はろー、めりーです!

私たちは、なんのために生きてるのか
というと…
(いきなり壮大なww)

いろんな考え方があると思いますが、
私は自分自身の納得を求めて
みたいなところがあるのだと思います✨

それは、腑に落ちる感覚で、
言わば、魂の気づきです✨
だから、例えば、
3次元的な成功は、それ自体が目的ではなく
そこから得られる『魂の気づき』が
本当の意味であり、逆に言うと、
これやれば幸せになれるかなーと思って
誰かの真似をしても、
それが自分の魂的に求めている気づきと
全然違う方向性だとしたら
自分も一見成功したはずなのに、
なんかちっとも幸せじゃない
みたいな事があり得るし、

反対に、他人から見て、
それ面白いのと思われたり、
全然羨ましがられなかったとしても、
気づきに満ち溢れている自分の道が
楽しくてたまらないということも
あるのだと思います✨( ´艸`)

私たちは、
魂レベルで知りたかったことや、
気づきたかったことに出会えた時には
ちゃんとセンサーが反応して
心が震える感覚を覚えますので

そんな積み重ねが、
私たちの魂を豊かにし、
そうやって心から腑に落ちる何かを
見つけていくのが
きっと、生きる目的なのですね✨

そして、最終的に行き着きたいのは
その腑に落ちたカケラを集め、
自分を心から愛する
ということだと思います✨

ところで、本当は、
この世界の中で
心から腑に落ちることなんて
あまりないのかもしれません。

心から腑に落ちるということは
心からのモヤモヤが先にあって
それが晴れるということであり、

人々は基本的に誰もが
少なからずモヤモヤを抱えて
生きていると言えますが、
ツインレイに出会った人
この説明のしようがない難解な関係によって
モヤモヤが半端ないことに
なってしまうと思います。

それでも、一つずつ段階を踏んで
必要な気づきをたくさん得ていった先で、
最後に登り着いた場所では
すっかり霧が晴れ
『これが私なんだ✨✨』
心から腑に落ちる形で
本当の自分自分らしい自分…を見つけ
愛することができるのですね✨

『本当の自分』というと
『よくわかんない!!( ;´Д`)』ってなる人も
いると思うんですが、
客観的にわかり易く言うと、
アナ雪のエルサです(・∀・)

前半の彼女が、『本当の自分』を
受け入れられずにいる状態
自分の本質(氷の能力)に怯え
人に迷惑をかけると考え、
隠そうとしている状態です。

そして、中盤からラストにかけての彼女が
自分の能力、自分の本質を
自分自身が受け入れ、赦し、
愛そうとしている状態✨✨

客観的に見ると、
『いや、エルサ、幼い頃に不幸な事故があったとは言え、本人が怖がってただけで
最初から素敵な子には変わりないんだけど…』
と思えますが、

それはつまり、みなさんが、そうだ
ということですwwヽ(゜▽、゜)ノ

本人が一番、
これはまずい!これはやばい!
思っているけれど、
本質的にはまずさはどこにもないわけで、
自分自身が自分のことを認め、
愛せるかにかかっているということなのですね✨

自分を見つける
自分であることを赦す
自分を愛するとは

これまで人類そのものがなかなか為し得ず
苦しみ続けてきた課題であり
きっとこの世界の最高の喜び
しかも魂レベルでも最高の喜びで✨( ´艸`)

ツインレイに出会っているということは
今が苦しくても、
その最高の気づきに
リーチがかかっているのであり、
もうそれ自体が、
何物にも代えがたい
大チャンスなのだと思います✨(*^.^*)

もしかしたら、私たちは
悠久の時を転生しながら、
このチャンスを心待ちにしていたのかも
しれません✨

ツインレイ問題は
大変難解ではあるのですが、
それは、自分仕様な課題なわけで
逆に言えば、
自分にはきっと解ける課題なのです✨

なので、どんなに今が大変な時期でも
『これは難問だ』と思いながらも
『大丈夫、私なら大丈夫✨』という気持ちを
みなさんには感じていただけたらと
思います✨✨

そして、難しい知恵の輪ほどそうであるように
この最高にこんがらがった
赤い糸を解きほぐした時…
そのエクスタシーは
この世のものではないレベルなので
むしろ覚悟してくださいww(///∇//)アラー

最終的に、そんな最高の
魂の腑に落ち体験を経験できる
ツインレイ関係は、

傾向はあるものの
その形やルートは個人個人で様々です✨

これは、その人の魂にとって
必要な気づきがそれぞれに違うため、
さっきも書いたようにあの手のこの手の
その人に相応しい最善の課題状況が
訪れていると言えると思います✨
(本人から見たら、その時は辛いですが)

それはちょうど、
『本当のありのままの自分』1だとしたら

人によって1という答えを求める式が
違うようなものです(笑)

4-2+3-1+6-9=?

3-2-1=?

5+3-2+1+7-6-3-4=?

どれも答えは『1 』なのですが
そこまでたどり着くために
用意された式は
人それぞれ…

だから、どんな式だとしても
『1 』を導き出すためには
どの数字もはずせない要素であるし、
つまり、自分の目の前で起こること一つ一つに
よく向き合うことが大事なのですね✨

そして、もしかしたら、
天邪鬼をすればするほど
この式は長くなっていってしまうのかも
しれませんww(^◇^;)

素直さは、ぜひ大事にしたいところ✨

全ての数字に大切に向き合い
『1 』の答えが導きだせた時

手を取り合うツインレイたちの世界には
心からモヤの晴れた美しい空
広がっているのですね✨(*^.^*)