「オミクロン株」 欧州で感染確認 イスラエル全外国人入国制限(11/28)

 

南アフリカで確認された新たな変異ウイルスはイギリス、ドイツ、それにイタリアといったヨーロッパでも感染の確認が相次いでいますイスラエルがアフリカからだけに限らず、すべての外国人の入国制限に踏み切るなど、対策を一段と強める動きが出ています。(引用終了)

 

米・ニューヨーク州で非常事態宣言 コロナ感染再拡大受け(11/28)

 

米ニューヨーク州のホークル知事は26日、新型コロナウイルスの感染再拡大を受け、非常事態を宣言した。12月3日から適用され、病床や医療従事者を確保するため、不要不急の医療行為を制限できるようになる。(引用終了)

 

NYお散歩デート(NEWSポストセブン)

 

世界中、新変異株「オミクロン」の話題でもちきりです。

 

今後、オミクロン株は世界中に拡大していくでしょうが、NY洲が早々と非常事態宣言(12/3から)しました。ニューヨークにお住いの新婚さんは大丈夫でしょうか?

 

 

26日の『南アフリカで新たな変異株を検出』でご紹介しましたように、普段は目立たないイギリスですが、「COVID-19」には対応が早いし、変異株のトップ「アルファ株」はイギリス発のものでしたね~イギリス

 

米大統領声明 “途上国にワクチン提供を”(11/27)

 

バイデン米国大統領は「世界規模でワクチン接種を進めないかぎり、感染拡大を終息させることはできないことが明確になった」として、各国に対し、途上国へのワクチンの提供を加速するよう呼びかけました。(引用終了)

 

 

 

米国のバイデン大統領は、「途上国へのワクチン提供」を促す声明を出しました。流石は世界のことを考えているアメリカさんですね~アメリカ

 

それにしても、「現存のワクチンが効かない恐れがある」と報道された途端に、100日以内に新しいワクチンが提供できるんだってよ、奥さん~!凄いね~小惑星衝突を避けることも可能だわさ~流れ星

 

映画「感染列島」にヒントあり(2020/3/19)

 

◎さらに新たな受容体と結合できることがわかった

 

◎新型コロナウイルスは、突然変異により、現在すでに遺伝子の塩基配列の異なる 49種の株が存在する

 

◎ウイルスが自身の中に潜在的な進化分岐を持っている

 

◎今後、新型コロナウイルスの種類自体が指数関数的に増えていく

 

◎異なる種類の新型コロナウイルスが存在する限り、何度も新型コロナウイルスに感染する

 

つまり、ウイルスは変異しており、ワクチンの開発は事実上不可能ということです。守護霊さんに何度聞いても、「変異するから、ワクチンは無理」と云われておりました。(引用終了)

 

 

12月1日午前中にアップする有料記事に、枠沈接種者と未接種者からお聞きした体験談をお伝えします。

 

しかし、どんなに具体例を教えても、『感染しない方法=枠沈のみ』と思い込んでいる人には無駄だと思いますよ~アセアセ


★数靈「99」のキーワードは分岐点

 

ましてや、オミクロン株は人間の細胞に結合するウイルス表面の突起部分だけで32か所もの変異があったそうじゃないですか。

 

以前にも、例えを通してお伝えしましたが、中学生になった子どもさんに幼稚園時代の洋服が合うはずがありません。懐かしく話題にするだけです。では~ぐすん

 

(参考)

オミクロン株を解析したら、ウイルス表面に変異32か所(11/28)

 

★過去記事