TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
あるヒーリングのプラクティショナーになるために宮崎県に行って来ました。

そのヒーリングは80年代から行われているものらしいのですが、今は教えてくれる人がほとんどいないのです。

はじめにこのヒーリングを受けて、ピンときて、このヒーリングができるようになりたいと思いました。

ネットを探して、なんとか日本で教えてくれる人を一人見つけました。

それが宮崎の人だったので、行くことにしました。

めでたくプラクティショナーになって帰って来ました(^_^)

ヒーリングの内容としては、肉体と他の惑星、宇宙、オーバーソウルをつなぎ、多次元的な私を認識することをサポートするものです。

詳しくは、開始する時にお知らせします。トゥリヤのページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲリーさんのスクールでは、ヒーリングも教わります。
(カリキュラムが変わったので、今はどうなのかわかりません)

その時の仲間でヒーリングのネットワークがあるのです。

誰かが不調な時、助け合えるっていいなと思います。

先日、一人が不調ということでヒーリングの依頼がありました。

すると、それを見た仲間はヒーリングのエネルギーを送ります。

自分が満たされて、相手も自分も何一つ欠けたところのない完全な魂としてみます。

その健やかなエネルギーを送るユニティヒーリングと言います。

ヒーリングのエネルギーは、時空を超えています。

だから、遠方にいてもエネルギーは届くのです。

私も遠隔ヒーリングをしますが、ちゃんとクライアントさんは感じてくれます。

不思議ですね


トゥリヤのページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。