以下の内容は  zeraniumの掲示板 より転載させていただきました。

次元上昇は集団ではなく個人で達成することに決定


   地球はすでに3次元から5次元への次元上昇(アセンション)を開始し、地球人類より先に5次元へ上昇していきました。5次元上昇の波に人類が乗るためには、意識を変え、波動を変えていく必要があること、3次元という制限された厚い壁の大気圏を打ち破ることは、愛の意識改革と愛の意識からぶれない強い意志が必要ということです。
.
   これから「瀬織津姫」「宇宙連合司令官リィーウールー」「シャンバラ神官」たち3人と繋がって受け取ったアセンションメッセージを分かち合いたいと思います。あなたのハートに響いたものが、あなたの真実です。つまり一人一人、今必要なこと、大切なことが違うのです。
.
   ただし、今の地球人に共通して大切なことは、愛を学び、愛の器を大きくしていくこと。地球が恐れの次元から愛の次元へ移行していること。その愛の次元について行くために、私たちはハートを宇宙の愛に開き、愛以外の幻想を打ち破り、共存共栄の意識で、宇宙の愛の中に存在している地球人としての自覚を持つこと。宇宙人の一員となる波動と意識を持つことが、5次元次元上昇達成の鍵です。地球と一緒に私たち人類は、新しい愛の次元へ進む時です。
.

.
   「シャンバラ神官」「宇宙連合司令官リィーウールー」「瀬織津姫」から受け取った最新メッセージの要約です。
.
   「現在、地球のアセンションは無事開始され、順調に航行中です。地球アセンションの波に乗って私たち人類も、5次元に上昇できるかどうかということ。私たち人類が創り出した次元の幻想の壁を、地球アセンションの波に乗りながら乗り越える時が今です。地球アセンションの波は、期間限定で私たち人類が来るのを待っています。現在、地球アセンションが開始されていますが、まだ3次元から5次元を全部抱き留めてくれています。
.
   アセンションのサポートの中心となって動いているのが、アセンションのプロ集団「ラー一族」です。「ラー一族」のリーダーがシャンバラ神官、宇宙連合司令官リィーウールー、瀬織津姫たちです。彼らのアセンション(次元上昇)に懸ける熱い思いと愛、それは宇宙根源の「無限の愛」そのものです。彼らはその愛を伝え、それを先頭を切って実践して来ました。「ラー一族」は宇宙を旅しながら、「アセンションとは宇宙根源の愛へ向かい、愛を生きて進化成長していくこと」を伝えて来ました。「天・地・人」の連携で伝えてきたのです。
.
   次元上昇(アセンション)には、「地球アセンション」と「人類のアセンション」があります。地球アセンションは、地球の女神意識が地球本体とともに5次元に上昇することです。人類のアセンションには二種類あります。それが人類が集団で上昇していく「集団アセンション」と、人類が各自、個人個人で波動上昇していく「個人アセンション」です。

.
   そして今回の人類アセンションは最終的に、「個人アセンション」になりました。数年前に「個人アセンション」で進んでいくことが決まったのです。それは時間がかかる、緩やかなアセンションの流れです。
.
   実は今まで何度も繰り返されてきたアセンションへの挑戦です。ラー一族の「天・地・人」態勢のアセンションサポートは、「天」である宇宙連合と「地」であるシャンバラ、そして「人」である転生組セオリツたちの「光の戦士」たちの三つに分かれて行われました。
.
   そして地球アセンションをサポートしたいと願い出た、宇宙各地からの「志願したライトワーカー」たちもいました。しかし宇宙各地から地球にやって来たライトワーカーたちの中には、残念ながらエゴとともに落ちてしまった人たちが続出しました。
.
   本当の「ライトワーカー」とは、宇宙各地から来た志願者のことではなく、今現在も地球を愛し、地球を大切に思い、それを行動に移し、次元上昇に必要な「愛と勇気と光と行動」を実践している人のことです。地球に新しい生き方を提供し、愛と光をもたらす者、それが「本物のライトワーカー」です。出身は関係ないのです。
.
   「人類のアセンション」は「地球アセンション」の波に乗って、3次元から4次元、5次元へと波動を上昇し、各次元の層を突破していくことです。新しい次元領域では、全く新しい意識が必要です。新しい次元に同調できる波動、肉体、意識に変わることで次の次元にシフトできます。アセンションの道とは、意識、波動、肉体の波動を上げていくことです。

.
   地球は今まで何回かアセンションの機会がありました。波動が上昇し、アセンションできるチャンスの周期は今まで4回ありました。現在は5回目で、地球第5周期です。過去4回のアセンション周期では、当時の人類が次元上昇についていけるだけの意識、波動を持っている人の割合が余りに少なかったため、地球アセンションは延期となりました。しかし地球の各周期の最後には、いつも次のサイクルに入るために、地球表面は浄化されました。

.

   地球は一定の破壊ラインを超えると、自浄作用が働くようになっています。その自浄作用には、シャンバラや宇宙連合も関わっています。そうして当時、地球で栄えていた文明が何度も滅亡しました。大災害が起こされて一掃されたのです。この回数は過去に4回。そして地球アセンション5度目の挑戦。地球アセンションは決定されていました。そしてアセンションに乗れるぎりぎりの時、地球は無事に古い次元を突破し、アセンションの道を開始して進み始めました。

.

   ようやく地球は5次元アセンションの軌道に乗ることができたのでした。地球がアセンションの流れに確実に乗ったのは2015年です。その年の9月9日、地球のアセンションの流れが確実なものとなり、アセンションの最初の段階が成功しました。これは人類が大災害で滅亡することなく、アセンションに乗れるチャンスの時として、本当にぎりぎりの地点でした。気の遠くなるような長い年月の計画と、多くの存在たちの努力、献身、忍耐、愛、情熱により、人類は地球アセンションの軌道に乗ることができました。

.

   ただ、地球のアセンションは確定しても、私たち一人一人が地球のアセンションの流れにどこまでついていけるのか。私たちが地球のアセンションの歩みに合わせて、地球意識とともに波動を上昇していけるのかどうか。これからの人類の個人アセンションは、各人一人一人に委ねられています

.

   現在は、個人個人が次元上昇に取り組む大切な時。長い年月、人類の進化と成長を待ってくれていた地球。その地球とともに次元上昇の流れに一緒に乗っていくためのガイドを、シャンバラ神官、宇宙連合司令官リィーウールー、瀬織津姫から受け取り、お伝えしていきます。

.

   3人の熱い想いと、長い年月地球と関わってきた「アセンション愛の物語」があります。私がチャネリングしている中心的存在「瀬織津姫」「シャンバラ神官」「宇宙連合司令官リィーウールー」。三人の熱い情熱と愛は、地球を動かすほどのものがあります。私は三人の情熱と愛に突き動かされてきました。ここで、三人の役割と特徴をお伝えしておきましょう。

.

 ★瀬織津姫

   「地球人として転生の体験を通し、3次元を理解し、体験と情報をシャンバラや宇宙連合に送ります。そして一から次元上昇していく体験を通し、アセンションの雛形となり、人類のDNAを浄化し、アセンションを導く任務を持ちます。情熱的な革命家。アマテラスとツインソウルで神に対する熱い想いを持ち、光の龍や、アマテラスたちとともに働く勇敢な光の戦士です。転生を通して悲しみや苦しみ、喜び、不屈の精神を培(つちか)いました。現在の地球の変革エネルギーを代表しています」

.

 ★宇宙連合司令官リィーウールー

   「聖母、女神の愛を持ち、瀬織津姫の母であり、シャンバラ神官とツインソウル。常に地球シャンバラを見守り、宇宙から地球アセンションに必要なエネルギーや情報を選別して送り続けています。また、支配的な宇宙存在から、地球を守る任務もしています。宇宙の法則における物理的、魂レベルでサポートしています。人為的な大災害の時にもサポートに入ることがあります。

.

   無限の愛の光線を通して、地球シャンバラと繋がるポータルを補修します。私たちの思考に愛で働きかけ、制限を超えて思考を超えることや、新しい愛の在り方、最新の宇宙の情報を流しています。それを受け取るのは自由です。そのサポートに同調できる人は、誰でも受け取ることができます。次元上昇へ向けて、人類の意識や波動をサポートする任務を持ちます。彼女と繋がる時、すべてが愛されて許され、愛に変容、祝福されていることを実感できます』

.

 ★シャンバラ神官

   「地球の女神を守り、アースクリスタルの波動調整をしながら、地球のアセンション航海の舵取りの任務を持ちます。地球の中心のアースクリスタルを守るアースキーパー。地球の守護者である彼(シャンバラ神官、特にラ・ムー)に率いられるシャンバラの人々は、地球アセンションの先頭に立ち、いつも地球とともに進みます。人類アセンションは、地球アセンションの波に乗っていきます。

.

   シャンバラは土台となる地球を最優先し、地球を守ります。人類が地球を破壊する行為を、今まで何度も止めてきました。力強い神の愛の力を持ち、責任感が強く、地球アセンション(次元上昇)のリーダーです。まっすくな愛の厳しさを顕(あらわ)します。本当の力とは、宇宙の根源、神と繋がった「無限の愛」ということを伝えています」

.

   この三人は現在、地球アセンションの先頭に立っているリーダーたちです。アセンションナビゲートのプロ集団「ラー一族」の一員です。

.

   私たち人類には、転生の歴史と記憶がDNAに刻まれています。DNAには前世の記憶やトラウマ、人類がコントロールされ操作された歪みが刻まれています。それを浄化、変容し、元の自由な状態に戻します。

.

   アセンション中の今、今迄の意識をまったく新しい意識地点に大きくジャンプし、波動を上げて軽くなった時に、次元の壁を乗り越えることができます。それは自力で行われます。一人一人が次元上昇して行く時が今です。ひと言で言えば「愛の改革」「愛のブレークスルー」です。これがアセンションです。

.

   三人の熱い「アセンションの愛の物語」。それは地球人類みんなの進化成長の記録でもあります。全ての存在は、ハートの奥の聖域、「無限の愛」の中で繋がっています。一人の体験は宇宙みんなの体験です。一人一人の学びは、宇宙みんなの叡智になります。一人一人の愛の広がりは、宇宙全体の愛の爆発と拡大になります。
.
.
                               
アセンション  プロ集団 「ラー一族」のメッセージ