【宇宙のネタバレ】愛も自分が最優先で構わない理由 | アセンションの地球での自分の生かし方

アセンションの地球での自分の生かし方

自分のアセンションと地球のアセンションを楽しく進め、より充実した人生を生きるために「宇宙のネタバレ」を知り、実践してゆきましょう

美しい共同創造者の皆様

 

 

 

 

あなたの世界の創造主はあなたです

 

世界を王国、創造主を王と言い換えても

 

いいですよ(*´∀`*)

 

つまりはあなたの目に見えるものが

 

あなたの世界なのですが

 

その優先順位はあなたが最上位だと

 

いうことです

 

ご自分の気持ちを最優先にしていい

 

ということです

 

愛は惜しみなく与えるもの

 

確かにそうなのですが

 

与えるのはまず自分でいいのです

 

自分を完全に満たして、さらに

 

あふれてくる分は惜しみなく

 

他に与えてください

 

自分が満たされない状態であるのに

 

愛は与えなくてはならないと

 

外からの価値観に従ってみたところで

 

出し惜しみしてしまったり

 

そうしなければならないのでやる

 

くらいならやめた方がいいのです

 

与えられる方も受け取りづらいです

 

いいのかな?悪いな?と

 

ありがとう、よりも、申し訳ないが

 

起きやすくなりますからね

 

(特に日本人は、と言っておきます)

 

いくらでもどうぞーーーーーー

 

私は完全に満たされていて

 

これは私から溢れた分ですからと

 

両手を広げて与えられるなら

 

受け取る側も気が楽です

 

そのためにはまず自分を完全に

 

満たすことが先です

 

自分を満たすにはどうするか?

 

自分を後回しにしないこと

 

つまりは自分を最優先にして

 

あげることです

 

自分を最優先にしてあげるとは

 

自分を最高に愛していることの

 

意思表示でもあるのです

 

自分を最優先でいいことの

 

理由としては

 

全ての人は自分で自分を満たす

 

ことができるのですから

 

欠乏している人は自分で満たすことが

 

不可能だと信じきっているだけです

 

かわいそうな人は実はいません

 

それを「かわいそう」だと与えるより

 

その人に自分で満たすことが可能だと

 

思い出してもらうことの方がいいと

 

思いませんか?

 

「かわいそうな救われる側」

 

「優越感をもたらす救う側」

 

という救済という分離のゲーム内の

アトラクションの一つですよ

(結構人気でした)

 

キリストも魚を与えるより、魚獲りの方法

 

教える方が有効だと知っておられました

 

自分を最優先にすることはわがままだ

 

というのも集合意識の信念ですよ

 

本当にわがまま(我のあるがまま)は

 

完全に満たされているので

 

他のわがままも認められるのですから

 

さて

 

あなたの愛を今どこへと注ぎましょう

 

まずは自分に、あふれたら世界へと

 

惜しみなく与えましょう

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////