TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:

アカシック専科の前半6日が終わりました(^-^)/

本科が終わって2日だけ家に帰ってすぐ来たので、1日目は少し疲れていました。

でも、集中力ってすごいですね!

だんだん意識が拡大すると疲れを感じなくなりました。

今日も身体が宿題をやりたいというので、朝5時に起きてやりました(^-^)/

なかなかハードな課題ですが、楽しくやっています。

ゲリーさんのアプローチも本科と違っていて、時代が変わったのを感じました。

他の期の卒業生や新しい人とお話で来て楽しかったです(^-^)/


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
卒業証書、認定証をいただきました~♪

認定証は、レポートをたくさんださないともらえないのです。

これがけっこう大変でした。

でも、おかげで自分を観察する視点ができました。

卒業証書と初級アカシックリーダーと初級ユニティヒーラーと初級ノウイングプラクティショナー。

photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スクールが終わった後は、パーティーでした。

みんな、それぞれ仮装したり、おしゃれしたり。

天使が二人♪

photo:01



ノリノリで歌うゲリー

photo:02




私は、新曲のPure Soulをみんなと歌いました。

泣く人あり、号泣する人あり、微笑む人ありでした(^-^)/

パーティーは、笑いあり、涙ありでとても感動的でした。

めでたし、めでたし(^-^)/


そして、私はアカシックの専科に通います。












iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゲリーさんのノウイングスクールを卒業しました~o(^▽^)o

長くて短いすばらしい時間でした。

すばらしいサポーター、友達に恵まれました。

初級アカシックリーダー、初級ユニティヒーラー、初級ノウシングプラクティショナーの認定をいただきました。

ここで培ったすこやかさを皆さんと分かち合っていきたいと思います。

6月から、アカシックヴォイス、アカシックリーディング、ユニティヒーリングを開始します。

詳細は後日。

ゲリーおじさんと

photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゲリーさんのスクールに行こうかどうしようかと迷っている時のことです。

まず、その金額にビックリ!

13ヶ月で135万円(^-^)/

しかし、もう一つの候補だったレバナさんのスクールも13ヶ月で105万円!

やっぱり1年くらいのスクールは、このくらいするのかな~

しかも、北海道から通うとなるとたぶん、この倍くらいかかります。

こういうのは、東京近郊に住んでる人が行くんだな。

東京に住んでたら、絶対行けるのに、なんて思って少し時間が過ぎます。

でも、ある日突然、行けるんじゃない?という声が聞こえます。

魂からの声、だったんですね。

そして、思い切って13ヶ月のノウイングスクールに行くことにしたのです(^-^)/

今考えると人生を左右する決断でしたけど、結局行くことになっていたんだな~と今では思えます。

そんなスクールの説明会が行われます。

http://www.garybonnell.jp/




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。