💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫




わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸





🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸





『【自分が宇宙一の創造主になれ!】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 



『バシャール:地球の一員 | the PLANET from NEBULA』 



『Casper ⭐︎豊かさ幸福への進化は認知覚醒から始まる/パート10。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



『*11/27 瀬織津姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



『瀬織津姫より「冬至に向けて 地球での大切な人生を」メッセージ | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『【目覚め】2021年春分は本質の時代への幕開け:自分軸の確立とは本質の音を出せる人になるという事 | One Catalyst ~神寄木賀集~ぶれない宇宙意識と自分軸の確立・覚醒へ向け振動周波数のリリース・魂の羅針盤の覚醒を促進するブログ』 



『【目覚め】ゼロポイントの感覚を掴み自分軸を完全に掴んでおくこと:覚醒のベース創りに目を向ける | One Catalyst ~神寄木賀集~ぶれない宇宙意識と自分軸の確立・覚醒へ向け振動周波数のリリース・魂の羅針盤の覚醒を促進するブログ』 



『【目覚め】宇宙の約束の刻音(とき):覚醒ゲートオープン、融合、統合の時代へ本格的な転換の幕開け | One Catalyst ~神寄木賀集~ぶれない宇宙意識と自分軸の確立・覚醒へ向け振動周波数のリリース・魂の羅針盤の覚醒を促進するブログ』 


🌸抜粋〜❇️

『『転』が生じたので、スイッチは
覚醒、融合、統合の時代へ入り
本格的な転換が始まっていきます。

今はともかく「自分軸」の確立に
重きを置いて下さい。

自分軸を早く確立させるコツは

必要のない情報や知識から、

可能な限り距離をとることです。

「必要かどうか」というのは、

スピリットが知っています。

確かに「この響き」である、
確かに「この音」である、
というものにだけフォーカスし、

他一切をキッパリと切り離すのです。

誰の意見でもなく、人間意識でもなく

尊敬する誰かが例え「NO」と言ったとしても、

スピリットが「これだ」と感じるものを

自己責任のもと、一切ブレずに信じ通す道は、

どのルートよりも最短に自分軸を立てていきます。

「全ては内なる宇宙に在る」

その事をあなた自身が完全に知る事。

それが確固たる「軸」への道となるのです。』🌸

(〜抜粋終了)


『【目覚め】幻想と自分軸の狭間に立つ:重たい振動周波数を「前もって」外し現実に翻弄されなくなる方法 | One Catalyst ~神寄木賀集~ぶれない宇宙意識と自分軸の確立・覚醒へ向け振動周波数のリリース・魂の羅針盤の覚醒を促進するブログ』 


🌸抜粋〜❇️

『と、その感覚を外す時、

「手放す」というよりも、

「緩める」という感覚を持つと、

一気にスッと現実と距離がとれます。

掴んでいるというのは、
感覚的なものですので、
手などの物理的な
「掴む」を想像するより

感覚を解除するワードを入れると、
それだけで驚く程反応します。

瞬く間にスピリットの位置、
ゼロポイントに戻り、
フッと軽くなる感覚がわかります。

今度はもう一度「掴んで」みると、
途端に重苦しい感じになり、

何かを物申したい自分、
わかってほしい自分などに
一瞬で切り替わります。

目の前で展開される現実に対し、
掴む、緩める、
掴む、緩めるを、
意図的に繰り返すと、

外軸、ゼロポイント、
外軸、ゼロポイントと、

二つの感覚を自在に行き来できます。

勿論、最終的には外軸の感覚を
外して浄化するわけですが、

「感情に嵌っていく瞬間」を
これだなと確かに分かるまで
敢えて現実をそのまま流し、

それを使って感覚の差を
しっかりと刻み込んでいきます。…


「難しい」は「慣れていない」と言い換え、

筋トレやウォーキングのように

淡々とエクササイズを続けていくと、

ある日ある瞬間突然に、

それらは解明していくのです。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸✨🌷どんな状況でも、焦らず、穏やかに、深呼吸をし、冷静さを保ち、ゆっくりと、メトロノームの真ん中のように、光の中心にいるようなイメージをし、愛を放射線状に放つような、宇宙とアンテナで常に繋がっているような感覚…そんな感覚を日々習慣づけるようにしています🙏時には感情が爆発してしまう時もあるけれど😱💦すぐに戻るように心がけています🙏それには、全てに感謝の波動が一番かもですネ😍💖🌈💖🌷✨🌸


🌸どんなお試しにも、わたしはコレでイイんだ❣❣(は、自分を愛するコトでもあって、自分に許可をしたり、認めたり、全てをOKにしたり(笑))✨外野が何を言おうとも、わたしはわたしの感覚を大切にする❣❣(自分がどうしたいか)✨そう想えるように💫🌏💫🙏💕🌸



"映画のスクリーンにのめり込まない!外側は幻想、傍観者として楽しむ" を YouTube で見る❇️✳️🌈✳️❇️💕



"続き 映画のスクリーンにのめり込まない!外側は幻想、傍観者として楽しむ" を YouTube で見る💫❇️✳️🌻✳️❇️💫💕



"睡魔が襲う理由?冬至から2022年重要!" を YouTube で見る❇️💖❇️



『睡魔の理由! | 元氣の源』 



『ブロック解除:苦手なこと、できないことをしなければならない時・・・ | 潜在意識と自分軸で幸せな毎日♡ソウルコンサルタント小川宮弥』 



『ご自宅で楽しく簡単にできるワンニャンとホリスティックセラピー〜20 仙骨チャクラ強化週間その4 | 人と動物の絆~エンジェリックチャネル認定獣医師Risa』 




『光意識の危機管理は万全! | パラレルワンダーランド・愛(Æ)の星』 


🌸抜粋〜❇️

『これまで「よくわからないまま」闇のシステムに巻き込まれていたように、今度は「よくわからないまま」光のシステムに巻き込まれる方々が大勢出てきます。

そういう宇宙の流れに今、切り替わっていますので、心配や不安は必要ありません。


補足*宇宙意識の高次元からは、どちらでも良いのでしょうが、私たちの成長段階からして今はまだ進化の途中ですので、このような意識進化の具体的な作業が必要になってきています。…


これまでも幾度となく闇の脅しに遭いつつも、私たちの意識が高まったおかげで『もうその手には乗らない!』としっかりと暴き、排除し(光変換)、克服できる意識が大勢に現れました。

これが相乗効果として顕現すれば、EBSも混乱も起きないのです。現に今がそうなっています。『闇に魂を売らない!」この精神です。


峠越えの醍醐味は、実は本当にこれだけなんだと言っても過言ではありません。

これができて、あとは愛と平和の日々を実践してください。』🌸

(〜抜粋終了)


『『2つの地球はない!あなたの世界が100%』 | はづき虹映Blog Powered by Ameba』 



『【自分の世界は自分で創り出してる】 | 僕たち知らないことだらけ 矢追純一オフィシャルブログ』 



『☆母なる地球ガイアからのメッセージ☆ |  Angelina Light ~愛と癒しの光~ (福岡・久留米)』 



『”龍さんのメッセージ” | ノリノリウキウキのブログ✩』 



『あなたが三次元を越えたとき | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



『生きることに力を入れなくてもいい | 人の心に灯をともす』 



🌸🍀なんでもかんでも🌼明け渡す(他人軸的な委ねるのような)、ゆるすではないけれども、ネガティヴな気持ちになる(焦る、慌てる、冷静にかけた行動)んではなくて、『仕方ない』みたいにポディティヴに捉える(切り替える、冷静なインスピレーションな行動✨中庸〜自分軸的な)の受け入れる感じかもしれないネ🙌💐💖💐🍀🌸


『ご自宅で簡単にワンニャンとホリスティックセラピー〜22 第3チャクラ強化週間その2 | 人と動物の絆~エンジェリックチャネル認定獣医師Risa』 



『繋がり方 | ≪本来の自分に元還る≫』 



『この世界の限界 | メリーさんのツイン 〜ツインレイのなぞ〜』 



『気づいた素晴らしさは、あなたの中に | レムリアの女神 ツインレイ∞愛の女神へと導くダンスヒーリング』 



『美しい心は伝播する | レムリアの女神 ツインレイ∞愛の女神へと導くダンスヒーリング』 




[mixi] 富士山ニニギさん | 今異常現象を起こしているフォトンベルトについて。



『キャップストーンの秘密?! | ノリノリウキウキのブログ✩』 



『やっぱりそうです。知っています✩ | ノリノリウキウキのブログ✩』 


⬇❇️ノリノリウキウキのブログ✩さんのblogより抜粋〜🙏❇️

【エジプトのクフ王のピラミッドは新しい地球に生まれ変わるためにつくられた ~ヒプノセラピーからのアセンション情報~ - スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ


「失われたピラミッドの頂上の石が重要な役割を果たす」と教えられたヒプノセラピー - スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ



[mixi] 富士山ニニギさん | 遂に金鉱石を見つけた。高天原の金塊。



[mixi] 富士山ニニギさん | オリハルコンとパワースポット。



『【オミクロン株】嵐の前の静けさか | 新MUのブログ』 




💚☀️水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正~✡️抜粋📖⬇☀️💚


『現代医学の大きな問題点は、「病気は外から襲ってくる」と考えていることです。ウイルスや細菌が侵入してくるから病気になると考えています。
それが正しければ、小学校のある教室でウイルスが蔓延したら、同じ空気の環境にいる全員が風邪になるはずです。

でも、感染する人は一部で、風邪にならない人が大勢います。
外からの要素は一つのトリガー、きっかけにはなります。
症状を決めるのは、その人間のエネルギー状態です。

予防接種を打つと、免疫を余計に過敏にしてしまいます。
ふだん反応しなくていいものに過剰に反応してしまうから、ちょっとしたことで症状を起こす身体になってしまうのです。
免疫を乱してしまうのです。ワクチン摂取は自然の摂理から外れています。』🌸

(〜抜粋終了)


すべての菌がバランスよく必要なのです。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~


🌸抜粋〜⚛️

『そして、ウイルスよりももっと身体のバランスを崩す薬品が入っていますので、

そちらの方が問題になってきます。

その化学物質は、身体のもっている免疫力では無毒化しにくい物質ですので、そのために

身体のバランスを崩してしまうのです。』🌸

(〜抜粋終了)


身体は素晴らしい化学工場byアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!



自己免疫力byアシュタール | 破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ! 



『【スピリチュアルこぼれ話】TPPと遺伝子組み換えとスピリチュアル その1』



『病気・事故・障害の意味 | いっぷくからのありがとう』 



[mixi] 富士山ニニギさん | 病は気から。



🌸🌷✨自らの意識が引き寄せている(引き合う)💫意識〜思考が先、現実が後なんだネ🙏🌈✨🌷🌸


『魂を大事なものと考えます | シルバーバーチの霊訓より』 


🌸🍀✨病気とは、心と一緒にケア(治療)してゆくものかもしれないですネ✨🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | このところの感染減少で「コロナウィルスは死滅した」と思っている人がかなりいる。第6波は必ず来る。恐ろしい事態になる事が懸念される。



『【宇宙のネタバレ】深呼吸すら浅くなっていませんか?愛×3感謝×3が推奨の長さです | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース』 


🌸🍀本来は自然が一番ですが、今は〜し過ぎず、バランスも大切かもですネ🙏💫☯️💫🍀🌸


『VIPにはプラセボワクチン 早くワクチンの茶番に氣づきましょう! | misaのブログ』 



[mixi] 富士山ニニギさん | 米国コロナの死者が70万人超えて世界最悪。



[mixi] 富士山ニニギさん | 新型コロナウィルス。ワクチンと言う名の劇薬を暴く。



[mixi] 富士山ニニギさん | 重要 !!! ワクチンを受ける前に必ずご覧ください。



[mixi] 富士山ニニギさん | 第72回オンライン茶話会が8月6日(金)夜20時から開かれます。

2021年08月04日13:51


🌸🍀「新型コロナウィルスは存在しない」というのは、従来のコロナウィルスと新型と呼ばれる変異型との区別が映像上では全く同じなので、それで新型と言うのは存在しないと言ってるだけなのですネ…?😱💡🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 青龍のうんちくー鳥インフルエンザなんか怖くないの巻き



🌸🍀全ては光✨エネルギー✨波動✨周波数✨幻想といえば幻想でもあるかもしれない🙌🌻💞無意識に、自らの意識が(集合意識の産物も)引き寄せて、現実を創りだしているのかもしれない?💫😱💫無意識の範囲の変換が、わたしにはとても難しいコトではあります…?💧宇宙って、漫画の中のキャラ、storyの様な世界かもだネ?(笑)🙏🍀🌸


💗⚛️『愛の戦士 慈悲の武士』⚛️💗


🌸抜粋〜❇️

『コロナウイルスというものは・・・男性の方が・・・感染しやすいと言われています・・・。


ホルモンによるものだとか・・・言われていますが・・・実は・・・そういうことではなく・・・。


コロナウイルスという生命体の質と・・・多くの男性が心に抱えている課題の質が・・・似ているからなのです・・・。


コロナウイルスの質は・・・一言で言えば・・・悪ですが・・・それは・・・支配・・・攻撃・・・隠蔽・・・策略・・・堕落・・・などの質です・・・。


ですから・・・このような質のエネルギーを・・・潜在的に多く抱えていると・・・感染しやすいと言えます・・・。


これはね・・・本当のことなのですが・・・ちょっとわかりやすく・・・たとえ話をしてみましょう・・・。


ここに・・・Aさんという男性がいたとして・・・Bさんという他の男性と知り合いになりました・・・。


ところが・・・AさんもBさんも・・・心に根の深い・・・支配・・・攻撃・・・隠蔽・・・堕落の質を抱えていたのです・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


🌸✨🍀排除は分離(差別は恐れ)、調整は調和〜🎵💕波動は共振共鳴するコトもあるから、自らの器量(無害化できる、愛に変換できる力☀️)によっては離れるコトが必要になってくるコトもあるけれど、離れるにしても敬意を示し、愛を持って接するコトは大切だと感じます💖🙏💖🌈🍀✨🌸


"【胎内記憶】池川明チャンネル(第303号)【超重要】コロナの真実!?(削除されるかも・・・)" を YouTube で見る💖🌱💖



『【己のズレを戻す】世界は一瞬で切り替わる | 一生無事』 



『”打ってしまった人をできる限り助けられる情報を出すこと❗その他” | あけみのブログ』 



💫⚛️✨もしかしたら、外界からではなく、排出から変換というか、元に戻す、内側から、自らが変わるコトが必要になってくるかもしれないですネ?🙏❇️🌸❇️✨⚛️💫
 


⭐💚水晶(珪素)化する地球人の秘密📖松久 正✡️~抜粋📖⬇💚⭐


『ウイルスや細菌は、身体に処理できる能力があれば、何も操作をしなくても自分で適応していけます。自分で処理できる適応能力や解毒能力が高ければいいわけです。


その能力をもっと上げたければ、身体を珪素化すればよいのです。


珪素は放射能や有害物質をシリコンホールに全部吸い込んでくれるので、悪いものを悪いものとして、その影響を受けなくなってきます。


放射能を受けたすべての人が甲状腺がんになるわけではありません。…


適応能力や解毒能力の高い人は病気にならないのです。

適応能力は、胸腺が主に担っています。』🌸

(〜抜粋終了)

🌸🌟ハートを開く💕恐れや抵抗感から、愛で受け入れる心(差別しない受け入れる心)、赦す心、無邪気にありのままに🌈💗🌏💗🌈🌟🌸


🌸💖❇️男性性〜女性性へ🙏母性✨🌏✨統合〜ニュートラル意識で❇️💖🌸


『バラバラにされた振動子 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 


🌸🍀宇宙〜流れ的には、ポットに別れるから、似た周波数しか集まらなくなるのかな???🌏今までは、いろんな波動が集まったけど、天国世界(あの世)と同じ感覚になるのかな?🍀🌸


『メトロノーム同期現象② | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 



『バシャール:貴方の電力は | the PLANET from NEBULA』 



『人間関係を大切にして幸せに過ごす技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 



『知識は他人の財産、知恵は自分の財産 | NLPライフデザインスクール たけむら弘子のBlog』 



『しっかり水分はとってますか?人間の身体は、約6割水分でできています!!!! | ラエリアン ひろふみのブログ』 



『Casper ⭐︎豊かさ幸福への進化は認知覚醒から始まる/パート11。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



『『4日新月 真のライトワーカーとして生きる道』メッセージ | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



『直感が先、思考が後 | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 



『宇宙は1番カンタンな方法で願いを叶えてくれる | 自由の答え ~人間ゲームを120%楽しむ法~』 



『変わる意識、その前に現れた新しいプレアデス情報。それは宇宙系呪術解除の果てに | 人生を想いのままに創る!真の願望実現術は宇宙の調和『けいこ ヴァールハイト公式ブログ』』 


 
『世界を平和にするたった一つの方法! | 霧島市国分/ヒーラー松俊輔〜エネルギー(気)ヒーリングのススメ〜』 



『あの世の歩き方 | 人の心に灯をともす』 



魂が成仏できない…死んだことに気づいていない人の霊は存在する? - 占い師と弟


🌸💫天国世界(穏やかな世界?)へと戻れるように浄霊(凝り固まった、執着した想いなどが、浄化してゆくとイイネ)🍀🙏🍀💫🌸


死後の世界はあります。愛する方にまた会えます | 秋月院



🌸🍀✨わたしたちが見る夢の世界では、相手のコトバだったり、想いだったり、行動だったり、全て自分が想像して創り上げている感覚だよネ?(無意識にも(笑))漫画家みたいに😍🙌🌈それが、わたしたちの本来の世界なのかもしれないネ?💕✨🍀🌸


🌸🍀わたしたちの世界でも言えるコトかもしれないネ?この世が幻想で、夢の世界だったなら、シんだコトに気が付かない魂と同じで、同じループから抜け出せなくなった者達を、(天国世界に還す靈格者さんみたいに)救い出すような役割の方々もいて、夢から覚めた本来の創造主の自分に戻れるように、だから、気づきを与えたりしてくれている方々がいるのかもしれないネ?🙏💚💫🌏💫💚🍀🌸


『クリスタル時代 | 英子のスピリチュアル日記』 



以心伝心
夢の中のような世界にいる感覚?
(そちらが本来かもだけど(笑)✨)
だから
シンクロの世界なのかもだネ?
宇宙創造主という漫画家と
(無意識な感覚だったりの✨)
わたしという漫画家の
創造物のような感覚かもしれないネ?🍀
なんて思ったりしました☀️💕(笑)


瞬時に叶ってゆく世界💫🙏💫
夢の中のような世界✨
夢は自らが創っている世界🌈
恐いTVを見た夜は🌙
夢も怖い夢を見たりするよネ😱💦
だから
心がハッピ〜な状態なら💓💓💓
夢もハッピ〜な夢を見るよネ💕
そんな世界が
これからは
現実になってゆくんだと💚🌏💚


『水がめ座の時代 | 英子のスピリチュアル日記』 



『お金のない世界 | 英子のスピリチュアル日記』 



大逆転してゆく💫🌏💫☯️✨🍀✨


すべてが用意されているゼロポイントフィールドにつながる生き方 お金、成功、ご縁! 量子力学で夢をかなえる! 通販|セブンネットショッピング



あの世の社会科見学 (BAMBOO ESSAY SELECTION) 



亡くなった人は「あの世」で生前と変わらぬ生活を送っている!? 意外すぎる「あの世」のシステムに興味津々 



あの世についてもう少し学ぼう! あの世での買い物にお金は必要ですか? /あの世の社会科見学⑥ | ダ・ヴィンチニュース 



死とは何か?【死んだことに気づかない男性の話】



ペットたちにもあの世がある!? 人間とは異なるそのシステムとは?/あの世の社会科見学 死後に備える基礎知識編⑥ | ダ・ヴィンチニュース 



行楽や引っ越しも! “あの世タウン”での魂の意外な暮らしぶりとは/あの世の社会科見学 死後に備える基礎知識編④ | ダ・ヴィンチニュース 



あの世には街がある!? 魂が増えてもパンクしないワケとは/あの世の社会科見学 死後に備える基礎知識編① | ダ・ヴィンチニュース 



危篤状態の夫の枕元に現れた「死神」の姿が想像と違って意外!/あの世の社会科見学⑧ | ダ・ヴィンチニュース 



前世でも夫婦だった2人。再び夫婦となったのは運命ではなく…?/あの世の社会科見学 死後に備える基礎知識編⑤ | ダ・ヴィンチニュース 



辛いもの食べたいって
ワクワクしながら
食べたけど
お腹いっぱいになったら 

もういらない…💧に
なって
甘いもの食べたいって想う(笑)✨

この世と
あの世の世界も
なんだか
そんな感覚に
近い気がした(笑)✨

面白い宇宙だネ💕


『【タイムジャンプ】時間異常と次元転移 | しみずたいき 〜Official Blog〜』 



『あなたは宇宙 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『レムリア 12 銀河宇宙の壮大なドラマ | イッピーの独り言』 



『霊力が助けてくれます | シルバーバーチの霊訓より』 



『ツインラブ・飛騨山王宮日枝神社に七色の龍神現る!!画像あり | ツインソウルセラピスト妃月ルアの占い鑑定所』 



『食事・不食は波動から! | 「つながる」スピリチュアル』 



言霊.2 - あの世に聞いた、この世の仕組み



言霊.3 - あの世に聞いた、この世の仕組み


 
🌸✨きっと、食事は💓愛💓でもあるよネ✨🌸


『健康になりたかったら | いっぷくからのありがとう』 




"自死(自殺)した人の宇宙帰還は普通の人たちと違うのか?" を YouTube で見る💫🌠💫



"コメントのご質問!Q&A・ウィルスは氣にならないけれど、周りのマスクを付けている人や病院や他の場所での制約に対しどう捉えれば良いか?" を YouTube で見る❇️⚛️❇️



"続き コメントのご質問!Q&A・ウィルスは氣にならないけれど、周りのマスクを付けている人や病院や他の場所での制約に対しどう捉えれば良いか?" を YouTube で見る❇️🌸❇️



"荷物を運んでくれた自分に感謝する" を YouTube で見る💫🌸🎁🌸💫




グラウンディングとは大地や自然と繋がることです | カウンセリングサロン Sweet Violet(スイートバイオレット)のニュース | まいぷれ[新潟市]


🌸🌿地球🌏自然〜☀太陽と触れ合ったり、ブレないように、自分軸ゼロポイントに戻したりなんだネ?🙆💞🌿🌸


『次元上昇は集団ではなく個人で達成することに決定 | あんずと桃』 



焦っても仕方ないから(笑)🌸
(自分軸がズレると、焦ったり、
不安になったりするから、絶対的安心感で、
外界に左右されず、
宇宙を自分を信じようか✨(笑))

なるようにしかならないから(笑)🌸

ゆっくり
ゆるやかにかにゆこうかな✨

確実に🍀🌈🍀


アセンションとは?アセンションする人の特徴12個と症状25個!頭痛?眠い? | Spicomi



心配しないで♪それはアセンション症状です♪



スピリチュアルな全身麻痺の意味とは? : スピリチュアルカウンセリングと気功整体のひぃりんぐ処あるぢや@奈良 Zoom・電話鑑定



『断捨離・大掃除が、「来年の運気」を創る!! | びびこオフィシャルブログ「陰陽キラキラ道♥」Powered by Ameba』 



『繊細と異常(障害) | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『あの世の歩き方 | 人の心に灯をともす』 



右手のトラブルに込められた症状別のスピリチュアルメッセージ | Spiritual Message

 
🌸抜粋〜❇️

『人それぞれに愛情表現の仕方が違う事を認めましょう

あなたが人とのつながりを拒んでいる理由は、過去に「自分が愛したのに愛してもらえなかった経験」があるからだと思われます。しかし、それはあなたが愛の形を勘違いしている可能性が高いです。

スピリチュアルの世界では、この世の全てはギブアンドテイクで成り立っていると考えています。つまり、あなたが誰かや何かを愛すれば、必ず愛が返ってくる仕組みになっているという事です。ただし、愛を表現する方法は、人によってそれぞれ異なるという事を知らなければなりません。愛は自由で様々な形に姿を変えるものなのです。その事に気づく事が出来れば、あなたは人を迷いなく愛する事が出来、人との関わり合いもスムーズになるでしょう。』🌸

(〜抜粋終了)


『辛く苦しいネガティブな体験から卒業するのには | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



遠回りがわるいわけでもなく
その経験を
魂の肥やしにしてゆく(成長してゆく)✨✨✨🍀


『絶望などないし希望は必ずある理由 | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 



『*11/30 瀬織津姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 



『心の方向転換 | いっぷくからのありがとう』 



『感謝します | シルバーバーチの霊訓より』 



"【祖母と孫ちゃんねる】登録者1万人ありがとうございます!!!" を YouTube で見る




わたしは
経験を伝えるコトができる
ありがとうございます💖🌸🙏🌸💖


環境に不満があって
環境が変わらないと感謝できない
ではなく
自分自身の意識から変わってゆく
自らが
感謝の柱になるような✨🍀✨(笑)
放射線状に広がってゆくように💓💫💓

全てに感謝できるようにと🌸🙏🌸


外界は心(性格も?)の反映?投影?✨
国や周りのヒトなど
それもすぐに
具現化してゆく
のかもしれないネ😱💫🌏💫💞🌈



心は何を想っても自由〜🎵

常に天国にいるような💕☀️💕
そんな感覚で
ずっとできなくても
(ブレちゃう時があったとしても)
いつも心は
そんな
ハッピ〜な状態でいられたらイイネ🙌🌈(笑)

イメージをする
(イメージしないと
始まらない✨創造主だから?(笑))
すでになっている
未来から
今へ持ってくるような
心は、なりきる💕
なりきると
そうなってゆくんだと🙏💖☀️💖

(現実があーだから、こーだからと
そこにブレずに
それには、小さな幸せをみつけたり🍀
全てに感謝をしたり、
きっと、捉え方を全て
ポディティヴにしてゆくコトなんだネ💕)



💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)




🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸