りあんは「璃音」と書きます。宝石のように美しく澄んだ音…♪ またLe Iien(ル・リアン)はフランス語で繋がり、縁、絆という意味があるそうです♪ご縁のある皆様と、素敵な繋がりが持てますように。ライトワーカーとして記事を発信していきます('ω')ノ