【宇宙のネタバレ】5/26満月個人でも世界でも本来の状態へ戻る系DLあります | アセンションの地球での自分の生かし方

アセンションの地球での自分の生かし方

自分のアセンションと地球のアセンションを楽しく進め、より充実した人生を生きるために「宇宙のネタバレ」を知り、実践してゆきましょう

美しい共同創造者の皆様

 

 

本日の満月は5月のハイライト

 

スーパームーン(近いので大きい!)

 

しかも皆既月蝕付き

 

という豪華さです(^人^)

 

 

 

この満月についての情報は

 

星読みさん方が沢山書いてくださって

 

いるのでそちらに譲ります(^人^)

 

 

 

宇宙の視点でお伝えできることは

 

大きな新情報のダウンロードがある

 

ということです。

 

 

 

そのダウンロードの内容ですが

 

「本当の自分」や

 

「本来の姿(状態)」へと戻る系

 

となります(^人^)

 

 

 

月は感情を映し出すと言いますね。

 

太陽が表、それを反射する月は裏

 

とするなら

 

建前と本音と言い換えられます。

 

本音の本音、一番自分が隠したいもの

 

ここに光が当たる、これが満月です。

 

狼男の伝説はそれをモリモリにしたもの。

 

本当の自分は「とても恐ろしいもの」と

 

潜在意識で思っているということです。

 

 

 

なぜそう思ってしまっているのか?

 

本当の自分へは容易にアクセスできない

 

ようにそうしたのです。

 

本当の自分をすっかり忘れることが

 

人間ゲームの大前提ですからね!

 

そのために完全に封印したのです。

 

そしてその前に1番の恐怖を門番と

 

して設置しました。

 

そこまでして無力な人間であること

 

に徹底することとしたわけです。

 

 

 

ここでネタバレてしまうとですね

 

本当の自分、めちゃめちゃ美しいです。

 

以前全てを思い出すリメンバーブレンド

 

という個人オーダーのハーブティーを

 

おつくりしていた時に確信しました。

 

どの方の本当のお姿も

 

同じものは1つとしてなく

 

そのどれもが

 

これ以上ないくらいの美しさでした。

 

※リメンバーブレンドについては

ハーブラブナエマハネのブログに過去作品

少しずつアップしております。

 

 

お話を戻しますね(^人^)

 

本日の満月は

 

1番隠してきたものや

 

1番見たくなかったもの

 

に光が当たるということです。

 

個人で言えば

 

本当の自分ですし

 

集合意識においては

 

人がやらかしてきたこと(歴史)

 

ということになります。

 

 

 

やらかし系の未完のストーリー

 

がある方はそれが浮上してくる

 

こともあるかと思います。

 

 

※未完のストーリーについてはこちらを

ご参照ください↓

 

 

集合意識にある思い込みについてはこちらを

ご参照ください↓

 
 
ということで
 
個人レベルでは本当の自分
 
集合意識レベルでは本来の状態
 
へと戻ってゆく流れを後押しする
 
ダウンロードだということです。
 
 
 
アセンションの第1段階は
 
本来の状態へと戻る、だとお伝えして
 
おります。
 
人が本当の自分を思い出してゆく
 
そのプロセスが進むと
 
本音と建前という二元性が意識から
 
なくなってゆきます。
 
これも統合ですね(*^ω^*)
 
 
 
本日の満月の新情報のダウンロード
 
怖がらずに受け入れてみてください。
 
 
 
やり方は簡単
 
満月の間の好きな時に
 
深呼吸を数回、体を緩めてください。
 
基本の筋トレ2種
 
自分の中心を感じられたら
 
そこへ向けて
 
「本当の自分を受け入れます」的な
 
(言葉は自分にフィットするものでオケ)
 
宣言をしてください。
 

 

アルケミストアカデミアジアースの

 

オンラインサロンでは今夜

 

満月と本当の自分を受け入れる

 

エネルギーワークのZoomをいたします。

 

オンラインサロンでは毎月一回は

 

特別なセミナーまたはエネルギーワーク

 

開催しています。

 

4月の活動予定をご参考として投稿してます。

 

 

 

たとえお天気の状態で見えなくても

 

大丈夫(YouTubeがあります笑)

 

がっかりした気持ちなってしまったら

 

「青空の欠片」という歌が効果あり。

 

 

 

それぞれの場所で今夜

 

ちょっと特別な満月を

 

大いに寿いでください

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

*補足*

本当の自分が全く怖くないという方は

その幸せを大いに寿いでください。

美しい満月大いに愛でてください。