【宇宙のネタバレ】 エンティティもアセンションするのです | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

2018年冬至に生まれた

 

新生太陽神の産声ね

 

どんどん強く明るくなっておりますねぇ

 

2019年のエネルギー本格始動は

 

2/1のインボルク〜2/3節分あたりですが

 

その蘖(ひこばえ)感じてる方

 

多いのではないでしょうか?

 

 

エンティティの真実について

 

ちょこっとネタバレいたしますね

 

 

アセンションという現象は

 

地球が二元性を卒業し

 

分離から統合へと180度

 

方向転換したこと、なのですが

 

それはすべての地球上の生命に

 

あまねく起こる進化です

 

 

ということはですよ

 

地球にいるエンティティにも

 

当てはまるということなのです

 

 

ここからは親愛とリスペクトこめ

 

エンちゃんと呼ばせていただきますね

 

 

地球生まれのエンちゃんも

 

宇宙からきたエンちゃんも

 

この先アセンションし続ける

 

地球にいたいのであれば

 

共にアセンションしてゆく

 

しかありません

 

 

地球は二元性を卒業したので

 

彼らのお仕事はなくなってゆきます

 

特に悪役同盟のエンちゃんにとっては

 

周波数が上がってゆくことは

 

居心地よくないことです

 

 

とゆことで私たちと同様に

 

アセンションに伴い選択肢が生まれます

 

 

地球はアセンションしてゆくので

 

地球以外のまだ二元性を満喫している

 

宇宙へとお引越しするか

 

この先の地球に残りたいのであれば

 

悪役同盟を退会し役割変更して

 

共にアセンションしてゆくか、です

 

 

完全にエンちゃんそれぞれの自由意志

 

ここも私たちと同じです

 

 

しかしながら、地球生まれのエンちゃんは

 

ここいらの情報知らない方々とても多くて

 

アセンションを妨害したりしているのです

 

地球が変化している、、、滅んでしまう!

 

となっているのです

 

 

また、古くから権力者と契約している

 

エンちゃんたちも既得権を失いたくないので

 

権力者を煽ったり、戦争、紛争を煽ったり

 

私たちの不安を煽って現状維持をしようと

 

してます

 

 

エンちゃん本気本気祭りに

 

煽られないでくださいませね〜

 

気づいたら彼らは離れてゆきますから

 

煽られている?と気づくこと大切です

 

というかむしろ説得してほしい(笑)

 

 

最近個人セッションをしていて

 

エンちゃんの契約完了をしていると

 

エンちゃんのお姿が変容するという現象

 

起きる頻度が上がってきているのです

 

これは多分ですが、契約完了とともに

 

悪役同盟を退会されたのではないかと

 

推測しているのです

 

 

エンちゃん方が分離のゲームでの

 

お役目を終わられてゆくとどうなるのか

 

ここもネタバレ講座でお伝えしています

 

 

地球の周波数が上がってるのだから

 

その上にいる生命も一蓮托生ですよね

 

それが現実に起き始めているのです

 

 

エンちゃんの真実

 

その存在価値や悪役同盟誕生の経緯

 

知ったらこれまでの認識一変します

 

古い勧善懲悪を卒業してください

 

私がなぜエンちゃんから攻撃されないのか

 

それは彼らのネタバレ知っているからです

 

彼らも宇宙の調和の一翼を担う生命です

 

悪役、誰かがやらないと分離のドラマ

 

盛り上がらないのですよ

 

ぜひ彼らの真実を知ってくださいませね

 

 

 

どうぞ素晴らしい創造をしてください

 

アセンションの地球うんと楽しんでください

 

 

たりほ〜(*´∀`*)