【宇宙のネタバレ】エンちゃん祭相当本氣のようです | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

予告では夏至の太陽関連の情報

 

あげる予定でしたが

 

その前にっっっ

 

こちら無視できない状態なので

 

あげさせていただきますね〜

 

 

エンちゃん本氣本氣(マヂマヂ)祭り

 

はい、今回の満月前から来てますね

 

エンちゃん(エンティティの中の

 

悪役同盟の方々のことね)祭りは

 

アセンションの地球でどうしても

 

起きて来てしまうのです

 

エンちゃん(悪役同盟)についてはこちら

 

エンちゃん祭りの理由についてはこちら

 

 
 
 
 
↑以外にもエンちゃん関連の記事書いてます
 
よろしかったらご参照くださいませ〜
 
 
 
エンちゃん祭り、最初は春のパン祭り
 
くらいの雰囲気でお伝えしていましたが
 
地球の周波数の上昇に従い、彼らの危機感
 
いや増したのか、本氣本氣(マヂマヂ)祭り
 
へと進化し、さらに今回は本氣の本氣な
 
空気ビリビリと感じております
 
 
エンちゃん祭りでは
 
私たちのネガティブと言われる感情
 
(つまり心地よくない感情)
 
3000倍くらいに煽ってきます
 
ちょうどお祭りのお神輿担ぎのごとく
 
わっしょいわっしょいわっしょいしょい
 
してきます
 
 
 
何回もお伝えしておりますが対処法は
 
「煽られている?!」と気づくことです
 
気づいたら「いりません」と言えますね
 
まずは気づいて、いりません、です
 
 
 
その後で、煽られる元になった感情
 
ほんの1ミリでもあれば3000倍
 
お水で行ったら1mlが3リットルに
 
なるのですが、それについて
 
感情のアデューをして欲しいのです
 
1mlでは見つけにくいいらない感情
 
3リットルでは知らないとは
 
言わせない(笑)くらいになってます
 
 
エンちゃん祭りはエンちゃんにとって
 
とっても皮肉なことに
 
アセンションを結果として助けることに
 
なっていますので、心地よくないですが
 
早めに気づいて、その元になる感情の
 
処置をしてくださいませ
 
感情のアデュー、ですね(^人^)
 
大切なので2度いいました
 
 
今回は今週末におとづれる夏至
 
に向かって起きておりますが
 
おそらく余韻(後の祭り)は
 
6月いっぱいくらいあるかと〜
 
 
 
実は今回私もまんまと巻き込まれ
 
土下座案件をやってしまいました!
 
久々に正しい土下座のやり方(社畜)
 
想像してしまいました
 
いや本当すみませんでしたっ!!!
 
(宇宙的には反省は3秒以内ですよ〜)
 
その前に共同創造者様方から
 
「エンちゃん祭りですか?」
 
「今回酷くないですか?」
 
と何件か来ておりましたので
 
ブログに書くかぁと思っていた
 
矢先の土下座案件でございました
 
少し泣きました。。。
 
今回は特に罪悪感が煽られやすい
 
ようでございますよ
 
 
 
エンちゃん祭りと無縁な方々は
 
煽られる元がないのだとご安心して
 
どんどん進まれてくださいね〜
 
 
 
次の記事は夏至の太陽関連の情報
 
おまとめ記事になります
 
今回令和の夏至、日本国内において
 
相当意味深いものであることも
 
お伝えでき、、、、ん〜〜ゴメン!
 
SNSでお伝えできる範囲までね
 
(超えムーすぎるので 笑)
 
 
 
夏至に向けて各地で土地調整の任
 
当たられている方々へ最高の感謝と
 
リスペクトお送りいたします
 
心から信頼しておりますよーーー
 
 
 
では今日はこのへんで
 
たりほ〜(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラ