TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
ボディートークで小鳥 キンカチョウの子が元気になってきたとご報告をいただきました。

キンカチョウ、人気なんですね〜


この子は、庭で日光用をしていたら、野鳥に襲われてしまい顔に怪我をしてしまいました。

入院していたのですが、病気ではあまり食べなく、だんだん元気がなくなってきたとのことで、
セッションの依頼をいただきました。


セッションしてみると、
鳥に襲われたことで、脳に損傷が出たようでした。

脳の細胞修復、脳の神経伝達などのバランスをとりました。


その後は食欲が戻って、少しづつ元気になっていきました。



1ヶ月後、後遺症で鼻が腫れることがあり、病院で処置してもらったそうです。

早く治るようにとセッションの依頼をいただきました。

セッションをした後、自然に鼻から膿が出たそうです。初めてだったそうで飼い主さんは驚いていました!



定期的に病院で診てもらっていました。

ある時、左の鼻が壊死する可能性が高いと診断されたというので、セッションを行いました。





かなり腫れていました。


セッションから1週間後には壊死しかけていたところが元に戻りかけていると診断されました(^_^)

よかったですね〜




3ヶ月後、、、

薬は飲まなくてよくなり、半年に一回の健康診断まで病院に行かなくてもよくなりました(^_^)


まだ傷の方は完全に治っている訳ではありませんが、だいぶよくなってきました。





何よりこの子が元気になってきていることが飼い主さんにはうれしくて、病気の方にはボディートークを知ってほしいということで、掲載の許可をいただきました。

ありがとうございます!














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

膵臓癌の方がボディートークで、奇跡的に改善されました。

 
ご本人の許可をいただき、ご報告します。
 
 
50代男性
一度膵臓癌になり、手術後何年か後の再発でした。
 
 
ウイキペディアでは、
 
膵癌は、膵臓から発生した癌腫膵臓癌(すいぞうがん)とも呼ぶ。早期発見が非常に困難な上に進行が早く、きわめて予後は悪い。
 
膵癌の予後は非常に悪い。5年生存率は部位別がんのなかで最下位(5%)であり、治療がきわめて困難な癌の一つである。罹患者の2割(UICC TNM分類ステージ1/2)が外科切除の対象となるが、リンパ節転移が早い段階でみられ、切除が行われた場合でも約7割が再発する。
と載っています。
 
 
1回目の時は、抗がん剤を使ったそうです。
 
セッションの依頼が来た時、検査結果がかなり悪く、次の検査が終わった後から抗がん剤治療が決まっていました。
 
検査の結果によってどの程度の抗がん剤を使用するかが決められるとのことでした。
 
 
膵臓癌で再発となれば、余命は半年か一年くらいでしょうか。
 
 
 
依頼が来た時、検査まで2週間弱しかありませんでした。かなりプレッシャーを感じるセッションになりました。
 
とにかくやるしかない!
 
何とか助けたい!その思いだけでした。
 
 
 
☆  1回目のセッション(抜粋)
 
亡くなったらどうしようという膵臓の不安の意識の解放
 
左の腎臓に他の人の悲しみの意識が侵入しており、解放
 
ボディーイメージ(自分の体をどう思っているか、大抵ネガティヴに思っている)の解放
 
膵臓の細胞修復
 
 
☆ 2回目のセッション(抜粋)
 
膵臓に亡くなった人のエネルギーが侵入していて、解放
 
腎臓の恐れの意識の解放
 
膵臓に受け入れたくないという意識の解放
 
 
 
検査までに2回セッションを受けていただきました。もう一回他のボディートーカーにも見てもらったそうです。
 
 
 
検査の結果は、、、
 
PETでは問題なし。
CT、MRIには疑わしいものがあるとのことでした。
 
PETで癌細胞が検出されていない、ということはいけるのではないかと思いました。
 
 
☆ 3回目のセッション
 
癌の恐怖症の解放
 
膵臓に他の人の怒りの感情が侵入していて、解放
 
 
 
3回目のセッションの後、
 
膵臓癌の腫瘍マーカーは200代から50前後へ改善されました。
 
クライアントさんもここまで下がるとは思わなかったと喜ばれました。
 
 
 
5回目のセッション
 
もう膵臓や内臓のバランスは出て来ませんでした。
おそらくこれで大丈夫とクライアントさんを送り出しました。
(経験上、セッションの経過や内容を見れば、クライアントさんの状態はだいたいわかります)
 
 
 
そして、検査結果は、、、
 
 
腫瘍マーカーは基準値内(37以下)に収まりました‼︎
 
あとは経過観察。
 
 
 
ここまで2ヶ月弱です。
 
正直私もこんなに短期間でよくなるとは驚きました。
 
クライアントさんがちゃんと現状に向き合い、努力したことが実ったのだと思います。(クライアントさんにもできることはやっていただきました)
 
 
癌の場合、やっぱりちゃんと向き合わないと難しんですよね。
 
今回はいろんな条件が整ってよい結果へとつながりました。
 
でも、いつもこうなるとは限りません。
 
 
それでも結果が出たことで、がんに対するイメージが変わりました。
 
 そして、改めて正面から向き合うことの大切さを教えていただきました。


ちなみにすべて遠隔でのセッションです。(電話で話しながら)ですから、クライアントさんには直接は会っていないのです。
 
 
✳︎ボディートークは医師の診断治療に変わるものではありません。効果は人により差があります。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日緊急でボディートークのセッションの依頼がありました。

頚椎ヘルニアの手術の後、歩けなくなったワンちゃんでした。

1度目の手術は、失敗したそうで、2度手術を受けたそうです。


1回目のセッション

Tくんの体にバランスをとってほしいところを聞いていきます

頚椎全部の細胞修復
頚部、腕の神経伝達
脳全体の細胞修復

などの根本原因が出ました。

他にもたくさんバランスをとりました。


2回目のセッション

頭で何とか起き上がり、2、3歩歩けるようになったと飼い主さんから報告がありました(^^)


セッションの前の話で、生まれてから望まれて他の家にもらわれて行ったけれど、その家に事情で飼えなくなり、元の飼い主さんのところで引きとったとのことでした。

家族以外の人は受け付けないと。


セッションでは、この出来事がトラウマとなっていることがわかり、解放しました。

もう一度頚椎全部の細胞修復

感情のバランスも出ていました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、片道4時間かけてセッションに来てくださった方がいました。

ありがたいことですね。


ボディートーク 喜びの声のご紹介です。

20代  男性
主訴は、父親との人間関係がうまくいかない。
かなりのストレスになっているようでした。

1週間で3回セッションをさせていただきました。

こんな感想をいただきました。


☆私は、父との間に感情のすれ違いがあったのですが、ボディートークセッション中に、吉野さんに「誤解を理解して、お父様の考えとご自身の感情に向き合うこと。」を出来るように整えていただいてから、自然と父や自分の感情と向き合えるようになれました。

また、セッションを受けた最初の一ヶ月の間に、その必要なセミナーの情報が飛び込んできて、やりたいと思っていたことがスムーズに出来てしまい、人生の波に乗れた感覚がしました。

こんなに楽チンに変化できるのに、どうして早く受けなかったのか後悔しています。

定期的に、受けるのが楽しみです!

ありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よかったですね。

これからが楽しみです。

ボディートーク〜自然治癒力を高めるエネルギー療法

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日ボディートークのセッションで、家族のバランスをとることが必要ということで、家族マトリックスがでました。

家族マトリックスは、家族全体や家族のメンバー同士のバランスをとるものです。

本人とお母さんとの関係を新しく作り直すと身体が教えてくれましたので、バランスをとりました。

サテライト(バランスをとるのに必要な情報)は、家族と木星でした。
木星のエネルギーは、発展、恩寵、スピリチャル、知恵などの意識を持っています。


セッションから4週間後ほど経った次のセッションの時、こう教えてくれました。

母と話し合う機会があり、今までわからなかった母の気持ちもわかった。自分のやりたいことをすることに対する理解も得られ、すっきりしている。



よかったですね~。
家族マトリックスの効果を体験させていただきました。ありがとうございます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。