これと同じようなことが

エジプトのピラミッドでも起きています。

(エネルギー的に)

 

http://spiritualife2012.blog86.fc2.com/blog-entry-1101.html

 

 

http://spiritualife2012.blog86.fc2.com/blog-entry-1286.html

 

   ↑

の記事はヒプノセラピーの岩本先生の

クライアントさんの記事ですが

 

 

知っています。

ピラミッドのキャップストーンに

入っているもの。

 

 

「赤い石とは何ですか?」

「オリハルコンです。」

 

 

そう言われていましたk

 

 

もう出して

どんどん情報交換して行くときなんですね虹

 

 

信頼する仲間なら

出しても怖くないnikoniko

 

 

なぜなら

もう、きっと変わっているからハーイ

 

 

 

クフ王のピラミッドと

富士山は

 

 

エネルギー的に

シンクロしているのかもしれないねk

 

 

 

 

あ、そうそうハーイ

 

26日は私たち夫婦の結婚記念日でしたが

 

二人とも先輩に「おめでとう!」を言われるまで忘れていて顔

 

 

 

今日は外で食事してハート

 

「何か買ってあげるよ」というので

 

 

 

これを買いました顔

 

 

赤い(紅い)蓮おどろき

 

サンキャッチャーなんですって笑顔

 

 

お花を買ってくれると言ったけど

その前に「平安堂」さんへ行ってみたいと言ったの花

 

 

そしたら

出逢えた~笑顔

 

 

 

 

さて

 

明日も出しますよ、

エジプト関係のやり取りをsmile3

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス