TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
うちのれおん、花音は10ヶ月になりました。

二人とも散歩が大好き。


花音

{1ABD4CBD-61F1-403C-A704-93EE25F86162:01}



れおん

{44EA5D31-146C-44D7-A2A9-44040EE8814E:01}


すくすく育ってます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家のれおん、花音は、散歩好き(^_^)

私が散歩用の服に着替えると大喜びで、飛びついてきます。


最近は、時々庭園に行きます。

そこがなかなかによいのです。

あまり人がいなければ、タオもします。

やっぱり自然の中でするのは格別ですね。


{39DC5579-ADC5-4C10-9073-98C1E05A063E:01}


真ん中の緑は、カメラの反射ですけれどね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
れおん 花音は、もう少しで5ヶ月。

やんちゃなので、ももがお世話になった石澤ドッグトレーナーにトレーニングをお願いすることに。

さすがプロは違いますね~

朝私たちが起きる前から、「ワンワンワン!」と大音量で起きるまで鳴いていたのです(≧∇≦)

しかし、教えてもらった通りすると1日目でけっこう静かになり、2日目からは起きるまで鳴かなくなりました^_^

これでようやく朝は静かに迎えることができるようになりました。


{AC2DD556-B1C1-46D2-AAFA-F8ADFECB2566:01}



やっぱり前にも教えてもらったように人間と犬の関係性は大事だなと思いました。

人間と犬が暮らしやすくなるためのトレーニング、しつけは必要だなと。

我が家もれおんが家の中で一番偉いと思っていたらしく、、、


石澤さんに抑えられると「ギャイーーーン‼️、何するねん?」と今まで聞いたことがないような声でれおんは、鳴きました。

これには私たちもびっくり!


しかし、それ以来れおんは言うことを聞くようになりました。

人間ってすごいのかもって。

そして、すごく人に甘えられるようになりました。



相変わらず、やんちゃではありますが、なかなかよい感じです。




3回トレーニングしてもらって、二人ともおすわりができるようになりました(^_^)

{613479A1-53AD-48F5-A8DE-A3A76193EAC8:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家にれおんと花音(かのん)がやって来ました。
ブリーダーさんのところにいる二人のお母さんから生まれました。

2ヶ月半です。

男の子と女の子。

れおんのお母さんがルルドなのでした。

親子写真。

{E7B5BE1C-508F-4FCA-81E1-1B0B651A660B:01}

かわいい二人

{1A08AEF5-CB01-4BA1-8E06-694BCD3B8860:01}

ですが、やんちゃです(^_^)
おもちゃの取り合い。
賑やかにやっております。

{FB1404DA-4C05-4CF2-AEE6-98A2337A5806:01}

元気に育て~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C0F4583E-806A-4533-97FD-08243A6FE1C2:01}


さて、この子は誰でしょう?

ヒントはお母さん(^_^)

ちょーかわいい子でした。

ルルド。

ルルドの泉からやって来たルルド。

迎えに来てくれて、ソファーに座っている私の横に来てくれました。

顔をペロペロしてくれました。

犬の懐かしい匂い!

あ~!と涙が出そうになりました。

その後、私の膝の上ですやすや寝ちゃいました(^_^)

ものすごい性格の良さ。

連れて帰りたいくらいでした。

答えはまた今度ね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。