TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
マックスのシャーマンクラスに参加しました。

セドナ近くの町で行われました。


水と火のレベル2。

前回はかなりハードで、クンルンは優しいエネルギーなんだなと思ったものです。

今回は、普段の行の成果か前回ほどハードではなかったです。


ただ今までにない不思議な体験になりました。

夢のような感覚があって、確かに行われたのだけれど、本当にあったのかなという不思議な感覚があります。

時間と空間を超越したようなそんな体験でした。


あいかわらずマックスの生徒への献身はすごくて頭が下がります。

ひとつアクシデントが発生したのですが、それがあったおかげで大切なことに気づくことができました。


覚醒したその先にある人の凄さを目の当たりにすることができました。

私たちのアクシデントを普通の方法でマックスが知ることは不可能なんですが、マックスはわかっていて助けに来てくれたのです。

普通に考えるとそこにマックスが来ることはありえないのに、、、


マックス恐るべし!


{6A454713-FD33-4561-A8FF-C579534F2738:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
セドナでのマックスのシャーマンクラスに参加してきました。

シャーマンクラスは初めての参加でした。

内容については公開することができないのですが、感想を書きたいと思います。



シャーマンクラスがどういうものかよくわからなかったのですが、マックスに会いたいということで参加しました。

4月に初めてマックスに会ったのですが、これが衝撃的だったのです。

マスターには会える時に会っておかないと、いつ肉体を離れるか、わかりませんからね(^_^)



シャーマンクラスは、かなり強力な儀式とプラクティスでした。


マックスは、タオイストであるとともにシャーマンでもあるのですね。

たくさんのタオの先生、シャーマンの先生から学んだそうです。

どれだけ厳しい修行だったか、想像を絶するものがあります。


以前、ハワイでロミロミのシャーマンに会ったことがあるのですが、今回本物のシャーマンがどういう存在であるかというのを見せてくれました。


シャーマンクラスは、けっこうきついプラクティスでした。

私はけっこう修行好きなので、なんとか大丈夫でしたけれど、体が初めて体験することもあり、驚いていましたね。

たくさんの浄化が起きました。



マックスが導いてくれて、貴重なプラクティス、たくさんの気づきをいただきました。

自分にとって今、必要なことを教えてくれて、授けてくれました。

本物に必要な時に必要なことに出会えるようになって、ありがたい限りですね。

さらに深めていきたいと思います。


マックス、ディアナ、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございます~‼︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マックスの絵を買いました(^_^)

セッションルームに飾ってあります。


真ん中は、グレートエンプティー。

大いなる空です。


{24F695F0-2BC9-4E97-A98D-7F9F1B789339:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。