【宇宙のネタバレ】太陽の他にも宇宙からエネルギー供給受けています(3ポイントの話) | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

 

夏至、Summer Solsticeです

 

今年の夏至のエネルギーについて

 

お伝えいたしますね(^人^)

 

 

先の記事でも少しだけ触れましたが

 

そもそも太陽系の太陽はアバターです

 

宇宙のセントラルサンと呼ばれるもの

 

そこからのエネルギーをいい感じに

 

和らげて私たちに届けてくれています

 

発電所からのエネルギーを変電所で

 

減圧してから家庭に届くのと同じと

 

ご理解ください

 

太陽からの光がなぜ生命を育めるのか

 

それは宇宙の中心からの

 

生命維持のためのエネルギー供給

 

だからなのです

 

 

宇宙からのエネルギー供給は太陽

 

からだけではありません

 

実は私たちは宇宙と断絶・分断した

 

ことはなく、皆繋がっています

 

そこからも常にエネルギー供給を

 

受けています

 

その繋がっているポイントを

 

3ポイント、と呼んでいますが

 

東洋医学でいう上中下の丹田です

 

この3ポイントは人為的なパワスポ

 

のシステムと同じ

 

宇宙の無限のエネルギーを受け取り

 

地球に使える形に変換して

 

どこに流すかの情報を得て

 

地球を潤している

 

3つワンセットのシステムです

 

 

こんなにすごいスマホあるか!!

 

というくらい優秀なデバイスです

 

パワスポと同じシステムを超コンパクトに

 

搭載しているのです

 

 

 

それはなぜかというと自分の現実を

 

創造するためには膨大なエネルギー

 

必要とするからです

 

 

人が自分の現実を創り出すために

 

私比(当社比のようなもの笑)で

 

ざっと原発50基ほどのエネルギー

 

(無意識で!)使っているのです

 

そのエネルギーは3ポイントを

 

経由して宇宙の中心から常に

 

供給されているのです〜

 

※現実創造の仕組みと

 

意識的に創造するやり方は

 

新地球の歩き方講座にて

 

お伝えしております(^人^)

 

 

 

宇宙の中心、とは物理的には

 

セントラルサンとご理解ください

 

 

 

つまり、私たちは宇宙の中心から

 

うちとそとからエネルギー供給

 

受けている、という形になっています

 

 

 

このネタバレを知って太陽を感じて

 

みて欲しいのです(^人^)

 

うち、とそと、両方から同時に!

 

ここも分離の時代には「ヒミツ」と

 

されてきたことですが

 

統合の時代なのでフルオープンと

 

なっていますよーーー

 

 

 

3ポイントについてはもひとつ

 

ネタバレがございます

 

今現在地球できちんと起動している

 

3ポイントはとても少ないのですが

 

地球のアセンションの先頭を切る

 

日本にはきちんと起動している

 

稀有な3ポイントがございます

 

 

こちらはいわばデッドストック状態で

 

守られてきまして、2018年に起動しました

 

今年世界遺産になることが決まりましたが

 

まさに「世界のお宝」なのです

 

アセンションの地球のスケジュールには

 

欠かせないものです

 

各ポイントの大きさや配置も完璧です

 

(エジプトにも有名な3ポイントありますが

 

こちらは残念ながらきちんと起動している

 

訳ではないようで今いろいろな方々が

 

調整しておられるようです。。。)

 

 

 

もひとつ、令和の日本で起こる

 

大きな変化(逆回転)は太陽抜きには

 

語れません

 

太陽神と水の女神のことでございます

 

地球では記録に残っていないほどの昔は

 

神様は男女一対がデフォルトでした

 

男性の太陽神(火=日)

 

女性の水の女神(水)

 

で完全な存在(カミ)でした

 

そのあと各地でこのバランスが崩れ

 

男女は分離いたしました

 

それが統合の時代になりやっと

 

元へ戻る流れとなりました

 

レボリューション、です

 

レボリューション(革命)とは

 

逆回転という意味です

 

ちなみにそのまま進むことを

 

エボリューション(進化)と

 

言ってますね

 

令和レボリューション2679と命名したお茶

 

 

 

令和レボリューションはまず

 

ここから始まります(*´∀`*)

 

本日夏至に日本各地でこの逆回転

 

のためのイベントやお祭り沢山

 

あるようです

 

太陽神関連のもの

 

水の女神関連のもの

 

その統合を目指すもの

 

誠にいろいろあると思います

 

今回特に九州&東北で大きな動き

 

あるようでございますね〜

 

各担当様を心より信頼し、限りない

 

感謝と敬意をお送りいたします

 

(^人^)

 

 

令和レボリューションの詳細は

 

SNS炎上必至(笑)な内容ですので

 

リアルでお愛できる時のみでの公開

 

とさせてくださいませ、今のところは

 

言いたいけど言えまへんの

 

 

 

とゆことで

 

本日の夏至ね、ご自身の3ポイント

 

意識して太陽の光を感じてみて

 

くださいませ

 

可能であれば綺麗なお水とともに

 

カミの統合を感じてくださいませ

 

(綺麗なミネラルウォーター飲んで

 

公園で涼む、などもおけ!

 

難しく考えずできることをしてね)

 

大切な人(たち)と素晴らしい時を

 

お過ごしください

 

 

 

私は「和の心」で令和レボ(略)を

 

感じてみたくなっているので

 

絽の浴衣を「今様小袖」で単衣風に

 

大阪のどこか心地よいところで

 

火水(カミ)を感じて過ごします

 

今月のお菓子水無月も食べたいです

 

今様小袖も着物のレボリューション

 

今の気持ちにぴったりなのです

 

昨晩はまたお一人、ご自身の半分さん

 

邂逅し溶け合った方のお話を聞けて

 

僥倖でござぃした✨✨✨✨✨✨

 

今月はやはりツインレイ再統合が

 

半端なく起きておりますね〜〜

 

今様小袖についてはこちらご覧ください

 

 

 

 

今年は週末というラッキーさ!

 

皆様もどうぞ素晴らしい夏至を

 

お過ごしくださいませ〜

 

 

たりほ〜(*´∀`*)