コンサートのお知らせです。

ウォンさんと10月30日(日)から、北海道ツアーを行います。帯広、釧路、札幌の3箇所4公演です。
今回は、ニューCDの曲を中心に歌います。

アヴェ マリア、アメージング グレース、オンブラマイフなどお届けします。

ニューCDも10月30日に間に合うように作業してもらっています。

どうぞお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。