【宇宙のネタバレ】諦めるってもっと良くなると決めることです | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

 

 

諦める、ということですね

 

諦めるは悪いことではありません

 

「明らかに見る」つまり真実を

 

把握するということです

 

真実(しっくりこない感=何かが

 

自分の魂とフィットしないという

 

ことです)を知って今こだわって

 

いることをやめる、もっといい道

 

を探し始める、ということが

 

諦めるだと思っております

 

後々、「今取り組んでいることを

 

やめてしまう」方にフォーカスがゆき

 

何やら良くないことのような

 

意味合いになってしまっていますが

 

私はそのままで進むより

 

早く気づけて被害は少なくなるのでは?

 

と感じています

 

 

 

どこかのポイントで

 

自分の魂からずれてしまったとして

 

 

先に進めば進むほど本来の流れから

 

離れて行ってしまいます

 

できるだけ早期にそれに気づくこと

 

それが「諦める」の本当の意味だと

 

感じています

 

 

自分の本来の道、はとてもワクワクします

 

なんだかわからないけどスムーズに進んだり

 

ラッキーなことが起きたりするのが目印です

 

これはすでに皆様ご存知ですよね〜

 

 

わかっていても人は時にうっかりします(笑)

 

私はそれも人間らしくて好きだったりします

 

トライアンドエラー、とも言いますが

 

私は斉藤ひとり様と同じで失敗エラーは

 

ないというスタンスですので(^人^)

 

トライアンドトライアンドハッピー

 

だと思っております

 

 

1ミリでも???と感じたら

 

止まる勇気、やめる勇気も時に大切です

 

 

もちろん、諦めないことで道が開ける

 

こともあります

 

それは「魂の道がそれだと」どこかで

 

わかっているからです

 

 

 

こうして勇気を持って「諦める」体験

 

を通して、どんどん「自分の魂の本当

 

の望み」が明確になってゆきます

 

これは違う、これも違う、を繰り返すのって

 

ちょうど宝石がどんどん研磨されて

 

真ん中の美しい結晶だけになってゆく

 

プロセスに似ていますね

 

 

 

「魂の望みに沿う」ということ

 

なんとなく1ミリでも?と感じたら

 

チェックする癖をつけること

 

について感じていただけたら幸いです〜