TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
振り返るといつも必要な時に

必要なものや人に出会えている。

それは本当は奇跡的なことのように思える。

でも、同時に必然だったんだなとも思う。


今年はそれが人生を変えるような形で起きている。



今回は、以前から知っている人と

再び出会う、体験があった。


自分の中のそれと

その人の中のそれが

出会って、

弟3の、新しいものが生まれた。
(アルケミー)

そういうことってあるんだな~と、



本当は人と人が出会うというのは、こういうことなんだろう。



出会うってすごいんだなと改めて思う。

そして、宇宙はこのアルケミーを望んで、

すべてを生み出したのかなと思う。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ-タオ」 の記事

テーマ:
ハートと言ったら、

どんなことを思いつくでしょう?


優しい、あたたかい、美しい

などのイメージが浮かぶかもしれません。


でも、それはハートのほんの一部なんですよね、きっと。


ハートからの厳しさというものがあります。

kan.さんは、時々厳しいことを言うことがあります。

たくさんの人の前で質問をして、厳しい答えが返ってくると相当ショックでしょうが、

それで変われることもありますよね。

もちろんそこを見たくなくて、離れる人もいるでしょうけれど。



ハートは、優しさ、厳しさ、すべてを含んでいるのではないかと思うのです。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
不二元の中では、私(自我)が消失して、空(無、全体性)に気づきます。


私という思考が戻ってくるかもしれませんが、ドラマが見抜かれるので、目覚めが浸透する。

目覚める私がいなかったことに気づく。

単純に書くと、おそらく一般的にそれが不二元だと思います。




kan.さんの話をヒントにすると、

物質と空の間に

浮かんでくる世界があるそうです。


(文字だけ書くと全く伝わらないかもしれませんけれど、ピンとくる人もいるかもしれません)



今回のドラゴンバスでは、自分にとってこれは大きなヒントになりました。


不二元の奥があるのです。

だから、奥がすごいという話でもなく、

空はひとつの境地ですから、

そこを探求するのもありだと思うのです。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タオの先生の先生の本が届いた。(kan.さんの先生のマックス)

最初からじ~んと涙が出る。

本当に真摯な思いが伝わってくる。

公開してくれていることに感謝!

歴代のマスターに対しても頭が下がる思い。


このシステムを知らない人が読んでもよくわからないとは思いますけれど、細かく行の指示が書いてあった。

その通りやってみるとこれまでわからなかったことがようやくわかった。

マインドのことや

特にタオの中でのハートの役割など。

タオとサトルボディがようやくつながった感じ。

実践してみると、全然違う感じ。

マインドの静寂と至福。

そして、ああこれが人間として、私がずっと欲しかったものなのだと改めて実感した。

でも、それにも執着しないようにと書いてある。

まだほんのわずかに見えただけだけど、真摯に向き合っていきたい。


タオは、覚醒の道。

まだ始めてから1年9ヶ月だけど、自分の中で進歩するのがうれしい。

そして、わからないところは、直接kan.さんに聞く。

それをヒントに実践して探求。

幸運なことにまた、来月会えるので、楽しみ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タオの先生の旭川リトリートが終わりました。

最近はなかなか予約が取れないので、会えるだけでとても貴重なのです。

準備ができている人が参加できるようになっているようです。

全国各地から集まっていました。

一生かかっても辿り着けないようなところにひょい、と連れて行ってくれました。

エネルギーも身体も変容しました。


その後、東京で別の方に次のステップを習いました。

その人は男性なのですが、女性かと思いました。

身体がかなり光に近づいている印象を持ちました。

内容もとても深いものでした。

本当に秘伝なんですよね。

毎日のワークがますます楽しいです。

タオの道は、生まれて来た時よりもたくさんのものを宇宙の根源に還元すること。

そして、周りに還元すること。

だから、日々のワークは自分のためでもあるけれど、それを超えたものでもあるわけです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。