【宇宙のネタバレ】エンティティについて復習しましょう | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

 

本日はオンラインお茶会でもご質問あった

 

エンティティ、について復習いたします。

 

エンちゃん本氣本氣祭も絶好調な今、

 

とてもタイムリーなご質問でした( ^ω^ )

 

 

 

エンティティ、というのは英語で

 

「存在」という意味の言葉です。

 

つまり存在はあるけど、肉体がない

 

方々を総称してそう呼んでいます。

 

(巷のエンティティの定義は狭義の

 

ものなのです。)

 

エネルギー生命体、と呼んでもいいかも

 

しれません。

 

さて、エンティティですが、大きく分けて

 

3つに分類できます。

 

善玉、悪玉、どっちでもない

 

はい、これ何かにとてもよく似ています。

 

 

腸内環境とそっくりです(笑)

 

これもマクロとミクロの対応の1つです。

 

善玉は皆様もよくご存知の方々

 

代表的なのは天使界、神様界、

 

いい宇宙存在(笑)いい精霊(笑)など

 

主にサポーターとして私たちを

 

24時間365日セコムより細やかに

 

見守ってくださっています。

 

悪玉はその真逆、悪魔界、魔物界、

 

悪い宇宙存在(笑)悪い精霊(笑)など

 

私たちを何かと悩ませてきます。

 

どちらでもない方々は言い換えると

 

どちらにでもなる方々です。

 

妖精、精霊、自然霊、付喪神

 

などがわかりやすいところです。

 

彼らの存在意義はズバリ

 

二元性(分離)のドラマを

 

最高に(ここ大切)盛り上げるです。

 

この地球をあらゆる二元性(分離)を

 

体験できる遊園地だとしたら

 

エンティティさん方はキャストさんと

 

いうことになります。

 

ディズニーランドのキャストさん方

 

のように、私たちが楽しめるように

 

全身全霊でサービスしてくれている

 

わけなのです。

 

(このネタバレ知ってしまったら

 

分離のゲームの楽しみが半減して

 

しまいますよね〜。

 

光と闇とか善と悪のアトラクション

 

気分だだ下がりになりますので

 

ここは秘密になっていましたよ。)

 

 

 

そしてエンティティの方々への報酬

 

というものもきちんとあります。

 

彼らもきちんとご飯を得ています。

 

それぞれ、人の生み出す感情が

 

彼らのエネルギー源です。

 

善玉の方々は私たちをサポート

 

してくれるので

 

それに対しリスペクトや愛や感謝

 

自然に起きてきますね。

 

そこに強制は一切ありません。

 

一方、悪玉の方々は不安、恐怖、怒り

 

不信、悲しみ、絶望、自己批判、被支配感

 

などの心地よくない感情がご飯ですので

 

あまり歓迎されません。

 

ですので契約によって縛ってきたりします。

 

(悪魔は結構ビジネスライクです。)

 

 

 

そしてここからが大切です。

 

地球は二元性(分離)のゲーム場ではなく

 

統合のゲーム場へと変わっております。

 

(これを周波数の切り口から

 

見たものがアセンションです。)

 

ということは、彼らのお仕事は

 

もう地球ではなくなってゆく

 

ということです。

 

100年後なくなる職業、みたいな

 

感じですね。

 

 

 

地球ではお仕事なくなりますが

 

ちゃんと行先はあるのですよ。

 

まだ二元性(分離)を楽しんでいる

 

宇宙へとリクルートしたらいいのです。

 

地球に残りたかったらジョブチェンジ

 

すればいいのです(もちろん可能です。)

 

彼らにも宇宙の命の1つとして自由意思

 

認められておりますからね。

 

 

 

とはいえ

 

私たちの意識がまだ分離の時の感覚を

 

なかなか手放せないでいるので

 

彼らもそれに乗って抵抗してきています。

 

それが「エンちゃん本氣本氣祭」と

 

呼んでいるものです。

 

 

エンティティについて、そして

エンちゃん本氣本氣祭とその仕組み

下記の記事ご参照ください。

(大きな祭のたびに記事あげてましたので

内容的に重複するものがございます。)

 

【個人セッション】エンティティとの契約完了

 

【宇宙のネタバレ】エンちゃん春のパン祭りならぬ分離祭り

 

【宇宙のネタバレ】地球の周波数が上がるとエンティティ活性化します

 

【宇宙のネタバレ】地球のアセンションの仕組み 祭り〜症候群まで全て繋がっています

 

【宇宙のネタバレ】エンティティと腸内フローラの対応について

 

【宇宙のネタバレ】エンティティ着ぐるみ説 実はコスプレだったのです

 

【宇宙のネタバレ】エンティティもアセンションするのです

 

【宇宙のネタバレ】エンティティには宇宙産と地球産があります

 

【宇宙のネタバレ】エンティティ界ってダークマターのことかな

 

【宇宙のネタバレ】花粉のようなエンちゃん?おりますよ

 

【宇宙のネタバレ】光と闇どちらにでもなれるエンティティ

 

【宇宙のネタバレ】エンちゃん祭相当本気のようです

 

【宇宙のネタバレ】「宇宙みそぎ月」もちろんエンちゃん本氣本氣祭りもね

 

【宇宙のネタバレ】エンちゃん本氣本氣祭り+大御所登壇続いております

 

 

 

 

最近この祭りがいよいよ大御所登場な感じで

 

どんどん巧妙に巧妙になってきています。

 

煽られているとわかりにくくなってます。

 

彼らの手口(笑)や、煽られないために

 

できることについては

 

続き、といたします〜。