TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:

☆ ボディートークセッションの流れ

1.主訴を伺います。(病気や症状の改善、トラウマ、人間関係など何でも対応できます)ボディートークについての簡単な説明をします。

2.原因を身体に尋ねる

リクライニング椅子に横になっていただきます。まず、筋肉の反射を応用した「神経・筋バイオフィードバック」の技法で「プロトコールチャート」に沿って不調をもたらす原因を直接体に尋ねます。

3.タップで不調の改善を促す

 修復が必要な箇所が特定できたら、それらの箇所に手を置き、片手で頭部と胸部を軽くトントンとタップします。 この「タップ」のテクニックにより、滞っていた体内のコミュニケーションの修復を促し、身体の各組織、感情や意識などのスムーズな連携、働きの改善へとつなげます。

4.次回へ向けて

 「修復個所の探索」と「タップ」という一連の手順を繰り返し、そのときに必要な修復がすべてが完了すれば、セッションは終了です。回復された自然治癒力は、本来のパワーを発揮できるようになります。終了時には、次回のセッションの目安もあわせて伝えられます。

*初回は説明をさせていただきますので、60~80分くらい。2回目以降は、60分以内と思われます。




☆ ボディートークセッションの流れ(遠隔)

1.遠方の場合、スカイプ、電話でのセッションが可能です。

アメブロお申込みフォームからお申込み。
事前にセッションの日程をメールで打ち合わせます。

また、主訴などの情報、写真を送っていただきます。

2.スカイプ、電話でお話しながらセッション開始

病気や症状の根本原因を身体に尋ね、探していきます。(施術士の身体を代用)

探している間は、しばらくお待ちいただきます。

原因がわかったら、お知らせします。
その後、クライアントさんのエネルギー体にタップを行います。

その回のすべてのバランスが取り終えた時点で、セッション終了。


次回のセッションの目安を身体に尋ね、お知らせします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。