はろー、めりーです!


個人的に (・∀・)


魂の世界には、

限界みたいなものは

ないんじゃないかと

思うんです

(少なくとも、人間的な

価値観や物差しで見れば)


だから、

無限とか永遠とか、

そんなスケールがしっくり来るんですが


この世界って、

物理的に限界がある

じゃないですか。


時間にしても、距離にしても

物理的な耐久性にしても、

全てに限界があって、


でも限界があるからこそ、

それに感謝したり愛することこそが、

この世界の醍醐味なんだろうなって

個人的には思うのですが


しかし、私たちの魂自体には本来は

少なくとも私たちが感じているような

限界はないので


私たちの心が、

もうこれが限界だと感じていても

たぶん、もっと広がりを持つことは

できるものだと思うんです


これは、決して、

無理な事を我慢して

キツい思いして受け入れろというのとは

全然意味が違うんですが…(^◇^;)


伝わりますでしょうかT T


たぶん、広がりを見せる直前

しんどいのは

確定的事実なんですがww


でも、逆に言えば、

苦しい時って、

かなり惜しいというか、

実はチャンスに近いのかもしれません✨✨


私たちが

エゴからの想いや恐れではなく、

真心に波動を合わせた時、


それまで自分がとても越えられなかった

愛の広がりの限界を超え、


それを繰り返すたびに

世界はどんどん広がってゆくのだと

思います


本来、魂は非常に自由で、

何かを悪く捉えたりはしないし、

全ての繋がりに気づいているし、

愛の純粋な広がり

ただ喜んでいるのですね✨^^


そんな広がりを体感するには、

自分で自分の観念による縛りをとったり

もうすでにあるものや、

今この瞬間に感謝したり、

宇宙のお膳立てを感じたり


いくつかコツもありますけれども


もちろん、ショックなことが起これば

誰だって、心が縮こまってしまって

自分の世界がそうとは気づかないうちに

とても狭いものになっている時も

あるかもしれないんですが、


でも、私たちは、


自分の命の中で、


これからもずっと

今現在の限界を超えて

愛を思い出し、

広げていける存在なんだと


私はそう思うのです ( ´艸`)



広がる愛!!(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ✨✨


あなたの『いいね』が誰かを救う!?

いいねをいただいた記事から 

過去記事をピックアップしています

ピンときたら、是非読んでみてください


過去記事  『愛は血潮のように』


過去記事  『自分が創る世界(空即是色)』


過去記事  『ツインレイの難しさ』


ツインレイ診断


悩める方のために

ヒントになるかもしれない

まとめ記事を作りました

【お悩み解決するかもインデックス】