【宇宙のネタバレ】未完のストーリーを自分で見つける方法 | アセンションの地球での自分の生かし方

アセンションの地球での自分の生かし方

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

 

自分で名付けたけどまさに

 

言い得て妙だなぁと感じています

 

「宇宙みそぎ月」ね

 

 

13の月の暦での宇宙の月であることも

 

それを後押ししていますし

 

令和のエネルギーも9月の本格始動に向け

 

古いエネルギーのみそぎ的な流れを

 

つくりだしているようです(^人^)

 

もう全宇宙的にみそぎな感じです!

 

 

 

「宇宙みそぎ月」については↓以下

 

ご参照くださいませ〜

 

【宇宙のネタバレ】今月を「宇宙みそぎ月」と名付けてみました

 

【宇宙のネタバレ】もちろんエンちゃん本氣本氣祭りもね!

 

 

 

もうこの先にはいらないなぁと

 

感じる感情や思考に気づいたら

 

感情のアデューをお勧めしています

 

でももっと近道なのはその感情が

 

生まれる原因を終わらせることです

 

つまり経験のアデュー、です

 

 

なぜなら、経験から感情が生まれ

 

感情から思考が生まれるからです

 

意識の仕組みについてはざっくり

 

ですが↓以下をご参照ください

 

【新地球の歩き方】意識の効率的な変え方(意識は混合物)

 

 

で、大元の原因である経験ですが

 

今回の人生にあるとは限りません

 

時間と空間は3次元までの枠ですので

 

過去も未来も関係なく、また

 

地球を離れてしまうこともよく

 

ありますので、「いつかどこかの

 

ストーリー」と呼んでいます

 

(過去世や前世という言葉は

 

あえて使用しておりませんよ)

 

 

「いつかどこかのストーリー」

 

で経験したことから何か

 

強い感情とその結果の

 

思い込みを創り出してしまい

 

今も意識にそれがあり続ける

 

ことによって、その時と

 

似たようなストーリーを

 

今回も展開してしまうのです

 

これをカルマ(同じ行動の

 

繰り返し)と言いますが

 

大切なのは、「善悪論」「二元論」

 

から解釈しないということです

 

地球はすでに統合のゲーム場と

 

なっていますからね〜

 

自分は何をそのストーリーから

 

知りたかったのか、そのテーマを

 

知れば十分なのですよ〜

 

知ったら、そのストーリーを

 

終わらせてあげたらいいのです

 

これが個人セッションでしている

 

「ストーリーの完了」という

 

エネルギーワークです(^人^)

 

 

これまでは感情やその結果の思考

 

に気づいてもらうアプローチしか

 

お伝えしておりませんでしたが

 

本日は、自分でストーリーを紐解く

 

ヒントをお伝えしたいと思います

 

 

皆様、それぞれご自分の好きな

 

小説、コミック、ドラマ、映画

 

あると思いますが

 

それが大きなヒントとなります

 

特にその中の特定の人物に

 

とても共感するとか

 

その気持ちめちゃわかるー

 

がある場合は大体のところ

 

その人物と同じストーリーを

 

いつかどこかで体験しています

 

 

「わかるー(だって自分も

 

そうだったから)」なのです

 

 

作品中の人物や状況に異様に

 

反応するものがあるならば

 

それに似た経験をいつかどこかで

 

しているという可能性がとても

 

高いです

 

今回の「宇宙みそぎ月」で発覚した私のストーリー

どちらも超ドラマチックでした!

 

 

人物だけではなく

 

時代背景に惹かれる人

 

もおられるでしょう

 

それはその時代とその場所で

 

何らか大切なパーツがある

 

という示唆になっています

 

 

反応は好きすぎる、嫌いすぎる

 

どちらもあると思います

 

どちらでも感情が動くなら

 

ストーリー疑っていいかもです

 

 

このように物語からストーリー

 

を解明してゆくことメリット

 

ありますよ

 

 

物語として接するので

 

その感情にハマりすぎないで

 

少し客観的になれるということです

 

 

特に痛い系の感情の場合

 

ハマりすぎるとドツボになるので

 

物語を活用されるとね

 

ハマることなくストーリーを

 

見つけて完了できますよ

 

 

 

私は最近はネット小説を

 

有効活用しております(^人^)

 

結構感情ヒットするお話を

 

見つけやすいですよ

 

キーワード検索もできますし

 

 

 

「宇宙みそぎ月」のエネルギーを

 

皆様も有効活用してください

 

有効活用するまでもなく強制的に

 

でてきてしまうかも知れませんが(笑)

 

なんせ「みそぎ」なもので。。。

 

 

でもこのことを知っていると

 

いないとではできることが

 

大きく変わってきますからね!!!

 

 

あと少しで山羊座満月ですね

 

今回は部分月食もあり

 

多分色々と深〜いものが

 

浮上しやすいかもですね

 

統合へのラスボス、根源の分離感

 

関連も出て来やすいです

 

たくさんみそぎしちゃってください(笑)

 

 

 

 

 

素晴らしい創造をしてください

 

アセンションの地球をうんと

 

楽しんでください(^人^)

 

 

たりほ〜ラブラブ