はろー、めりーです!


今日は、七夕ですが✨


ツインレイって、

織姫と彦星っぽさが

ありますよねw(・∀・)


ツインレイ関係な人たちは、

実際には思うように会うことができない

関係の人も、割合多いと思うので


会える日を楽しみにしている

織姫と彦星

自分たちを重ねる人も

多いかもしれません✨


私も、幼少期から、ツインとは

一年に一回か二回しか会えない

関係だったので、まさに

リアル織姫と彦星な感じの

関係なんですが、


本当は、ツインレイが

織姫と彦星に似ているのは

なかなか会えないからではなく、


なかなか会えない、

その理由なのですよね(・∀・)


織姫と彦星がなかなか会えない理由…


それは、


二人が愛し合いすぎて

いるからなのですねwww


元々、とても働き者だった二人は、

出会い、相思相愛になったことで、

まーったく働かなくなり(←ww)


なので、神様から、

敢えて、引き離されて

しまったのですね( ;´Д`)


で、ですね…


私が思うに、これはたぶん、


ツインレイも

全く一緒なんですww


情けない話ですが、

私とツインも同じで

もし二人が現実に

いつでも一緒にいたら

魂が満足して

生きることや働くことを

放棄するレベルなのですwww


だって、二人が抱き合っていたら

それで魂の全てが満たされるから…✨


でも、私たちには

この3次元でわざわざ生きている

意味があって、

その中で果たすべき

お互いの使命もあるのですね✨


なので、ですね、

ツインレイとの距離や

なかなか会えないことに

苦しんでいる人もいるかも

しれないんですが、


ツインレイ関係って、

どんなに自分視点で納得がいかなくても

やっぱりその時の状況が

宇宙的に、一番ベストなんですwww


他のことは、自分の意志で

いろいろ思うように

変えて行っていいのですが、


ツイン関係は、ちょっと次元が違い

完全に宇宙の計らいで動くので、

今の状況の中で、

できることに意味があるし、


どれだけ離れていても

織姫と彦星が愛し合っていることには

変わりがないように、

二人が愛し合う存在であること自体は

いつでも変わらないのですね✨


なので、やっぱり

心配はいらないツイン関係✨( ´艸`)


だから、会えていない時間を憂いて

何もできないでは意味がないわけで、

この時間をちゃんと有効活用して、

自分が今できる、目の前のことを

頑張り切るのが、たぶん、正解✨✨


その代わり、

二人が繋がるのを

宇宙から許されるその時は…


思いっきり、心から素直に、

愛し合いたいですね✨✨(*´ω`*)



あなたの『いいね』が誰かを救う!?

いいねをいただいた記事から

過去記事をピックアップしています✨

ピンときたら、是非読んでみてください✨


☆過去記事  『共に生きるということ』


☆過去記事  『ツインレイのイメージ』


☆過去記事  『ただ今、最善の課題でお送りしています』


★ツインレイ診断