TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
横浜パシフィコ国立大ホールには、全国各地から1000人以上の人が集まっていました。



ワークの内容は、公開とは思えないほどの内容でした。

こんな内容が1000人以上の人に伝授されるとは、すごいことです。



宇宙の進化を感じるとともに

地球が危機的な現状ゆえに、これだけたくさんの人に伝授されるのかなということも感じました。




kan.さんにとっても大きなチャレンジだったそうです。

いつもkan.さんは命がけで伝えてくれます。

その姿勢に頭が下がります。



kan.さんが伝授してくれたことが参加した人の中で芽吹きますように。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ-kan.さん」 の記事

テーマ:
船井フォーラムにkan.さんが登場します。

昨年は800人、今年はさらに拡大することでしょう。

kan.さんのインタビューの中で印象に残ったキーワードは

「触れる」


自分の奥底に触れる貴重な機会になることでしょう。

9月24日(日)

10:30〜17:30




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
京都で、kan.さんのワークショップ

無極舞、クンルンナイト、瞑想会に

参加させてもらいました。



僕にとっては三つで一つだったようで、

瞑想会の後、あることが起きました。



何かを得るということとは

真逆のこと。



その時はわからなかったのだけれど、kan.さんの奥から伝わって来たんだとわかりました。



マスターはいつでもそこにいてくれる。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夢のようなとっても幸せな日々を過ごさせてもらいました。

その前は、大変なことがあったのですけれど、、、

どちらも人生ですね。


どちらか一方だけを取ることはできません。

両方の中に味わいがあります。


最近は思ってもない形でギフトがあります。

タオ(神〕がちゃんと見ていてくれることを実感しています。


驚きと身の引き締まる思いとよろこびと

たくさんのことを感じながら

生きています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リトリートが終わった後から、たくさんの共振が起きています。

まず視覚が変わって、見るものが立体的になりました。

特に自然、絵、活けられている花、などが浮かび上がってきます。

自然ってこういう姿だったんだと。

見え方が変わりました。


今までは平面で見ていたんですね。

写真家の気持ちがわかりました。

これを写真に撮りたい、という気持ちが。

第2ボディーの世界に参入しているようです。



友人のメールにじ~んときたり、頂いた珈琲のパンフの文章に感動して泣いたり、今までになかった共振が起きています。



kan.さんのワークと共振伝達(トランスミッション)のおかげで、いろんなことが変わっています。(進行形です)


リトリートの終わりの方にkan.さんが、こんな感じのことを言いました。「これから大きな変容が起こります。人生に大きな影響があります」


これまでいくつものワークショップに出てきましたけれど、日常からこんなに変わったのは初めてです。

リトリートが終わって何人もの方から感想をいただきました。

皆さんの中でも共振が起きているんですよね。

私もkan.さん、皆さんとの共振が続いています。



共振は、たぶん第1ボディーの奥の奥の奥に触れること、なんですよね。

今回たくさんの人がそこに触れたんですよね。

私たちは、一人一人全く違う存在ですけれど、それぞれがそこに触れたんです。

人生ってこんなことが起こるんですね。


大切に深めていきたいと思います。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。