【宇宙のネタバレ】ゾロ目の数字をよく見るときの意味(エンジェルナンバー以外の視点) | アセンションの地球での自分の生かし方

アセンションの地球での自分の生かし方

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

おすましペガサス美しい共同創造者の皆様おすましペガサス

 

 

勇気を持ってあきらめてみたら

 

とてもエネルギーが軽くスッキリ

 

になりました(^人^)

 

13の月の暦的な視点からは

 

宇宙の月にはどんでん返し

 

逆回転的なことが起こりやすい

 

のだとか

 

私的には次のステージへと

 

ジャンプアップするために

 

不要なものが振るい落とされる

 

そんなことが起きているんだなぁ

 

と感じました

 

 

 

 

ゾロ目の数字を最近よくみるなぁ

 

信号待ちしてたらゾロ目の車

 

何気なく時計をみたらゾロ目

 

買い物のレシートのお釣りがゾロ目

 

エンジェルナンバーではなんだっけ?

 

スマホで検索してもいいのだけど

 

もっと楽に受け取ってみてください

 

 

ゾロ目の数字を良く見かける

 

これの意味はズバリメッセ!!!

 

なのですが〜実は大きく2つに

 

分かれます

 

 

「圧」と「オッケーサイン」です

 

「圧」の方の典型的なものは

 

「ちょっとーまだなのー?

 

もうスケジュールぎりぎりだよっ

 

早く進んでよぉーーー」

 

という無言の圧力系です(笑)

 

やることをやってない時や

 

気づかない時、見ようとしない時

 

などに起こります

 

 

「オッケーサイン」の方は

 

ゾロ目を見る直前に何を思ったか

 

がヒントになります

 

直前に感じたこと、思ったことへの

 

「オッケーその通りです!!!」

 

だったりします

 

 

これは、サポーター様方、もしくは

 

宇宙からのアピールです

 

サポーター様はサッカーのサポーター

 

よろしく直接こちらに手を出すことは

 

基本できません

 

そこでアピってくるのです(笑)

 

映画「ゴースト/ニューヨークの幻」

 

幽霊になった男性は最愛の女性へと

 

一生懸命できる方法で思いを

 

伝えようとしていました

 

映画「インターステラー」でも

 

同じように娘に情報を

 

伝えようとしてました

 

ゾロ目のメッセね、天使さん

 

だけとは限りませんよ〜

 

天使界がその解説書を世に送り出して

 

くれたということで、その形でのメッセ

 

いろんな方々が使ってきますよ

 

 

 

ゾロ目の数字の意味がわかるなら

 

それに越したことはありません

 

もし、なんのメッセかよくわからん

 

という場合は、「圧」か「オケ」

 

で解けるかやってみてください

 

 

令和になって2020年の地球の

 

短期目標ポイントへの流れが

 

加速しているようですので

 

「圧」系増えているような

 

気がしております

 

「ユー!は・や・く新人類に

 

なっちゃえYO」的な「圧」

 

多いんじゃないかな

 

 

その流れを受けてエンちゃん祭り

 

大御所方が現れ出しているようですし

 

(ここは別記事にてあげます)

 

 

私の場合は、「オケ」のことが

 

とても多いですので

 

見たらその直前に何を感じたか

 

何を思ったかを検証します

 

そして宇宙さんに感謝します

 

電光石火で答え合わせありがとうと

 

 

 

ゾロ目現象についてこんな視点

 

もアリなんだぁって知ってください

 

わぁゾロ目、ラッキー、を超えて

 

その意味を自分に即した形で知るね

 

簡単なのでやってみてね〜

 

 

 

 

 

どうぞ本日も素晴らしい創造

 

してください

 

アセンションの地球を

 

うんと楽しんでくださいませ〜

 

 

たりほ〜(*´∀`*)