絶望などないし希望は必ずある理由 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 

 




今の時期、
ターニングポイントの冬至に向けて

心身ともに不安定になりがちな人が
増えています。


いまのあなたには想像できなくても、

希望や

喜びの世界は必ずあるし

絶望などありません。


今日はそんなお話です。ニコ









ずっと気になってることがあります。

人生って、良いことも嫌なことも
思ってた感じと違うことが起こりませんか?




今みたいな暮らしになるとは
今みたいな仕事するとは
こういう人と結ばれるとは
こんなことが起こるとは

良くも悪くも
10年前は思ってもみなかった、

ということが
あなたにもありますよね?ニコ



良いことも嫌なことも、

ぼくたちは自分の人生が
どのように動いていくのか?
1ミリもわかっていない


ということです。








そう。
ぼくたちは何もわかっていません。



「〇〇になったらどうしよう」
という不安は
実際は1%も起こりません。


それは今の自分が作ってる妄想で、
未来の自分にはまったく関係ないからです。


「もうダメだ」という時は、

「この先、いいことなど1つもない」
とわかったつもりになってる時
です。


完璧な絶望など無いのです。



逆に言えば、

今のあなたには想像もできない方法で
あっけなく願いが実現する


可能性も充分にあるのです。ニコニコ










そんな

何もわかってないぼくたちが、


心地よい未来を引き寄せるには
どうしたらいいのか?

というと
「変わり続けること」です。✨



ハッピーに成功している人たちは皆さん、


常に変わり続けていく世界の中で

「私は〇〇を選びます」

と変化を受け入れ続けます。









人生は、
放っておいても何かしら変わります。ニコ



例えば仕事でも、

同じ業務
同じ役割
同じ人間関係
同じモチベーション

が続くことはほぼありません。


例えばパートナーシップでも、

年齢や環境の変化(結婚、出産など)と共に
考え方や相手に求めるものは変わります。



自然が季節や環境と共に
常に変わり続けるように、

人生は「変わり続ける」ことが自然な流れ
なのです。霧


だから

あなたが楽しく生きるためにも

「変わり続ける」ことが大切です。



自分は何を選ぶのか?

何を信じるのか?

どうしたいのか?


を明確にしていくことです。











ただ、時に変化はしんどいです。えーん

人間を含め、あらゆる生物は
本能的に変化を嫌がります。


今の状態が辛くても、

これ以上は悪くならないように
嫌われないように
揉めないように


我慢して本音を押さえつけてしまう。



実際は、
変化しない方がよっぽど危険
ですけどね。

悪いままorもっと悪くなる
のどちらかになります。


不足意識からの選択は
より不足意識を拡大してしまうからです。








いつも自然体で生きてる人や
楽しそうに生きてる人は、

変化を受け入れ続けています。


変わり続けているから、
変わらないままでいられる
のです。

逆に、
「変わってしまった人」は
変わり続けることをやめてしまった人

なのです。



変化は試練のように見えて、
実は「より自分らしく生きる」ための招待状
です。

変化は
「次のステージに進む時だよ」
というサインなのです。ニコ









それでもやっぱり
変化は怖いです。(´;Д;`)

震えるほど怖い。(´;Д;`)
泣くほど怖い。(´;Д;`)


わかります。
ぼくも変化の時は怖いです。クローバー



だけど

恐怖は幻想なのです。
変化は招待状なのです。

変わりたい自分にサレンダー(降参)して
あと一歩だけ進んでみましょう。



ぼくたちは何もわかっていません。


いまのあなたには想像できなくても、

希望や

喜びの世界は必ずあるし
絶望などないのです。✨





 








 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。


アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ




トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら

 (またはFacebookでメッセージください)





ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 



 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 



クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド