【宇宙のネタバレ】深呼吸すら浅くなっていませんか?愛×3感謝×3が推奨の長さです | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

 

コロちゃんによって皆様の意識

 

つまり集合意識には

 

「マスクをするのが当たり前」

 

という信念が定着しつつあります。

 

これはエンちゃんやそれに組みする

 

ものたちが集合意識の特質をよく

 

わかっているということです。

 

※エンちゃんについてはこちらを

ご参照ください↓

 

 

エンちゃんは肉体がないので

 

現実を動かしたい時には

 

肉体を持つ人の意識へ影響を

 

与えてきます。

 

つまり、単刀直入に申せば

 

影響力のある人や権力のある人

 

の意識を煽ってきます。

 

皆様には分離の時についた癖であり

 

集合意識の信念としても定着している

 

「権威には従う」というものが

 

ありますから

 

多くの人がそれに従うと

 

集合意識に信念として定着

 

してゆくというわけです。

 

浅い呼吸が当たり前となると

 

酸素供給が追いつかなくなり

 

息苦しい感からイライラしやすく

 

なったり、落ち込みやすくなったり

 

しますし、ミトコンドリアの活動に

 

障害が起き、全身でエネルギー不足が

 

起きてきます。

 

すると免疫力も下がります。

 

(実はそれだけではありません。

 

それはもっと下に書いています。)

 

 

 

 

ということはやることはこれだけ、です。

 

楽に呼吸ができる自分で居続ける

 

自分の中心を感じる

 

古い集合意識から離れる、です。

 

 

 

 

集合意識から自分の清き1票を

 

外すことがとてもとても大事です。

 

新しい統合の感覚の集合意識もうっすら

 

ですができ始めていますからね。

 

集合意識から外れたら孤立することは

 

ございません。

 

 

この様子を「二極化」と表現されることも

 

ありますが、これはあくまでもプロセス

 

経過としてそう見えているだけです。

 

将来的には地球の全ての命は統合の感覚

 

へと進みます。

 

(アセンションとは地球の周波数の上昇

 

地球上の全ての命の周波数も上昇して

 

ゆきます。)

 

 

 

ということで具体的にどうするか?

 

権威の悪事を糾弾する、ではなく

 

(したかったら自由ですので

 

おとめはしませんが

 

その際にはラグナロク的な

 

革命的なストーリーが未完に

 

なっていないかをチェックして

 

みて欲しいのです。)

 

大きな現実を変えるにはまず自分から

 

でしたね。

 

なぜなら、集合意識は個の意識の

 

集合ですから、それを変えるには

 

とても大きなエネルギーが必要です。

 

ですが、自分の意識は簡単に変える

 

ことができます。

 

この投稿を読んでくださった方

 

お一人お一人がご自分の意思で

 

やっていただくことで

 

まずは自分の周りの小さな世界

 

から変わってゆきます。  

 

そしてそれがフラワーオブライフ

 

が形作られるように広がって

 

ゆきます。

 

行動はそれからでも、十分

 

というか意識がしっかり変わって

 

いないと行動しても結果に

 

結びつきにくいですよ。

 

現実は意識の結果ですからね。

 

ここも逆回転ポイントです。

 

 

 

エネルギーワークとしては

 

深呼吸からの基本の筋トレ2種

 

そして自分の清き1票を

 

分離の感覚の集合意識ではなく

 

統合の感覚の集合意識に入れる

 

と自分の中心へ宣言してください。

 

 

 

この時にもとっても大切なのが呼吸。

 

深呼吸をしていただきたいのですが

 

マスク生活が長くなってきているので

 

深呼吸すら浅くなってしまっている方

 

とても多いのです。

 

 

 

 

 

浅い呼吸を続けることで

 

肺の筋肉の柔軟性がなくなってきて

 

いることに気づいておられますか?

 

浅い呼吸が「当たり前」になって

 

しまっているのです。

 

深呼吸の目安としては

 

吐く息で「愛しています」を3回

 

吸う息で「ありがとう」を3回

 

心の中で言えるくらい、と思ってください。

 

ヨガやその他の呼吸法を実践している方は

 

簡単だと思いますが

 

そうではない方は最初はきついかもしれません。

 

無理をせずに、肺をゆっくりと広げてゆく

 

そんな意識でやってみてください。   

 

手を広げて胸部を広げることもいいですね。

 

浅い呼吸が当たり前になることで

 

肉体、特に筋肉もそのように固まって

 

しまいますから、ストレッチも大事です。

 

 

 

呼吸は命の自然な営みです。

 

命を持つものは全て呼吸をしています。

 

(宇宙すら呼吸していますが大きすぎて

 

認識すること難しいです。)

 

ということは呼吸を通して宇宙と同期したり

 

見えない存在とのコミュニケーションも

 

できるというわけです。

 

 

 

 

 

呼吸はこのようにただ生命を維持する

 

だけではなく、命のあらゆる面において

 

重要なのです。

 

呼吸を意識せずにできてしまうので

 

日常生活をしているとその重要さに

 

目がいかなくなってしまいます。

 

マスク生活はそいういった意味では

 

もっと呼吸に意識を向けるきっかけ

 

をくれているとも言えます。

 

 

 

ぜひ、自分の呼吸をもっと意識して

 

愛と感謝を呼吸を使って循環させる

 

その感覚を思い出してください(^人^)

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////