TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
アカシックヴォイスの感想をいただきました。
ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは、先日はありがとうございました。
CDを受け取り聞かせていただきました。


懐かしさを感じました。
そして柔らかくゆっくり舞い降りる「羽」を感じました。
流れてくるのは曲ではなく「優しい波動」です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おひとりおひとりにアクセスして、その方の今の音を録音してお届けしています。
アカシックヴォイス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの魂の音をCDにして、お届けするアカシックヴォイスの感想をいただきました。


吉野大地さま

夜、家に帰ってきたら、ポストにアカシックヴォイスが届いていました。

ありがとうございました。

早速、なんの意図も持たず、ただ聞いて見ました。

1,2,3曲目は、メロディーを聞いてとても懐かしい感じがしました。
その懐かしさと安らぎに涙がにじんできました。
メロディーがとても好きだなぁと感じ、目を閉じアカシックヴォイスの中に引き込まれていきました。
(自分が大好きだった転生のように感じた)ケルト文化の中にいるフィーリングの中にいました。
とても美しいものに触れている感じがしました。
アカシックヴォイスの波動の中で、サトルボディ(エネルギーの身体)が振動し、肉体にその振動が伝わり、肉体の表面が痺れていました。

4曲目
アカシックヴォイスが何だか辛くて痛みのある部分に触れていくような感じがしました。
でも、大地さんの歌声(アカシックヴォイス)に支えられているような感じで、
それを受け止め受け入れても大丈夫という安心感に支えられているような感じがしました。

5曲目
アカシックヴォイスが、より痛みの中深く入っていく感じで、ハートが振動して痛みました。
不調和のビリビリするようなエナジーが放出され、心地悪い感じがありながら、それと共にいると心地良い感じもしました。

6曲目
深い祈りの中に入っていく感じがしました。
涙が出てきて、自分が開かれていく感じがしました。
癒しが自分の中に広がって行く感じがしました。
観音様に抱かれている感じがして、サードアイが明るくなる感じでした。

7曲目
自分自身にかえっていく感じがして、再生されていく感じがしました。
ハートがアカシックヴォイスに強く共鳴し、ハートがアカシックボイスと共に、歌っている感じがしました。

聞き終わった後、ハートがとても振動していて、その振動が腕を伝わり手のひらまで痺れいます。
何か、内側が満たされている感じで、内側が光り輝いている感じで、とても心地よいです。

内なる感覚が故郷に帰った感じです。

サトルボディが振動しサードアイが痺れています。

以上が、初めてアカシックヴォイスを聞いているときに、私に起きていたことです。
それがあまりにもはっきりとして鮮明な感じだったので、大地さんにシェアさせていただきました。

アカシックヴォイス、とても美しく大好きです。
自分もこのような美しい存在なのかもしれないと感じます。

大地さん、アカシックヴォイスはアメイジング・グレイスです。
大地さんは、宇宙からの素晴らしき使者のような感じです。
アカシックヴォイスを届けていただき、本当によかったです。

人生での一番のギフトです。

ただ、一回聞いただけなのですが、なんだか自分が自分の波動に癒された感じがしています。

これから、アカシックヴォイスのサポートで、素晴らしいことが起きていくのだと思います。

聞いていくうちに、いろいろな展開が起きてくるような感じがしています。

人生のシフトのような深い展開が起きてくるように感じています。

自分の分身に出会ったような感じです。

というより、自分の本体に出会い、自分がその分身であることに気づいたというか、
自分の感じている意識はその一部分であり、その全体が自分でもあるような感じです。

また、なにかシェアさせていただきたいようなことがあったら、メールさせてもらいたいと思います。

私は、「この世にこんなことが起きるのか♡」ととても驚いています。

アカシックヴォイスに出会えてよかったです。


あなたの魂の音を奏でる アカシックヴォイス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京でのアカシックヴォイス セッションの感想をいただきました。
ありがとうございます。

どんなことも出会いなので、ヒーリングを受けたら、こうなりますよとは言えないんだけれど、もし、ちゃんと出会うことができるとこんなこともありますよということなのですね。


吉野さんのアカシックヴォイスによるヒーリングを受けてから2週間が過ぎました。 ヒーリングによってもたらされた新しい感覚に、ようやく身体が馴染んできたので感想を書かせていただきます。  

まずヒーリングについて。
    幸運にもクリスタルボウルのヒーリングも組み込まれていました。ボウルが七つ用意されていましたが、これは第1~第7までの各チャクラに対応させるように作られているからだそうです。

  時間にして30分くらいだったと思います。はじめにアカシックヴォイス、次にクリスタルボウル、最後は二つ同時に、という順に移行していきました。仰向けの状態で、ただただ声と音の振動を感じていました。

  最も印象的だったのは、ある時点で自分に笑みが浮かんだことです。顔面、特に頬と顎の辺りが強く痺れ出し、口角が自然に上を向き始めたのです。表情筋が緩んだのがはっきりと分かりました。普段、表情が固いとよく言われる自分ですので、このような現象が起こったことを嬉しく思いました。

  次にヒーリング後の状態と経過について。

  強烈な脱力感でした。体に力がまったく入らず、起き上がるまでに結構な時間を費やしました。

  自分が自分の体に居ない感じ。「動作がスローになります」と言われていた通り、靴を履くのも、道を歩くのも、階段の昇り降りも、すべての動作がスローでした。いつものように思考がせわしく働くこともありませんでした。

  それから2日間は、脱力感はもとより疲労感、眠気に襲われ、用事以外の時間はぐったりと眠り続けていました。3日目から仕事に出たのですが、まだまだ本調子ではなく、周囲に迷惑をかけないように気をつけながら、ゆっくりと体を慣らしていくことにしました。 そ れから今日まで、生活の様々な場面で、自分が今までとは違う自分になろうとしているのに気づきました。

  以下に、主要な気づきを挙げてみます。

  ・体に余計な力が入らなくなってきた
・無意識に息を止めてしまう癖が改善されてきた
・言いたいことがはっきりとした口調で言えるようになってきた
・苦手なこと、後回しにしてきたことに取り組めるようになってきた  

これらの変化は私にとって、生き方が変わるほどの変化といっても過言ではありません。

  自分というものに疲れ果て、「今までの生き方ではもう生きていけない、自分を変えたい」ともがきながら改善を試みてきた習慣が今、上記以外のものも含めて大きく変わりつつあるからです。それも、変えようと躍起にならなくても自然に変わっていけるのですから楽しいです。

  きっと吉野さんのヒーリングには、人間の本質ともいうべきエネルギーを揺すぶり起こし、その人が本来歩みうる人生を歩ませる力があるのだと思います。

  この度は、素晴らしいヒーリングを体験させていただき誠にありがとうございました。 (YAさま)

アカシックヴォイス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アカシックヴォイス(対面〕
東京セッションの感想をいただきました。

しっかりと受け取っていただけて、うれしいです。


◆アカシックヴォイス対面セッションの感想◆
 
 
大地さんの個人セッションは私にとって非常に深い体験でした。
 
大地さんが私の本質に繋がり、クリスタルボウルを使って即興で歌ってくださる・・・というすごく贅沢な内容でどんな体験になるのか受けるのを楽しみにしていました。
 
セッションの説明を受け、横になって私の頭上でクリスタルボウルと大地さんがいる形でセッションがスタートです。
美しい歌声とメロディー、そして不思議な力によってすぐに深い意識になったように思います。
『自分の本質に繋がる』ことだけを胸に大地さんの声を聴いていました。
 
 
その深い感覚の中であるいくつかの想いが浮かんできました。
大地さんの声と、心地よく響くクリスタルボウルの振動と、自分の中から浮き上がる想いをただただ感じて聴いていました。
演奏はだいたい30分くらいとのことでしたが、もはや時間の感覚などわからない状態です。
 
その綺麗な歌は流れていき、もう二度と聴くことは叶いません。
でもその感触は今でも私の中に奥深く残っています。
体験したことも意識が不思議な状態になるせいかまるで夢の如く記憶できないのですが、たとえ体験のほんの一部だったとしてもそこから持ち帰ったことはその後の私をガイドするものになっています。
 
 
大地さんの歌が終わってそのまま10分くらい休む時間があるのですが、大地さんの歌が終わる瞬間というのがものすごく深遠でした。
そして10分間の休息の時間では自分の感覚がフワーっと広がっていきました。
身体の外側まで広がる自分のエネルギーをはっきり感じ、広がるんだけど同時に深くもあるという感覚を体験しました。
 
 
『自分の本質に繋がる』ことに向き合うという大切な時間に、このセッションで大地さんとクリスタルボウルが寄り添い立ち会ってくれたのだと思っています。
大地さんの強さと美しさ、そして優しさを私は感じました。
そしてなによりも大地さんは本当にニュートラルな姿勢でそこにいてくれました。
その姿勢は貴重なことで、だからこそセッションで得た体験は純粋にまるごと私のものになったと思っています。
 
お金では買えない体験をさせていただいたと思っています。
必要としている人にこのセッションとの出会いが届くことを願います!
 
 
節目節目に受けたいセッションです。
大地さん、また是非よろしくお願いします♪
受けられてよかったです。
ありがとうございました。(K T様)
 

アカシックヴォイスの詳細はこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京でのセッションが終わりました。

今回は、自分のハートにつながり、相手のハートにつながることを心がけました。

人生にはいろんなことがありますから、もしかすると、今回お会いしてもう会えない方もいらっしゃるかもしれません。

そんなことも考えながら、でした。

みなさんよろこんでくださり、充実感を味わうことができました。

来てくださったみなさん、ご協力してくださったみなさん、場所を提供してくださったRayさん、ありがとうございました!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。