TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
京都に行ってきました。

kan.さんのワークショップ。


京都は好きで、土と苔が好きなんですよね。


{FB6DDDC3-90FE-44F4-B57E-D5EDCE955C89}


人に、土〜?って言われましたけど。

降り立った時の感覚が懐かしいのか、心地よいのです。

庭園も好きです。


{F6119E50-87B8-4FB7-A3A9-03D3A3A7DB8F}


久しぶりに鞍馬寺を訪れました。


サナトクマラ。

地球の響きとは違う。


サナトクマラはなぜ地球にやって来たのだろうか?



鞍馬寺から貴船神社まで歩くことを探求しながら、歩きました。


鞍馬寺では、おばあさんがお経を唱えていました。


貴船神社への道のりでは、水の音が心地よく鳴っていました。

京都いいですね〜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ハートにつながり、自分の本質を思い出す」ワークショップが終わりました。

ハートにつながるワークショップは、何回か行ってきましたが、今回はさらに深く。

自分の本質を思い出す、ことをしました。

初めて瞑想をする人もいましたが、一回目の瞑想からしっかり体験されていました。

「瞑想って、もっと時間がかかると思っていました」と話されていました。

ハート瞑想の場合は、初めての方でも入れることが多いようです。

私も誘導していて、いつもと違うよりパワフルなエネルギーを感じていました。

この日のワークショップのために来てくれた存在がサポートしてくれていました。


ハートは、誰にでもあるものですが、開発しないと開けないものなのです。

そして、一度開いても、定期的につながって柔らかくしていくことが必要になります。

よくストレッチに例えられ、つながればつながるほど、普段の生活で使えるようになります。

午前中は、ハートにつながることを中心に、

午後からは、本質を思い出すことを中心に行いました。

サトルボディヒーリングの講師のプラサードは、「私たちが表層を生きることを許してしまっていることが問題である。本質を生きることが人生だ」と教えてくれました。

私たちは、親や他の人や社会から言われたことを本当の自分だと思うようになってしまいます。

表層の部分ですね。

自分って、こんなところがダメだなとか。

あるいは、身体、思考、感情を自分だと思い込むわけです。

でも、自分の中にはたくさんの美しい本質があるのです。

例えば、情熱という本質があります。

こういった本質は、初めから自分の中にあります。

自分の中で情熱というエネルギーに触れることができると、この情熱という本質を表現して生きることができるようになるわけです。

これが本当の人生だというのです。

今回は、誘導で自分の本質を見つけてもらいました。

ハートには直感的知性があって、瞑想の中でそれを開発してもらいました。

例えば、自分の中にあるハートの花を見てもらいます。

この直感的知性を使って本質を見つけてもらったのですが、みなさん見事に発見していましたね。

ハートは、すごいなと改めて思いました。

そして、ハートはがすばらしいのは何かを無理にすることがないところです。

その人にとって、無理のない自然なペースで変容が起こっていくところがいいところですね。

そして、ハートを通して自分のあるがままを許していくことも進んでいきます。

私にとってもとても意義深い体験となりました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月にワークショップを開催します。

テーマは、

「ハートにつながり、自分の本質を思い出す」

昨年から、ワークショプでは、ハートにつながることをメインにしてきました。

今回は、ハート瞑想を使いながら、日常生活での活用の仕方を学んでいきます。

ハートは、愛、受け入れる質を持っています。

また、ハートには直感的知性というものが存在します。

チャクラエナジーバランシングの中でヒーリングやリーディングを行う時、ハートの直感的知性を使います。

それは、ハートがクライアントさんのチャクラについて、教えてくれるのです。

まず、私が自分のハートにつながります。そして、クライアントさんのハートとつながります。これをハートのシンクロニシティと言います。

ハートでつながっている状態ですね。

この状態で、チャクラに注目していくと、ハートがクライアントさんのハートチャクラの本質について教えてくれるわけです。

私自身が読んでいる感覚はありません。

不思議なことにハートが教えてくれるので、私はそれをそのままお伝えします。

先日は、黄色がとても鮮やかなヒマワリが出てきました。

その方の本質は、明るさ、やわらかさ、あたたかさ、純真さ。

花の中にたくさんの種が感じられて、何かを生み出していく本質が感じられました。

これがハートの直感的知性です。


以前、ワークショップでハート瞑想の中で、直感的知性を使って、自分のハートの花を描いてもらいました。

いつも驚くのですが、初めてハート瞑想をした方でもみなさん自分のハートの花を描けるのです。

ハートの直感的知性、すごいですよね!

今回のワークショップでは、ハートの直感的知性につながり、ビジョン(将来的展望)を開いていきます。


ビジョンを持つことは大切です。

クリエイティブな生き方は、直感的ビジョンを持つことで始まります。

誰でも直感的ビジョンを持っています。

それは気づきが高まった状態です。

直感的ビジョンは、自分の本質を知ることを可能にし、自分の周りの人々やものごとのより深い本質を認識させてくれます。

ビジョンがなければ、自分が本当に何を望んでいるのか、どこに向かっているのかを見失ってしまう可能性があります。

直感的ビジョンは、混乱を解消します。他の人の意見に耳を傾けながらも、その人たちの言葉が自分にとって適切かどうかがわかるようになり、自分自身で決定を下すことができます。

ご縁がありましたら、5/25(日)のワークショップでお会いしましょう。


5月のワークショップ

ハートにつながり、自分の本質を思い出す

  

 

私たちはいつのまにか、だれかの、また社会の条件付けや思い込みの中で生きるようになりました。愛、よろこび、信頼、安らぎといった自分の本質を忘れてしまうことが多くなりました。美しい本質は、いつでも私たちの内側にあります。私たちが本来もっている自分の本質とつながり生きていくことで、本当の自分を生きていくことができます。

  

  ハート瞑想でハートの直感的知性につながります。ビジョン(将来的展望)を開き、自分の望むものを明確にしていきます。自分にとって本当に大切なものは何かを見つけ、あなたが本来持っている本質を思い出します。

  


 日付:5月25日(日)         

 時間:10:00~17:00 

 

料金:¥11,000(お弁当代を含む)  定員8名(要予約)

 場所:北海道中川郡幕別町北栄町51-6

 ミュージック&ヒーリングスタジオ  トゥリヤ  2階

  

  お申し込み方法:メールか電話にてお申し込みください。

  *お弁当を持参する方は、その旨お話しください。 

  *締め付けない服装でお越しください。

   leya@turiya-music.com   0155-66-6437



ワークショップ参加者の感想

・ハート瞑想をしてとても心が温かくなりました。

固まっていた体が少しずつほぐれていき、普段いかに緊張していたのかがわかり,ワークショップを終えた今、本来のリラックスした状態を取り戻すことが できました。

 参加した方とのシェアが良かったです。色々な意見・感想を聞くことができ、交流できることが楽しかったです。ぜひまた参加したいです。今日はありが とうございました。


・ゆったり伸びやかに過ごせました。

チャクラとの関わり方、整え方がわかったので、日々、ハートに優しく語りかけていきたいと思います。自分の中の花にはちょっと感動しました。
本当にきれいな白い花が静かに白い柔ら
かい光をあびて咲いていました。優しくていい香りがしました。きらっと光っていました。


・これまでのワークなどによって、おちこむなど気持ちが下がっても、落ち込む時間、日数がかからなくなっている。ありがたいです。戻り方をしってることで、自力でどうにかなる感じです。


・本日はありがとうございました。素直に自分のハートにタッチした時、本当に暖かく安らぎの空間につつまれました。終わってみて感じられているこの自分が良い!そう思える事がうれしいです。楽しい時間であっという間でした。今回参加された方達も素敵な方達ばかりで出会えた事に感謝致します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の続きです。

自分を許せるようになるには?の話です。

私としては、ハートにつながることが一番の近道だと思っています。

ハートには、たくさんの質があります。

そのうちの一つとして、あるがままを受け入れるという質があります。

自分のあるがままを受け入れることができると人生が安らいで楽になります。

同時に宇宙とのシンクロニシティも起こるようになります。

そんなことをハート瞑想のセッションやワークショップでお伝えしています。

1/26(日)のワークショップでもハート瞑想を中心に行います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1/26(日)、トゥリヤにてワークショップを開催します。

日常生活に生かせるようなワークを提供しています。

今回もハートにつながるワークが中心になります。

お近くの方、興味のある方、どうぞお越しください。

ミュージック&ヒーリングスタジオ トゥリヤ ワークショップ
☆ハートにつながり、感情を受け入れる

ハートにつながる、ハート瞑想から始めます。ハートにつながることを深めます。その状態で、感情に向き合っていきます。それにより、感情をあるがままに受け入れる体験をしていきます。その他、感情を解放する方法、ハートからのヒーリングなどを学びます。



◯前回のワークショップに参加された方の感想

・ハート瞑想をしてとても心が温かくなりました。固まっていた体が少しずつほぐれていき、普段いかに緊張していたのかがわかり,ワークショップを終えた今、本来のリラックスした状態を取り戻すことができました。参加した方とのシェアが良かったです。色々な意見・感想を聞くことができ、交流できることが楽しかったです。ぜひまた参加したいです。今日はありがとうございました。

・本日はありがとうございました。素直に自分のハートにタッチした時、本当に暖かく安らぎの空間につつまれました。終わってみて感じられているこの自分が良い!そう思える事がうれしいです。楽しい時間であっという間でした。今回参加された方達も素敵な方達ばかりで出会えた事に感謝致します。


日付 :月26日(日)  

時間 :10:00~17:00  

料金:¥10,000(昼食お弁当代を含む)    定員8名(要予約 残5名)

場所:ミュージック&ヒーリングスタジオ  トゥリヤ  2階
            中川郡幕別町(お申し込みいただいた方に詳細をお知らせします)

申し込み方法:メール leya◯turiya-music.com (◯を@に変えてください)
       にてお申し込みください。

*お申し込みの後、指定口座にお振込いただき、予約完了となります。

他金融機関からのお振込  ゆうちょ銀行 店番918 普通 0077459 トゥリヤミュージック
ゆうちょ銀行からのお振込  口座番号 19150-774591 トゥリヤミュージック

*参加に必要なもの:飲み物、筆記用具色鉛筆

トゥリヤのページ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。