TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
ボディートークは、エネルギー療法です。

根本原因を調べて、観察するということをします。

観察された対象は、観察されることにより、変化します。

基本的には何でもそうです。

私がコップを観察する時、

観察される前のコップと

観察されたコップとでは、違うものになっています。



ボディートークでは、

たとえば、バランスをとりたいところとして、内臓の心臓が出てきたとします。

施術士は、心臓が本来の状態を取り戻しているところを観察します。

その後、タップというのをするのです。

すると心臓は本来の状態を取り戻していくことになるのです。

簡単に書くとこんな感じです。




私自身もセッションで起こることにびっくりすることがあります。

20年くらい続いたアレルギー性鼻炎がかなり軽減したり、

何年も続いたむち打ちが消えてしまったり、

時々普通では考えられないことが起こったりします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
がんについて書きたいなと思っていたら、

女優の南果歩さんが、代替療法を選択したとニュースがありました。


そういう方向もありですよね。

一般的にはがんの治療法といえば、三大療法ですけれども、これについては何年も前から色々言われております。



内海医師や船瀬俊介さんなどによって、暴かれています。



私は、ボディートークというエネルギー療法をしていて、がんの方にも向き合って来ました。

その経験から言えば、がんに関しては、情報が明暗を分ける気がしています。

知っているか、知っていないか?



何の知識も無いまま、がんと診断されると治療法の選択がなく三大療法になります。

がんと診断された時のショックは相当なものでしょうから、治療法の選択がむずかしくなってしまいます。




でも、患者側に選択の余地があるといいなと思うのです。

私はこの治療法を選ぶと。

そのためには、がんについて知ることも大事だと思うのです。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
ボディートーク説明会が終わりました。

お越しくださった皆様、ありがとうございます。

今回来られなかった方は次回お越しください。



物事が完璧に起こっていることを目の当たりにした一日でした。

ちよっと驚きました。

宇宙ってすごいと同時に感謝が湧きました。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボディートークの上級セミナー マトリックス力学を受講しました。

おもしろかったですね。

これでかなり広い範囲でのセッションができるようになりました。

早速使い始めていますが、セッションがかなり変わりました。


マトリックスは、信念、エネルギーと捉えていただくとよいかと思います。

どんなことに使えるかと言いますと


例えば、

自分の信念を解放する。

知らないうちに人から受け取った信念を解放する。

自分の中の女性性や男性性のバランスをとる。


家族間の関係性を改善する。(亡くなったご家族が出てくる場合もあります)

職場のグループのバランスをとる。

ビジネスマトリックスといって、ビジネスが上手くいくようにバランスをとることもできるようになりました。


ボディートークでは、体、心、信念、思考、スピリチャル、人間関係、などなど

どんなお悩みでもセッションできます。

遠隔セッションもできますので、どうぞご利用ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ボディートークの説明会・体験会を帯広で開催させていただきます。

説明会はボディートークの説明、症例紹介、セルフケアテクニックのご紹介。

説明会は無料です。

 

セッション体験会は、お得な価格で、お一人30分くらいでセッションさせていただきます。

これまで22都道府県の方が、トゥリヤのボディートークを受けてくださっています。

 

お気軽にお越しください。

どちらも予約が必要となっています。

 

ボディートークについてさらに詳しく知りたい方はこちらへ

http://ameblo.jp/turiya-music/entry-11306507326.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自然治癒力を回復させるエネルギー療法

ボディートーク

説明会・体験会のご案内

ボディートークは「からだ」や「こころ」の不調を生む原因となる「ストレス」や「感情」に、独自のシステムとテクニックでアプローチ。誰もが持っている「自然治癒力」を本来の状態に近づけることにより、様々な症状を改善し、健康促進を目指す先進的なヘルスケアテクニックです。

この度、説明会と体験会をさせていただくことになりましたので、お気軽にお越しください。

 

日 時 2016年28日(土)                

   説明会 10:00~11:30(要予約)

   個人セッション体験会 13:00~16:00(定員6名、要予約

 

会 場 帯広市民文化ホール3階 第2練習室  帯広市西5条南11丁目48番地2 

 

内容:ボディートークの概要紹介、症例紹介、簡単なセルフテクニックのご紹介

体験会:カウンセリング、ボディートーク施術(30分程度)

 

参加費 説明会:無料

    個人セッション体験会:3,000円 (ボディートーク初めての方のみ)

 

お申込み IBAボディートーク施術士 吉野大地

お問合せ TEL:0155-66-6437(トゥリヤ) alfasentorium○gmail.com  (○を@に変えてください)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お客様の喜びの声

 

・私は おかげさまで毎日苦しんでた背中の痛みもとれ、冷え性も少し良くなってきました。

気持ちの面でも考え方がシンプルになり 取り越し苦労がなくなったような全体的に丸くおさまってきたような心身ともにスッキリと気持ちの良い毎日を送らせて頂いてます

 

・ボディートークのタイミングごとに、周りの人間関係が変化している。そのたびに動揺があるが、ボディートークのおかげで心の中に余裕ができている感じ。なので気持ちを切り替えて、状況を受け入れ、現実に向き合えている。ボディートークをしていなければ、もっと受け入れ難く苦しんでいたと思う。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。