TURIYA[トゥリヤ]/ボディートーク/インド占星術/アカシックヴォイス/シンガー

TURIYA(トゥリヤ)はミュージック、ヒーリング、インド占星術を通して、体、心、スピリットの調和をサポートいたします。


テーマ:
あまり占星術のことを書いたことはないのですが、私はインド占星術の初級の資格を持っています。(インド占星術の鑑定は行っていません。アカシックリーディングを行っています)

はじめてインド占星術に触れたのは、あるインドの聖者のところで観てもらってからです。

それからしばらく、はまって学んでいました。

インドは、カルマ論が強いですから、チャートで何か問題があれば、カルマですから、変えることはできませんと話す占星術師もいます。

あるいは、大難が小難で終わるようにグルに帰依しましょうと言われるかもしれません。

でも、僕は今はカルマを超えていけないものとは思わないのです。
カルマは、ある感情の場合もあります。

例えば、過去世で親に捨てられたとします。その体験があまりに強く、悲しいという気持ちが残るとそれがカルマになるわけです。

そして、今回の人生で、なぜかわからないけど、悲しいという気持ちがでてきます。悲しいという気持ちがあるので、それを感じさせる出来事も引き寄せることになります。

でも、もし過去世の出来事を悲しいと思わなくなったら、どうでしょう。

悲しいという気持ちが消えてしまったら、そのカルマから解放されたことになるのです。

チャートは、自分のカルマや葛藤を知り、それを超えるためにあるのです。

チャート上では、カルマや葛藤はそのままあるのです。
でも、自分の中で、もうそれが機能しなくなるのです。
その時、あなたはチャートを超えたのです。

もちろん、ただ何もしないで葛藤やカルマから自由になることはできませんから、ワークが必要になります。

セッションルーム完成後は、どうやってカルマや葛藤をリリースすればよいのか、具体的にお教えする対面セッションも行う予定です。

トゥリヤのページ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。