こんにちは虹



はしもとりさですオッドアイ猫


ステキな今をお過ごしですか?天使




この太陽さんをみて

出てきた言葉は

なんですか?ハリネズミ





それは

あなたの魂が

ハイヤーセルフ

高次の存在が

あなたに届けている

言霊ですハート




ハートに手を当てて

ぜひご自身にも

伝えてみてねっハート





我が家のくまも

サンタさんに変身サンタ


ほっほっほサンタ



さて



スヴァティッシュターナチャクラちゃんも

むくむくと

育ってきていますか?おやしらず



ワンニャンは

おへそしたを

お灸や

カイロをタオルで包んで

温めてあげるのもおすすめですハート

もちろん私たちもハート




そして

今日は

言霊

アファメーションを


使っていきます黄色い花




言霊の力

意識の力

想像の力

信念の力



とーってもパワフル




スヴァティッシュターナチャクラちゃんに


伝えたい言霊は


『わたしは価値がある』




これね


ん?簡単じゃんって

っと

思われる方もいらっしゃるかと


おもうのですが



言葉にすると


もやもやしたり

言えない

ということもあるんですおうし座




こんなこともできないの?

っと小さい頃に言われた体験や



過去世で

大切な人を助けられなかったっという

体験や



私たち日本人のDNAは

戦争を体験していて

そのエネルギーが残っている



などなど


無意識に受け入れている言葉や

情報

過去、過去世の体験から


無意識に

自分には価値がない


自分に刻印していることが


あるんですねうお座




わたしもこれを

初めて知った時に

驚きましたおうし座




自分の想い、感情を無視して

ご家族の希望を優先にしたり



気づくと

それが当たり前になっていって


それが

自己価値に

繋がっていることが

あったり



スヴァティッシュターナチャクラ


ほんとに

奥深いと


いつも感じています



〜できないと価値はない

〜がないと価値がない


自分にかけてきた呪縛を

といていくのも

同時に大切なのですが



『わたしは価値がある』

この言霊を

まめに使っていると



どんどん

あっ、こんな思い込みがあった


って出てくるので


簡単だけど

実は

とってもパワフルな

言霊なのです天使



そして


朝目覚められた

1日を無事に終えられた

呼吸をしている




生きているだけで

すごいんだって

いっぱい

自分を褒めてあげること

とってもとっても大切ですハート




このチャクラは

女性性のチャクラと

いわれていて

第5チャクラ

喉のチャクラと

パートナー、ついに

なっていると

されていますうお座



この

スヴァティッシュターナチャクラに

不調があると



パートナーシップにも

影響していくと

されています




自分の価値を見出せていないと

相手の価値も尊重できなくなるんだな


っと


この事を学んだ時

感じましたおうし座



スヴァティッシュチャクラや

他のチャクラが整っていくことで

パートナーや

ご家族

お友達

ワンニャンとの

コミュニケーションや

交流も

よりハートフルな

より密なものに

なると

思いますハート





わたしが

最初チャクラを知って学んでいた時に

お世話になっていたブロガーさんが

2-5チャクラのお話を

されていたので


載せておきますねぽってり苺





ちなみに

スヴァティッシュターナチャクラを

サポートしてくれる


天使はガブリエル

マスターはレディ・ナダ

エジプト神はハトホル


です星




先日代々木公園をお散歩しながら

四葉を探してましたおすましペガサス



そうすると

ミツバひとつひとつの

顔が違って

柄が違って



ひとつひとつを

見ているだけで

可愛いくて

楽しくて



以前相方が


夢を達成するのが目的じゃない

夢に向かうその道のりの

今ここ

既に目的が達成されている


そんなことを

ピザを焼く過程にたとえて

アニメを書いたことが

あってね



それが面白くてお気に入りで


ふと

四葉を探しながら


それを思い出していましたにひひ



雪が積もった富士山

積もっていない富士山

静岡側からみた富士山

山梨側からみた富士山





どんな富士山も富士山で

全部綺麗で

富士山は富士山で

他の誰でもなくて




どんな自分も

何とも比べることなく


ぜーんぶまるっと

受け入れていって

あげたいなぁって

思うのでありました手袋






来週から


パワフルさ

体の心の中に火を灯す


第三チャクラ

太陽神経叢

マニプーラチャクラ


育てていきますよぉ天使



今日もありがとうっオッドアイ猫黒猫ハート




シャンティ流れ星

aloha nui loaトロピカルカクテル