はろー、めりーです!


2017年から書き始めた記事も

700記事以上となりまして、

さすがの量の多さから、

記事が探しにくくなってしまったので、


今回はツインレイ関係のお悩み

特化した記事を

お悩み別に集めてみました✨(・∀・)


今後また整理して

増えていくと思います✨


あなたのお悩みが

軽くなりますように!✨✨(*´ω`*)



※今の状況を掴みやすいので、

まずはこちらの診断が

最初におススメ!

即席ツインレイ診断




【お悩み別 インデックス】


○とにかく苦しい

★今、とても辛い人へ

★苦しい理由

★苦しみのすべて

★この関係が辛い

★これは不毛な恋なのか

★ショックなことが起こったら

★巻き起こる試練の正体

★悲しみが教えてくれる

★この関係の価値

★魂の都合

★波動が落ちている時対策

★絶望からの転換

★女神の前髪

★不安を認める

★ハロー、ネガティブ

★苦しみからのギアチェンジ

★幸せなサイレント


○切なすぎる

★切なさが募ったら


○愛されていないと感じたら

★純粋な想いへのたどり着きかた

★冷たいツインレイ

★あなたに愛されたい

★愛されたい気持ちの正体


○諦めきれない

★執着と真実の愛

★切り札を出し切る

★諦めていい、諦めなくていい


○許せない・怒りが収まらない

★怒りが湧く時のヒント

★期待と信頼

★裏切りの意味

★ツインに謝ってほしい


○サイレントってなんやねん!?

★だから、離れる✨

★チェイサーではなくなる時

★サイレント終了のベル

★サイレントの本当の意味


○思い通りにいかない

★うまくいかない時

★思い通りにうまくいきだす時

★これはハードル走

★本当の願いが叶う時

★唯一の攻略法

★八方塞がりの時は

★変えたいものは変わらないもの

★思い通りにならなくても

★逆から見たら


○何が正しいかわからない

★正しい扉とは

★正しいこと、感じること


○相手の気持ちがわからない

★ツインレイの理解


○ツインなのか、

そうじゃないのか気になる

★ツインなのか、そうじゃないのか

★ツインレイの証明

★ツインレイの条件


○二人の距離が辛い

★二人の距離の理由

★織姫と彦星

★ツインレイの適切な距離感

★二人を隔てるもの


○他のことが手につかない

★あなたのことばかり

★ツインのことだけ考える


○邪魔な人物がいる

★ツインを自分のものに!

★奪い取れない訳

★ただ一つのイス

★第三者

★恋愛をやめた時


○相手に対する自分の気持ちが

変化して戸惑っている

★ツインに対する気持ちの変化



ここまで、読んで変化があった方は、

ぜひ

【ツインにとって大切なコツ

インデックス】

も読んでみてくださいね✨



また、いろいろ編集予定です✨