【宇宙のネタバレ】「宇宙みそぎ月」もちろんエンちゃん本氣本氣祭りもね! | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

 

予告していたテーマのうちで

 

最もタイムリーでありつつも

 

そして書く書く状態になってる

 

エンちゃん本氣本氣祭りについて

 

書きますねぇ

 

エンちゃん?○ンマンパン?

モノマネ名人も大活躍中ですよ

 

 

皆様も「宇宙みそぎ月」の中で

 

???これ絶対エンちゃんも

 

祭り入っているよね???と

 

感じられていたのではと思います

 

しかもこれまでになく

 

巧妙だったり強力だったり

 

いわゆるラスボス感がある・・・

 

出典:bokete

 

 

 

実は今月に入ってからエンちゃんが

 

これまでになく大掛かりな祭り状態

 

になっているなぁ。。。と

 

 

エンちゃん&エンちゃん祭りは

こちらをご参照ください(^人^)

 

エンティティとの契約完了

 

エンちゃん(モノマネ名人)の見分け方

 

エンティティの世界と腸内フローラについて

 

エンちゃん春のパン祭り(笑)

 

エンちゃん春のパン祭りが起きる理由

 

地球のアセンションの仕組み(エンちゃん祭りの理解のために)

 

今回は本気のエンちゃん祭りでございます

 

エンちゃんもアセンションします

 

 

 

紅白歌合戦で例えるなら、

 

盛り上がりが最高潮に達した時に

 

現れる「大御所感」ある方々

 

おおお、あの御方がとうとう

 

重い腰をついにあげたかっ!!!

 

(どこの厨二だよ!!!)的な

 

雰囲気ぷんぷんなのですよー

 

 

 

2020へ向けての2019

 

令和エネルギーが高まる中の

 

待った無しの「宇宙みそぎ月」に

 

ふさわしい、とさえ言えます

 

 

 

エンちゃん祭り関連の記事で

 

これまでも申し上げている通り

 

彼らは婉曲的には「みそぎ」を

 

後押ししてくれている側面もある

 

のです

 

 

 

彼らが私たちのうちにある

 

もうこの先

 

統合のゲームには不要なもの

 

それを深い深いところから浮上させて

 

くれているのです

 

底引き網のように!

 

それができるのはやはり大御所。。。

 

ということなのかもしれません

 

出典:bokete

 

 

みそぎ対象のストーリー

 

そこから生まれる感情

 

結果としての思考(思い込み)

 

これらをあぶり出してくれています

 

いえ、セーブはいらないけどねっ

 

もう永遠にアデューだから!!!

 

 

 

大切なのは、この先

 

いらないであろうものを

 

見つけられる

 

ということです

 

大掃除の例えなら

 

押入れの奥に

 

しまいこみすぎてしまい

 

その存在すら完全に

 

忘れてしまっているいらないもの

 

ということです

 

 

 

とは言え、彼らが煽ってくるのは

 

恐れ、不安、怒り、孤独、悲哀

 

絶望、無価値感、といった

 

心地よくない感情たちなので

 

それに気づくまでは楽しくない

 

ですね

 

 

 

どうしてこんな感情になるの?

 

もう忘れてしまってたのに?

 

どうしてあの人を思い出すの?

 

もう会うことなんてないのに?

 

どうしてあんな昔のことでてくるの?

 

もう手放したと思っていたのに?

 

彼らは煽る元が1ミリでもあれば

 

それを3000倍(当社比)に

 

煽ってくるのです

 

1ミリでもあれば十分なのです

 

 

 

何度も言いますが、大切なのは

 

いらないものに気づくということ

 

なので、気づいたら

 

「煽っているのわかっちゃった!

 

もう気づいたからこの先は

 

煽られないですよ!無駄無駄」

 

とまずは伝えてみてください

 

(言葉はご自分の好きな言葉で

 

いいですよ)

 

 

 

それから、1個前の記事で書いた

 

許しのプロセス、感情のアデュー

 

可能ならストーリーのハピエン

 

してみてほしいです

 

 

 

彼らは本当は強くはないですよ

 

その理由は以前の記事で書いてる

 

ので恐れ入りますがそちらを

 

ご参照ください(長くなるので)

 

 

 

エンちゃん本氣本氣祭りでいよいよ

 

ラスボス的な方々も現れてきたと

 

いうことからも分離のゲームはもう

 

本当に終わってゆくのだなぁと

 

いうことですね

 

duality(二元性 分離のゲーム)ね〜

 

 

エンちゃん本氣本氣祭りや

 

そもそもエンティティって何か?

 

彼らの存在意義、役割って何か?

 

彼らはアセンションの地球で

 

この先どうなってゆくのか?

 

この辺りも全体像を把握して

 

いただきたいと切に思ってます

 

まずはアセンションという現象

 

その全体像の把握から知って

 

ください(^人^)

 

エンちゃんの意図とか

 

ニュースで報道されることの意味

 

とかもわかったりしますので

 

不安が少なくなりますし

 

煽られにくくなりますよ

 

(真実を知っている人は簡単に

 

煽られないこと向こうもわかってます)

 

 

 

unity(ワンネス 統合のゲーム)ね〜

 


 

素晴らしい創造をしてください

 

アセンションの地球をうんと

 

楽しんでくださいませ〜

 

 

たりほ〜(*´∀`*)