TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
北海道は、朝晩は寒いですが、だんだん暖かくなってきています。

ということで、小さな畑を耕しました。

すると、ニラが生えているではないですか⁈

まだ何もしていないのに。

{CC5FD274-C695-4330-96F9-58E98C74A318:01}




去年できたニラが勝手に生えてきていました。

去年は、ちゃんと種から作っていたのです。

遺伝子組み換えのF1種ではなく、固有種という種です。

F1種は、一年で終わりなのです。

だから、農家は毎年種を買わないといけないのです。


去年同じように作ったトマトやナスは今のところ見えません。

ニラって強いんですかね。


こちらは、何でしょう?

特殊な液に漬けておいたら、こうなりました。

ちゃんと会話しながら、育てています。


{4408A791-F505-4C30-A808-84F561F942EA:01}

宝石みたいでしょ~

実際ものすごくきれいなのです。

これは、ほうれん草の種です。


そして、プランターに植えて、デビューさせました。


3日くらい、EM菌と自分が使っているホメオパシーのレメディーの液に漬けておいたものです。


最近、微生物に注目しています。

微生物は、とても生き生きしている感じがします。

いろんなことのヒントを与えてくれるんじゃないかな~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。